09/04のツイートまとめ

toychest0308

@coqut (喉が鳴ってるのか威嚇されているのか…)
09-04 22:33

@coqut (なでなで)
09-04 22:31

すごい雷。傘持ってきて良かったー。
09-04 22:29

@coqut どうしたのずみたん?
09-04 22:28

しかもそのクズ度にムラがあり日によっても変化するため、「やれば出来る」という思い込みからますますスタートダッシュで出遅れる。「理系のクズは本物度が凄い、文系のクズは業が深い」。そう思ってから「理系のクズはルル厨、文系のクズはスザ厨に似ている」とふと気づく。そんな夜。
09-04 22:26

理系のクズというのが二極化していて七割が本物のクズ、残り三割が超人というのは何となく解る。対する文系のクズとは完璧を求めるがゆえに何もしない、もしくは取り掛かりが遅い真面目系クズを指す。
09-04 22:23

最近ヒップホップちょい飽きてきたのでデスメタ・テクメタにハマりつつある。ObscuraとThe Berzerkerで上がりまくるのはいい。だが何故そうなった感が強い。
09-04 20:55

@coqut 今頃は鴨鍋なうかしら?(*´U`*)枢木さんに轢かれた悔しさを鴨肉にぶつけつつ咀嚼するのだ☆
09-04 20:49

@korurugi_bot どんなお菓子が好きなの?
09-04 17:39

通販発送ついでに大人のおやつ買いに行 こうとおもってたのにまた雨降ってきたー。最近ずっと雨ばっかですんごいさもい。
09-04 17:37

@toychest0308 茶でも沸かして飲んでろ!
09-04 17:33

ふとした時にお酒のことが頭に浮かぶというこれはもしかしてアル中なりかけなんです?? 駄目よ夕希、その道一方通行だから。行ったらもう戻ってこられなくなるから。駄目、ゼッタイ。
09-04 17:31

@chacha_tan その方私も繋がってるから知ってる(笑) 毎日行くとかスゴイね!?www アフレポも楽しみ!
09-04 17:29

執事の館さんすごいなwww
09-04 17:26

@chacha_tan ほほほほう!!!!(*0ω0*) 見終わってからのブログ更新楽しみにしてるよ! 初日と二日目以降でまた演目とか順番変わったりするんだろうかね?
09-04 17:26

@ST_aine 探してるんだろうかwすごい!!www好きキャラの声に似てると特に滾りますよね~! 情報有難うございます!!(*´Д`*)
09-04 17:25

@chacha_tan スザルル二人で眼帯! そりゃあ萌える!!!!!! 仮面舞踏会みたいなのもいいし、デコラティブじゃない軍服に合うベーシックな黒眼帯も素敵ね?
09-04 17:22

昔から鼻にかかった甘い声が好きなんだよなあ。少し毒があるともっといい?
09-04 17:21

@chacha_tan もちつけー!(・∀・) まあ気持ちは解る!! 14日まで頑張って耐えるんだwwww
09-04 17:18

@ST_aine 今聴いてみました~(*・v・*) 最初高い?と思ったら次に聞こえたのがホントにゼロ声! これ知らないです~、詳しい方はほんとに詳しいんだなぁ! なんか新しい領域が拓けていくwwww
09-04 17:17

いつか書きたいね、受が自分から乗っかる話。
09-04 17:06

二次の書き手さんって自称Sか攻の方が多い印象。友達は受の気持ちで書いてるって人が多い。本当に中身も攻な人が書くものを読むと、受が乗っかられるんじゃなく自分から乗っかる話を書くような? 私はそういうの読みたいとは思ってもいざ書こうとすると筆が乗らないので越えられない壁を感じるよ。
09-04 17:05

なんだろうね、あの……誘ってるとしか思えない声。自分の魅力ならよくわかってます?って感じ(笑) 語尾が若干弾んでるのが尚えろい。
09-04 16:57

じゅんじゅんの声、生徒会メンバーと話してる時のちょっと気取った喋り方が好きだな~と思う。トーンというか、生意気可愛い感じでちょうどよくやらしい。
09-04 16:55

@ST_aine そのお友達さんの気持ち何となく解る気がwww じゅんじゅんの攻声って受役の時とはまた違った色気があって好きなんですけどね。あのるるしゅっぽい攻声で受役を!というニーズはないのだろうかwww 可愛い声もいいけど、そういうのも売れると思うんだけどなー(笑)
09-04 16:50

まず知らない言葉が多く出てくる本だと辞書片手で読み進めることになっちゃう。物語でも舞台設定が特殊だったりするとこういうことたまにあるね……。
09-04 16:45

心に残る本に出会うためには広く片っ端から読みまくるか、もしくは作家買いに走るしかないのですよね。情景描写>心理描写だと、すっと頭に入ってくるかこないか、もしくはちゃんと情景が浮かぶかどうかで読みやすさが変わっちゃう傾向。
09-04 16:44

月十冊は読書したいなあと思いつつ、なんだかんだで毎月四、五冊程度。一時期書店の新刊という新刊を店員より把握してたくらいだったのを思うと本当に少なくなっちゃったな。
09-04 16:40

@ST_aine じゅんじゅんっていうと、もう受という印象ですwww 思いっきり…! では一番凄いのからポチしてきます!!(・∀・)
09-04 16:37

@popo_ta 昨日はいってら有難うだったのだよ!(*・v・*)ノシ たたこしゃんもギアミュいってら!!
09-04 16:25

@ST_aine @coqut ゆっくリプで申し訳……;; というか二人の会話おもろいすなwwww
09-04 16:24

@ST_aine 超音波www 喘ぎが結構高め?とか。地声も低くないし役柄も可愛い系?が多いという勝手なイメージがw 好きBLCDの系統とじゅんじゅんの受声が高確率で合致するっていうのも凄いですね(笑)
09-04 16:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム