09/03のツイートまとめ

toychest0308

正直、お金がないっの時点でヒイイイ!!!となっていた。なんだろうね映像と音声による独特のあの羞恥は。特に音声やばい。文章だったら平気というか、ある程度大丈夫どころか自分で書いてても割と平然としてるのに、生々しさのレベルが全然違うっていうか。    あ、仕事行きますね。(ヽ´ω`)
09-03 19:46

風の噂でじゅんじゅんの受声はすっごいよ!と聞いていたので…………ので。
09-03 19:43

2.5次元にハマるのこあい???
09-03 19:42

甘い融点……夕希おぼえた。近所のアニメショップにあるかなあ。なければ取り寄せ…………。もっとじゅんじゅんのえっちな声ききたい。
09-03 19:41

@ST_aine ああっ、有難うですあいねさん! 参考に!!なります!!!!!! 商業BLあんま詳しくないのでちょっとggってきますwww
09-03 19:40

なんか、調べてみたらすごくいっぱいあるらしいじゃない……今から開拓とか無理。無理だよぉ。
09-03 19:15

「嫌」の言い方が犯罪だった。あの……あのあのあの! 出来ればるるしゅ声で喘いで頂けませんか。わたしBLCDってすっさまじい羞恥でまともに聴けた試しないんですけども、どれから試せばいいんでしょうかね。さっくの攻声ならまだ免疫あるんですけどもね。
09-03 19:15

声高すぎてぜんっぜん気付かなかった。えっっっろ!!!!!!!!
09-03 19:11

つい先日、お金がないっ!のOVAを見つけてしまってね。うわなっつかしー!と思って買って見てみたら、綾瀬の声がじゅんじゅんだったのでワイン噴きました。ぶふぉっwwwwwwwwwww
09-03 19:09

@chacha_tan なんか歌詞も載ってるらしいね!? 描き下ろし更に二枚か~!! キムタカ様あいしてる!!!!!!!!
09-03 19:08

@moriya10xs エレンちゃんにときめいているので近々メイトに進撃してきます(*・v・*) 札幌でも岡はとっても辺鄙なのだよwwww 札幌市内いってくるわ~。
09-03 19:06

@moriya10xs よろずやて……!www 近所のローソン一件潰れたからね~。深川でも売られてるのに!と思うとギリィっとなったごめんwwwwwwwwww
09-03 19:00

@Risky_Carnaval バイト忙しいのかな?? アキトもあるし……地方者はDVDの発売を涙飲んで待ちますお!
09-03 18:58

@Risky_Carnaval 鬼妃さん行くの??
09-03 18:56

@moriya10xs そうか~!! 最寄のローソン一件あるから一応訊いてみるーーー!
09-03 18:54

@Risky_Carnaval フォロワーさん情報です!けど! どうやら乗ってるらしいっすお!^ω^
09-03 18:53

@Risky_Carnaval パンフに歌詞載ってるみたいね?
09-03 18:52

@moriya10xs ポップどころか^^^^ まどマギとか別ジャンルのはやってたけど見る影もないよ^^^^^^ ちょっとエレンちゃん探しに旅立ってくるはwwwwwww
09-03 18:51

@shidou0005 同じこと考えててニッコリ!!!(*´U`*)
09-03 18:49

@moriya10xs 札幌でもやってるよ? でもうちの近所のローソンではやってないんだよ………………†
09-03 18:46

@moriya10xs 進撃フェア裏山!なんて思ってないんだから…!!。゚(゚´Д`゚)゜。
09-03 18:44

@shidou0005 おやすみなさいませ~・゚・☆・゚・。★**
09-03 14:23

@shidou0005 スザクのTシャツでも丈がパツパツwww ものすごく慎重に歩いてるところ、C様に「それはいわゆる彼シャツ、というやつか?」とか、やたら滑舌よくニヤニヤしながら言われて、怒って振り向いたところでコケるんですかね^p^
09-03 14:23

@shidou0005 お尻丸出しでずっこけwwwwやりそうwwww ちょうかわですね!!(*0ω0*) なんか、C様と同じ裸ワイシャツでもおもろいんですけど、丈的に大事なトコがこんにちはしてしまいそうで(笑)
09-03 14:06

@placebo_lab ホテルにいるのってそれが理由だったのか(´・ω・`) てっきりもう直ってるかと思ってたよ、留守の間に勝手に入られそうで怖いね;;; そうだそうだ、竹書房wwwwwwwww 竹書房wwwwwwwwwwwwwwwwwww 美術館いってら~!!
09-03 14:03

@u_moonrise お風呂上りに自分のお尻確認しながらぺふぺふはたいてたら可愛いよねwww シッカロール臭(笑)
09-03 13:54

@u_moonrise すごくマイナーな萌えに共感してくれて有難うwwwwww
09-03 13:51

お尻痒がるるるしゅかわいい。ずっと苛々してそう。男の子なのにお肌を、しかもお尻に跡が残らないかを気にしてるところが可愛い。なるべく布で擦れないようにお部屋にいる時はノーパンで過ごすといいよ。すざくが忘れて行ったTシャツ着てようよ。
09-03 13:51

@placebo_lab そうなんだ?? 男装の麗人さんは元気だったのかしらwww にしても、雨大変やな。今ちょうど旭川通過中なんか(・ω・) あと煙wwww
09-03 13:46

「おかしいな、ベビーパウダーの匂いがする。ルルーシュ香水変えた?」って詰問されるよ。
09-03 13:45

お尻にあせもが出来て、水玉になったお尻を隠したくてすざくさんとのせっくるを拒否るるるしゅを妄想しているなう。
09-03 13:43

@placebo_lab 元職場www ちゃんと仕入れられてるから偉いよね……店員さんズの独断と偏見によるチョイスなのだろうが。
09-03 13:35

@placebo_lab 俺にも餌くれってこと?wwwww 烏はデカいし攻撃力高そうだから見た目からしてやばいよね。うちの近所も岡だから烏多くてうるさいっす。(・ω・)
09-03 13:34

@placebo_lab だらけか。だらけに行ったのんか。
09-03 13:27

@placebo_lab 常盤公園ナツカシス!!!! あそこの美術館で働いてたわ(笑) 公園にいる鳩は大体野生を失っているよねwwww 大通公園の鳩もそうだよ……。
09-03 13:26

@placebo_lab のどかな鞄の中やなwwwwwwwwwwwwwwwwww ジャンル:ゲイ術
09-03 13:21

@placebo_lab どこの公園なう?
09-03 13:19

激おこスイッチどこ?って訊かれたらそこかもしれん。そういう時の私の目元はほの暗い……。
09-03 13:13

確かに、ダチに手を出されたら人格豹変・ぶっ殺すモードになるトコはそっくりである。友達本人に迷惑かかったら困るから行動に移すことはほとんどなくなったものの、本質的にはあんまり変わってない。
09-03 13:12

進撃の巨人、絶望的キャラ診断 http://t.co/IQYQDQZHat ミカサだった。^p^ 一番最初の東か西かって設問で分岐したのかな?と思ってやり直してみたけどやっぱりミカサだったwwwwwww
09-03 13:10

というか、さもいのホントに駄目になってしまったのは蝦夷に帰 って来てからなのだが。
09-03 12:13

これで行くと昔は文系、今は理系ということになってしまうな。<RT 蝦夷の夏は短かった……。
09-03 12:12

RT @danya_4242: 文系の人間は冬を好み、理系の人間は夏を好む。文系の人間は「冬は着ればどうにかなるけど、夏はどうにもならない。暑い。だから冬の方が良い」なんて考え方をする。理系の人間は「動物は皆暑さより寒さに弱い。寒さと暑さとでは、後者の方が凌ぐのがとてもつらい。…
09-03 12:11

@popo_ta どえむった! 申し訳ないけどDMで回して差し上げて……。
09-03 11:46

@shinra0928 wwwwwwwww アキトちょう楽しみにしてるの……!! 初日に心の中で叫んでくるwwwww
09-03 11:44

@ha_ruta ついったはこういう時に便利ですね(´・ω:;.:...    シャキーン!(`・ω・´)
09-03 11:41

@shinra0928 @ha_ruta ご本人様に通報しましたのでだいじょぶでっす!(´・ω:;.:...
09-03 11:33

……知らせるけどね(´・ω:;.:...
09-03 11:27

ちょっと面倒そうな物件を発見してしまった;;; 思いっきりフォロワ―さんなんだが……でもこれ知らされた方も複雑というか、削除依頼は本人からの依頼のみ対応になってる。ご本人に知らせるべきか。
09-03 11:27

@chacha_tan あっそうだ、昨日映画の券送ったお!(・∀・) あと振込も済ませておきました!
09-03 11:14

@chacha_tan だからさあ、映画公開してネタバレ解禁になったらbotに台詞組み込んじゃいなよw
09-03 11:12

@chacha_tan 弄られ過ぎてフラフラなうだったのがギアミュって感じっぽいよね。ちょっと自力で組み立ててみるwwwwwwwwwww
09-03 10:50

@chacha_tan やっぱソレ考えるよね~。パラレル要素のがデカいとはいえ元々小説版とも時系列ズレてるし、スザルルの年齢考えると一期と二期の間で離れてた期間って賞味半年が精々だろうから、どうなってるのかもっと詳しく説明して欲しいね。離れてた??wwwwって感じだけどwww
09-03 10:36

@ha_ruta とんでもない、こちらこそお手数おかけしました。本当にすみません;;;;;;;;;;
09-03 09:38

@ha_ruta おはよございます!お返ししましたーー!!!
09-03 09:28

アキト先行行かれた方がギアミュにより更に生殺しになるターン到来。早く14日になってくだちあ?
09-03 09:25

@chacha_tan 明日はギアミュか~。ってか、もう今日からだねw アキト先行でウズウズしてる人たちが更に悶えることになるのだなと。
09-03 09:24

ワード→塗りつぶし効果(パターン)で設定した背景が、次にファイルを開くと消えているというバグ。^p^ 原因解明したいのに検索にすら一件もヒットしない。さすがワード……。
09-03 09:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム