08/25のツイートまとめ

toychest0308

フォローバックした方のことは覚えてるのに、アイコンとユーザー名どころかツイートの内容・雰囲気・回数まで全く違う方がいる。あの方かな?と思い当りはするものの本当に同一人物だろうか;
08-25 23:35

RT @geass0910: スザクが24時間マラソンを走ったら・まずスタッフが追い付けない・セシルさんが特製ドリンクを差し入れ・大阪から武道館を目指す・二日目のお昼にはすでにゴールしてる http://t.co/3RfHFh4PZo
08-25 23:00

RT @GEASSPROJECT: 【反逆のルルーシュinサンフェス】とうとう明日になりました!途中参加もOKデスので、皆さんのご参加、お待ちしております!サンフェスの詳細はhttp://t.co/c7cLclNaWY sun_コウジロウ #geassp
08-25 19:20

遭遇したことある。<RT
08-25 19:19

RT @sono_trico: あぁ、ほんとに恐ろしいけどほんとにある、こういうこと。「人が話す他人の話はあまり信じない」は私も鉄則。自分で判断する。 RT @kasakoworld: 現実にあった恐ろしい話~虚偽の既成事実の作り方~10回ウソを言えば真実になる http://…
08-25 19:19

ルルーシュにすざくっぽいポーズ取らせてすざくにはルルーシュっぽいポーズ取らせるっていうのやってみたいなあ。<RT
08-25 19:15

RT @ilstx_bot: 女性には男性性を、男性には女性性を含ませることがセクシーを表現するときに有効だと思います。セクシーの定義にもよると思いますが、女性には攻撃性を、男性には艶っぽさを持たせたるといいような気がします。
08-25 19:13

つい最近黒髪ドエス萌え!って記事を読んだ時に感じたモヤモヤの正体はコレかなあ。大体押し倒した後に「どうして欲しい?」って訊くんだよ。違うんだよ…………。
08-25 18:43

自分だけで気持ちよくなってるなら平和なんだけども……ここでどうして欲しくもない的に叩き折られたら多分空気凍るんだろうな。
08-25 18:39

ナルシストを駄目とは言わないけど、何が困るかって褒め言葉のカツアゲをするだけでなく、己のオナニーショーに他人を巻き込んで、なおかつ他人の手を使ってオナニーしようとするところかなって最近思うよ。どう言えば満足するのか先読みのセンスを試してくるの勘弁して欲しいw
08-25 18:37

いきなり訊かれても正直わかんないし、そこはかとなくナルシスト臭がするからかしら。
08-25 18:35

「どうして欲しい?」って訊く攻が実は一番萎えるかもしれない。何をされたくないか訊かれるならまだ解るんだけど。
08-25 18:30

スザルルは図書館の一角で…【これから先…どうしてほしいかいってみな?】と囁かれた。 http://t.co/RyOXJJtrw6  ピンチの匂いがします。
08-25 18:29

ルルーシュはバスルームで向き合い…【これ以上あおらないでくれ…】と囁かれた。 http://t.co/RyOXJJtrw6
08-25 18:27

スザクは長ソファーに押し倒され…【オレ色に染めてやる…】と囁かれた。 http://t.co/RyOXJJtrw6 ごめんルルーシュ、噴き出した。
08-25 18:26

@te_deum !? 桜島さんではなく?
08-25 04:24

そういやよく遊びに行ってた某所のSMホテルが九月で店仕舞いしてしまうのよね。設計した人もまだ海外で砂に塗れてんのかしら。東京にも同名・同系統のホテルあるけど系列店じゃないってことは、新しい方がパクリなのだろうかw
08-25 03:57

@coqut おやずみ~・゚・☆・゚・。★**
08-25 03:50

@coqut すごいムキになってポンポンポンポンポン!っておしぼりで浴衣叩いてたりしてねw Sは尽くされたいけど尽くしてしまう怖がりな人でないと務まらなさそうだなっていつも思うよ。
08-25 03:50

@coqut 旅館にがっつり怒られて弁償したらしいよw おっかしいのは吊ってる最中に地震や事故が起こったらどうしようって実はSの人って常に心配してるらしいね。吊り師というか、緊縛師の人は大体鋏を携帯してるんだって。るるしゅはお風呂途中で上がって涎のしみ抜きを一生懸命やるよw
08-25 03:46

@coqut 露天ね、べろんべろんになって抱き上げた先生の肩にも涎たらすので、風呂の中で起きてからちょっと怒られればいいよw 連結したまま救急車で運ばれる人達みたいに白状するしかないよね……。
08-25 03:41

@coqut 旅館って聞くと、とあるSMカポーが旅館で吊りやって梁ぶっ壊したって話を思い出してしまうw いいじゃない、先生の勃起咥えたまま涎たらして寝ればいいよ。どうせ個室専用の露天とかある部屋取るんだろうな……。
08-25 03:36

@coqut ふわんふわん ほにゃり ってなりそうね。本人は不敵に笑んでいるつもりで。
08-25 03:31

@coqut 温泉 浴衣 新鮮な海の幸とお酒……。妄想が捗りますな!(°▽°)
08-25 03:28

@coqut ふおお。お上品な量だとお酒入る場合はちょっと物足りなかったりするしねw 温泉と美味しいお料理は最高の贅沢ですぬ!
08-25 03:24

近所の潰れたローソンがせぶんいれぶんになるらしく。開店するのがとっても楽しみ メール便出しやすくなるし助かるわあ(*・v・*)
08-25 03:19

@coqut おかあり!^ω^ コースによってお料理違うのね? どれもおいしそう~、新鮮さが写真から伝わってくるZE☆
08-25 03:17

@coqut ただいまだったのでした。我々すぐ遊びに行ける所に友達いないねそういえば(笑)
08-25 03:14

@placebo_lab なんかなあ;人間一年目な匂いがしますな;; 手に負えない物件ならそれらしく、階下の住人に迷惑かからないように大家さんにしっかりして欲しいねせめて。
08-25 03:13

@chacha_tan トレンドというか、最近の流行全般に渡って敏感な人なんよねw 元営業職だからじゃないかなあ。
08-25 03:10

@te_deum おつありでしたん!(`・ω・´)ノ ぷりっぷりむっちむちな海老もよいねえ♪
08-25 03:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム