08/30のツイートまとめ

toychest0308

四畳半はまだ笑えたけれどもわたモテはもう笑えるレベルを超越してる……。
08-30 14:09

何故一足飛びに身の丈に合わない望みを叶えようとするのか……。
08-30 14:08

四畳半の原作読んだ時はあの前のめりなテンションと自虐に満ちたネガポジぶりが絶望先生を彷彿とさせると思ったけれども、同時にこの肥大化しきった自意識と「コレさえクリアすれば全てが何とかなる」と一々横道に逸れていく安直な思考回路がわたモテとも凄く被る。
08-30 14:07

@coqut 指浣腸したら骨折しそうだよねw
08-30 13:59

これはいくらなんでも……ないでしょ………………。いないでしょここまで強烈なの…………。
08-30 13:59

わたモテ……酷い。見ていられない………………!!!!
08-30 13:57

@coqut 先生のお尻www なんだろう、筋肉ついてる尻って真ん丸で柔らかいとかいうけど、なんとなくイメージ的に固そう(笑)
08-30 13:56

@mei_2 んじゃいってきまうす(・ω・) 15分か20分くらいで帰ってくるよん☆
08-30 09:32

@mei_2 おうっす。ほんじゃおやつ買ってきたらすかいp上がりませぬか??
08-30 09:31

@mei_2 さつきちょん本日の御予定は?(`・ω・´) 私今から大人のおやつ買ってきて夕方からバイト。
08-30 09:30

@mei_2 おはよーん!
08-30 09:29

@coqut ワカルワカルw熱いもの食べてるとすぐ汗だくになりそう。腋汗かくるるしゅも可愛いね? 先生の場合はるるしゅに触られたら膝に移動させるか「邪魔だよ」って言われるパターンかも。猫の子wwww
08-30 09:20

@coqut えろい匂いです。先生は首筋掴んで放り投げそう。本編スザクさんも自分からるるしゅの肩に腕回すくせに、ジノにのっかかられたら心底ウザそうに振り払うもんな(笑)ラーメン食べてるるぎとかちょうセクシー!ずみたんの絵にも当然10点入れました。お茶漬けのCMが似合いそう。
08-30 09:14

@coqut 歯など立てようものなら黄金の右を頬にクリティカルヒットさせてくるに違いない……。あの人自分から触るならいいけど人に触られるの嫌いそうだし、そもそもるるしゅくらいしか許さないっぽいしね。汗のオイニーはくさければくさいほどいいのよ……まあセブン様香水で我慢いたします。
08-30 09:10

@coqut 何を言うのです。私は枢木さんの使用済み剣道着の匂いを嗅ぎたいと妄想することはあっても、枢木さん本体はるるしゅにお返しするとしかwwwww はぶはぶしたいですできるものなら(正直!)
08-30 09:07

@coqut 決して枢木氏になれない我々は、るるしゅのおしょんしょん飲む妄想くらいで我慢するべきwww
08-30 09:05

腐女子よ、戻ってこい!BL小説の世界にハマり過ぎた時、元に戻る方法 http://t.co/RQdCHvMLiv @howcollectさんから こういう記事を読むたびに「納豆は大豆には戻れない」というツイートを思い出す。
08-30 09:03

@coqut ずみたん?重ねて言うがまだ朝ですよ?(`・ω・´)
08-30 09:02

@chacha_tan 会話見たい人は普通にそういうクライアント使うよねって話でw 会話を表示ボタン最初からついてたんだから必要ないよねコレ(笑)自分が何しゃべったかわからなくなった時にたまに見ることはあるけどさ。
08-30 09:02

@coqut (愛が極まると相手を食べたくなるって本当なんだなあ……)
08-30 08:59

@chacha_tan なんか目覚めちゃった(`=ω=´) とりまバイトのお時間までさぎょろうと思いますん!
08-30 08:58

@coqut 朝っぱらからカニバリズム……?
08-30 08:57

たまに何故そうしようと思った?という機能を増やしてくる……。目が泳ぐwww
08-30 08:51

ついったー本家の仕様変更どうしたことだコレ。慣れるまで時間かかりそうだなぁ。
08-30 08:50

四時間で目覚めてしまった。明日は騎士皇帝記念日か~、何か用意できるかな。
08-30 08:49

@chacha_tan いあいあ、九月に入ったらまた忙しくなるから……(ヽ´ω`) 特に上旬が無理ゲーなスケジュールでしてwww
08-30 08:47

@coqut おはよー!そっちの意味じゃないwwww
08-30 08:46

どっかお出 かけしてハメ外して遊び倒したい!!ハフン(ヽ´ω`)ー3
08-30 03:48

コブラ絵を完成させなければ……。
08-30 03:47

作文進みませんのでねもる(ヽ´ω`) 明日はちょっと早い時間からお仕事ダー。スザルル不足!
08-30 03:46

@mei_2 りょっかい!(`・ω・´)お待ちしとります!
08-30 01:43

@ha_ruta だいじょぶですお!www実は以前出したコピ本もフォロワ―さんに無料配布してますので!(`・ω・´)気に入ってもらえるだけでも光栄なのです♪お気になさらず~!
08-30 01:42

@mei_2 おっけおっけー!(`・ω・´)んじゃ今晩は無理しないで…次五月さんをTLで見かけた時に声かけますお!
08-30 01:38

@ha_ruta 納品書の紙ちっちゃかったですよね、すみません;;;ほんとは普段仲良くして下さってる方全員に無料で差し上げたいくらいなんですが、今回のはP数がwwwコピー誌の時は差し上げますので、良かったら受け取ってあげて下さいねー♪
08-30 01:32

@mei_2 ほいほい(`・ω・´) 今日もしかしたら一時間くらい早く帰れるかも?? あと三十分くらいでお仕事場を後にしますお。
08-30 01:27

@ha_ruta あれっ、納品書入って…ませんでした!?;;; うち自家通販は後払いなので、一週間以内に振込で大丈夫ですよー!
08-30 01:24

@mei_2 札幌のパセオにあるルピシアは両方取り扱ってる筈。マカセロ!(・∀・)
08-30 01:20

@mei_2 あれー、ダイヤモンドダストもニセコも札幌デパ地下のルピシアで見たな…(・ω・) ほんのりミルクっぽい香りするミントティー?だったような。買っとくよー!^ω^
08-30 01:18

@mei_2 んっんっ?なんて銘柄です?(`・ω・´)もし買えるようなら買っとくよ?
08-30 01:12

@ha_ruta !Σ(`・ω・´) 有難うーー!メール便すごい心配だったので、無事届いて何よりですんwww後編、今年中には出しますよん♪ にやにやしてもらえてちょう嬉しい!有難う~~!^^^^
08-30 01:10

意識朦朧なう。今日もずーーっと雨なのでねもたくてやばい。(`=ω=)
08-30 00:59

北海道からメール便で出すと三日~四日はかかるのね。やっと全部投函完了になってはいたけどちゃんと着いたかな…心配。(´・ω・`)
08-30 00:57

@te_deum 去年の夏ほどすかいpしてないねそういえばwww九月にお休み取れたら遊んであげてー!!(`;ω;´)ブワッ!
08-30 00:54

@Mei__1205 結局お仕事でしたんぬ!(´;ω;`)九月にお休み取れたらメールするよー!
08-30 00:53

@coqut 探しに行ったのかww海苔巻きチーズっていうのもおいしそうだね!(°▽°)
08-30 00:51

@89_hina ひなさんばんわんわ~!!(*・v・*)ノシ 最近お見かけしないなと思ってホームに行ったばかりです(笑)御無事で…!!
08-30 00:49

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム