08/28のツイートまとめ

toychest0308

うわー、また滝雨なう。今日も一日こんなんなのかしら。
08-28 05:35

@coqut 有難う?とりまオムニバスこぎつけるのにじりじり書き続けてるよ! 全く無理じゃないだろうと思いつつ……休み不定期になっちゃうけどごめんねとかことあるごとに言われると切り出しづらくてな。(;`・ω・) 札束降ってくると(ry
08-28 05:30

すごい幸せそうに食べるなあこの人(笑)
08-28 05:22

ホントにミストレスなったろかと思わなくもないw
08-28 05:20

今のお仕事辞めて歯科に戻るか、転職するかだな……。
08-28 05:19

@coqut 私今のトコ始めてから最大で3日じゃないかなwww バイトちゃんが居つかないのも一因。ちなみに今私の他に三人しかいないよ(笑)
08-28 05:18

@coqut ああ名古屋か。行くだけでも行けたらとはおもうのだけど、冬地味に忙しいからなー。一週間の壁はでかいね;; 暇な日は暇なのに基本連休ってほとんどもらえないのだよ。
08-28 05:16

孤独のグルメにギリィ。えんがわ食べたいよう。
08-28 05:13

@coqut お好み焼き食べる時も青のりを警戒するるるしゅwww 冬って確かオンリーか何かあったよね、そういえば。場所どこだっけ……ずみたん参加するの?
08-28 05:12

@ha_ruta おはようございます!
08-28 05:10

@coqut 冷凍庫好きすぎてでっかい冷凍庫だけのを買ったくらいの人達だからねw 私も熊本行きたいと思いつつ全く日程立てられないよ。orz 唇に青のりくっつけてるるるしゅかわいいねえ?
08-28 05:09

オムニバス、取材旅行シーンはどっかに詰め込もうと思ってるのだよ……。
08-28 05:04

@coqut あああああかわいいいい!! ほふほふ→ほっこり!になったトコ見たいちょう見たい! 円盤焼きとたい焼きにも興味を示して頂きたいね(笑) 北海道今時期ちょうどいいとおもうよ~、涼しいっていうかもう寒いくらいだけど。うちの家族食材を何でも凍らせる癖があってな……。
08-28 05:03

@coqut 酒場行きたいでありんす。ブワッ!(´;ω;`) 最近食べたい!って思ったものを食べたい時に食べてない気がするぅ。食事って行為はえろいよね。先生とるるしゅの方向性の違うエロさをみちみちと描写したいねwww
08-28 04:59

@coqut お寿司焼き鳥パーティにフレンチとか食い倒れコースのようなwww完全に趣味よねこれ。^p^ しかしこの食テロ………………†
08-28 04:57

@coqut tadauma! たった今ブルースクリーンで強制終了食らいましたん(`=ω=´) オムニバスだったらどんどん出てくるんだけどね…!! るるしゅにはスカ系の調教しないでおこうと思ってたのに種じゃないもの発射しちゃう先生ね……。ついよ、つい。
08-28 04:52

雨やんだんじゃない?そうじゃない?
08-28 04:46

@coqut ネット浮上。ニョキーン!(`・ω・´) オムニバスこれ以上増えたらああらめえwww 「あれっ、いつもと感触違う?せーえき多い!?」と思ったらもう……じょーーーっとされててお布団と畳にまで染みてんのね。だしすぎですせんせぇ……。
08-28 04:45

@coqut そこまで育つのはいつ頃になるだろうなー(笑) 先生ある日突然予告なくルル穴におトイレしそうで怖いわ…。
08-28 04:41

@coqut らしいね?〈にがしょっぱい 飲んだことないからわからんけどwちっさく咳き込みびっしょびしょのお口から飛ぶ雫もよいし、たるぁ~っと口端から溢れちゃう白濁もよいものですな(・ω・)
08-28 04:36

@coqut 精液便所?それともおしょんしょんごっくんさせられるの? 口に出されてどうにか飲み込んでから「えっぷ…ぷぇ(泣)」ってなってるの可愛いね!
08-28 04:32

@coqut 電気系統がね…危なくて使えないね(笑) 肉便器っていうとどうもモブルルが先に浮かんでしまいww
08-28 04:28

@coqut 有り難うー!(∩∇`) ほんともう今日一日中ゴロピカしてるわw
08-28 04:25

昼間借りてきた資料読んでるなう(・ω・)
08-28 04:23

@coqut 浮上と同時にリプ見えてわろた(・∀・) 調べたいことあるのに、まだ雷酷くてぱそんこ立ち上げてないのw 明け方に涎垂らしつつ見させて頂く!
08-28 04:22

@Mei__1205 おやすみー!
08-28 01:37

@Mei__1205 明日か!明日…うーーん!(´Д`)とりあえずメールするっすお!
08-28 01:36

雷止まなさすぎて地鳴りみたいになってる(`=ω=´)
08-28 01:31

@Mei__1205 なっかなか暇が合わないねえ(;`・ω・) 八月中にお休みはある?すかいp飲み会いたしましょ!
08-28 01:26

@popo_ta コス苦手って人がいない訳じゃないからなー、自分が着るとなると余計にね(;・ω・)浴衣なら楽…かと思いきや、これも持ってる人と持ってない人いるだろうし難しいよね;
08-28 01:21

@chacha_tan ありがとーっ!!!バイトなうなうだけど今日はもうぱそんこ使えなくてグッダグダっすわ(・ω・)社長もテレビ見てるしw
08-28 01:14

@Mei__1205 はぐらかしたわね?wwwお代はいりませぬよ!(゚∀゚)
08-28 01:10

@Mei__1205 アニャコスって言ってなかった???(゚∀゚)
08-28 01:06

@te_deum ほにゃほにゃって可愛いなwwwおやすみー!(・∀・)ノシ
08-28 01:04

@Mei__1205 l・ω・´)!!!
08-28 01:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム