08/27のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 勿体ないよね~、廃棄になっちゃったりするのかしら(;ω;) 物理的に絶叫不可能でアンチ的なこと叫ぶKYが出なかったのは幸いだったろうけど、最初から色紙のみ来場者全員に配布だったら…と考えてしまうね。
08-27 21:53

@popo_ta おー、いってら!(*・v・*)そかそか、良かった。前回はカードだったよね?書き下ろしのだから絶対欲しいの。逃しませぬよ!!
08-27 21:49

ジャンジャンバリバリなう。電気パカパカするのでぱそんこ使えませんよ(´・ω・`)
08-27 21:46

@lelou_chu_bot おすそ分けです。 つ【せんべい】
08-27 21:38

ものっそい雷なので社長と休憩室でせんべい食べてる。
08-27 21:36

@coqut 極めつけに人知を超えた美貌と純粋無垢と魔性と素ボケを兼ね備えたえっちな天使やで(・ω・) 完璧すぎて隙がないの真逆とかもうどう表現すればいい。
08-27 21:33

@popo_ta 初日に見に行くからだいじょうぶ!(`・ω・´) そのシーンって小説版でしか読んだことないなー。アレとはまた違うんかしら。北海道でも配られる…よね??www
08-27 21:26

@popo_ta 一週間貸切か~、じゃあもっとかかってるね; 色紙もポスカも余ってそうでちょと悲しいね、行ってない私が言うのも何だけど(´・ω・`)
08-27 21:24

@coqut リプ早!wwww全く同じ装備を想像してますなう。完全にお掃除おばちゃんですね!片手には青いバケツも持ってるよ!www
08-27 21:16

@coqut 太めな腕いいねえ!(゚∀゚) るるしゅが掃除するならマスクまで装着して完全防備で挑みそうw 愛読ブログのリンクから飛んだトコで「腹痛くなっても知らん」とか言っており。この御主人カコワルイ!(´・ω・`)と思った。先生はるるしゅのお口から大腸菌は遠ざけるよ!(笑)
08-27 21:10

@popo_ta そっか~、なんか寂しいね。(´・ω・`) 土日休日だと会場のレンタル料高そうだし、だから平日開催にしたんかしら? 赤字になってなきゃいいけど…。
08-27 20:45

@placebo_lab OKOK!(*0ω0*) 姫いらっさるのね!ついった垢訊いといてフォローしてなかったけど、私めっちゃTL荒らすので思い止まった訳でwお友達さんも大歓迎ですお!
08-27 20:43

晴れてる中で雷鳴ってたのがとうとう降ってきたよ。間一髪できたっく。(;'・ω・) 探してた馬鹿高い資料、無事発見。図書館様々なのだぜ。
08-27 14:10

@chacha_tan いってらThanks!初日もだったらしいけど、二日目もガラガラなのか('・ω・`) 次回何か似たようなイベントやる時に響かないといいね;
08-27 14:04

@popo_ta 今ちょうど見てるトコかな?(・ω・) せっかくの絶叫イベントなのに人いないと叫べないね;
08-27 14:02

@u_moonrise 悠たんいってら有り難うー!(∩∇`)
08-27 14:01

@popo_ta おはよー!\(^O^)/もうサンフェス向かってるのかな?楽しんでらっしゃい! あ、コブラ絵着手しました☆ 出来上がるまでもうちょっと待っててね!
08-27 11:44

近所の図書館行ってくるなう(・ω・) 地味にやることが山だー!
08-27 11:43

@Mei__1205 ガラガラかぁ;平日だから行ける人限られてるもんね。そんなに人いなかったんだ? …ところでさっき思い出したんだけど、しおんちゃんトコに送った本って届いてるかな?
08-27 11:41

@coqut トイレ掃除する先生www腕まくりしてガシガシ磨いてるトコ想像するとシュール(笑) ちょうど昨日某ブログで掃除してない便器の内側舐めさせられる奴隷見てご主人様あり得ないと思ってたから心洗われる気分。やっぱり愛奴の為にせめて掃除はしてあげるべきよねw
08-27 11:38

@Mei__1205 お疲れー! サンフェス楽しかった? まだ五時台だからちょっとは眠れるのかな; 仕事終わったらゆっくり休んでね~!
08-27 05:25

あれ? 再販じゃないや、再版。……しかし、前編買ったけど合わなかったから後編は買わないってパターンもきっとあるだろうし、上下巻に分けると後編余りそうで余計部数に悩む;
08-27 05:21

べろっと剥けた右足の靴擦れ、治りかけでちょう痒い。毎年夏になるとやらかしてしまうな;;
08-27 05:20

さっさと後編を仕上げるべく作文なう。「さっさと」って段階は二回も落とした時点でとっくに過ぎ去っている気もするw 新刊、おかげさまで全部捌けてくれたので、打ちミスってたところを修正して再販の準備します。
08-27 05:05

@Mei__1205 うおお;;徹夜じゃないのオカエリ! これから仕事か……頑張っていってらっしゃい!!
08-27 05:01

@coqut うわあ可愛いw勿体ないって出し渋るるるしゅも見たいですん(はあと)…そろそろ戻るう。
08-27 02:12

@coqut 直腸の中まで洗うの!?wシャワー浣腸なら聞いたことあるけどウォシュレット浣腸って。
08-27 02:09

@coqut ええええwwww需要あんのソレ(笑)キレイキレイしたるるしゅのお尻さっそくトイレの個室で汚しちゃうの?
08-27 02:06

@coqut 有難う?w^p^ 一応おしりふき愛用してますお(・ω・) そういや昔ウォシュレットにハマるるるーしゅの妄想したことあったっけな。スザクが遊びに行った時もトイレ長くて、おかしいなと思ってたら学園のトイレにもこもってて、探しに行ったスザクに見つかるの(笑)
08-27 02:03

@coqut 誰だよダイヤルいじったの!?と思いました(`=ω=´)兵器か。お腹下ってる時は有難いね…。
08-27 01:58

@seve_suza_bot 枢木卿が「遊びに行く」って言うと、つい別の遊び想像しちゃいます。
08-27 01:56

@coqut 改装したんだ?衛生的なのはいいんだけど私ウォシュレット苦手なんよね実は(笑)やめろ!ってなるwww一回水量最強に設定されててさ…トイレで一人無言でうろたえたことあるからね…。
08-27 01:55

@seve_suza_bot ルルーシュの汗興奮するるぎ?
08-27 01:51

@coqut 洋式の個室もあるよw先生んちは古いからなあ。トイレはいいの使ってていいよね金持ちなんだしw うちのトイレどうだったっけ…一階のはウォシュレット付で二階のはない(笑)
08-27 01:49

@coqut 和式といえばプリプリ兎のうんちみたいなのひり出して頂きたいけどね。…ごめん、今トイレから休憩室入ってきたからつい仕事場(出先)のトイレ想像してたw先生んちのトイレどんなんなのか考えてなかったそういえば。
08-27 01:43

@coqut パンツ膝下に絡ませておにんにん下に向けて腰ちょっと浮かせて視線に耐えるんですねwあえての和式っていうのもイイネ!
08-27 01:39

@coqut おトイレからの帰り(`・ω・´) 廊下ナウw
08-27 01:35

@coqut また明け方すれ違いとは。夕希食ったら腹こわすよ?(`・ω・´)
08-27 01:31

@placebo_lab オータムフェスト!空けとく空けとく!(*0ω0*) 今年も食い倒れの秋がやってくるね!ちょう楽しみにしてる!www
08-27 01:07

@placebo_lab なるほそ…仲介業者入らない場合は家賃安く済むけど、こういう事故起こった場合は厄介なのやな(`=ω=´) 上の階の住人があまりにもキチだとお姉さまの方がブチ切れそうw
08-27 01:05

@mei_2 おっすおっす!無事に届いて何より!(`・ω・´) 五月さんもイベント連荘おつかれーしゅ!
08-27 00:51

@popo_ta おやありだったのだよ!(`=ω=´) まだ目が死んでおるわw
08-27 00:49

@kategoryG おやありーー!(`・ω・´)ノシ
08-27 00:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム