08/24のツイートまとめ

toychest0308

@coqut 冷酒と合いっっそうー。ご家族と一緒って仲良しね♪ はー、私も帰ったら一杯ぐいっといきたい!w
08-24 20:32

お仕事なのだよ!(ヽ´ω`) わたしも蟹たべたい。
08-24 20:30

@coqut お泊りですって…どなたとかしら?^p^ カニミソと肉を混ぜて食べるのおいしそうだなあ。ぬこたんいっぱいいるといいね!
08-24 20:29

@coqut 蟹食べに行くためだけに旅行!中華料理食べに中国行ってくるみたいなノリ素敵★ 蟹しばらく食べてないわあ。
08-24 20:25

@coqut 冬、かな…? 修羅場明けにやりたかったことはちょろっとやったので、また引きこもって書くおw
08-24 20:22

@coqut ありがとん!一回故意に取り逃がしてるもんねw るるしゅがどう「勝てない」→「負けた」になっていくのかねっちりと書き綴る所存にございまする(*・v・*)
08-24 20:19

@coqut 何なの何なの?って感じだったねそういやwちょうるるしゅに興味深々じゃん…。余裕ぶってるけど元がせっかちなのは原作通りってことで(笑)ああいうトコたまに出る感じにしましたw るるしゅはエゴマゾちゃんだから思い通りに攻めてくれないと嫌なのだよ…。
08-24 20:11

@popo_ta あの人は新しいもの好きだからねえw51歳とは思えない若さだわ。^p^
08-24 20:05

@coqut わあい嬉しい!(*・v・*) るるしゅのお初を捧げる相手は格好よくせねばと思いましたのです。
08-24 20:03

ついでにヤンデレとはどういう生き物の事なのか、実例と共に紹介してあげたらとても興奮していた。人がこっちの世界に転がり落ちてくるさまを見るのは本当に面白いですね…。
08-24 17:47

社長が遂に進撃に興味を示し始めたので、嬉々として独断と偏見に基づく予備知識を吹き込んでおいた。
08-24 17:42

@coqut やった…!\(^O^)/ 苦労した甲斐があったよw 届くの結構ゆっくりだったのね。
08-24 16:21

@placebo_lab いやああ(;´Д`) なんかもう既に人災…。ストレスフルじゃないの。体調に影響出ないか心配になるレベル。
08-24 16:19

@chacha_tan 確か日曜の夜にもう一個届くかな?(・ω・) 普段お世話になってるお礼だよ~、受け取っておくれ♪ 本は「、」の位置おかしかったり奥付のイベント名が間違ってたりするので見なかった事にしてあげて下さいw
08-24 16:16

@placebo_lab TLで見かけないと思ったら大変なことになってたんだね、お疲れ!(´・ω・`) また胃腸炎で臥せっているのかと。生きてて安心したわ; 今は落ち着いたかい?
08-24 09:04

全国的に回線不調だったってのはホントだったのね。道理でちょくちょく切れる訳だ。てっきりまたうちだけネット断絶されたのかと。
08-24 08:40

RT @_ikusa_: TLで回線不調の原因てこれですかね… RT @mobius03: OCNのDNSサーバが死んだようでリプライがこない
08-24 08:40

@mei_2 怖っ!を禁じ得ませんでした。
08-24 08:28

@mei_2 行った店聞かされた訳でもないのになんで出待ち出来んのとか、星座まで把握してるとかどういうことなのとか、言いたいことは山ほどある。言い尽くされてるとは思う、ので控えるよ……。
08-24 08:22

なのだよ君は年とったら監督になってそう。でもベンチに狸持ってこられたら私だったら割るなぁ。
08-24 08:19

@mei_2 黒子っち教(狂)ぶりがちょっと……支部百科の黄黒のページまんますぎたからです。
08-24 08:18

@mei_2 うん、ね。黄瀬君についてはコメント控えるわ、あえて。
08-24 08:14

@mei_2 火神君に頑張って欲しいわ。お料理も出来るとか他チームのジュースまでちゃんと買ってくるとか、彼イケメンじゃない。赤い人と紫の人は二期までお預けか……しかし緑間。
08-24 08:03

もっとね、青峰レベルの人がウヨウヨいるようなのを想像してたの。
08-24 07:54

スラダン的な、こう……ゴリっぽい人出てこないとなんか。ハエ叩きみたいなの見たいよねって気持ちになったっす。
08-24 07:51

@mei_2 おおん。コピーキャラの初戦敗退はお約束だよねと思いつつ。でも面白かったわ、青峰コピった時ウワアアアアアって気分にはなったですおし。 #黒子の感想
08-24 07:49

スタドラ一気見もしていたのでとても爽やかな気分だったよ。見直したかったの、なんとなく。ワコちゃん可愛いよぺろぺろ。カナコ様に跪きたい。
08-24 07:46

@mei_2 QBをとっ捕まえるイベントなのか。捕まえた後はサンドバックにしてもいいの? じゃあ夕方までウォーミングアップDA!
08-24 07:43

主人公とは。
08-24 07:38

修羅場終わったらやろうと思っていた黒子アニメ一気見をしていたのですが、最後の方青峰と黄瀬のバスケで真顔になってた。
08-24 07:38

@mei_2 おはおは~^^ ナゾメイトイベントいってら~!
08-24 07:37

@chacha_tan 原作にこれ以上どうやって絡めるんだろうw でも動くスザルル見れるのは嬉しいね!
08-24 07:36

@chacha_tan あれ? 一個消えてる(´・ω・`) 毎度遅リプごめんよ~、ルル子ポスカのサイン消えちゃってたね; トリミングって言ってたから多分そうなるだろうとは思ったけれども。
08-24 07:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム