08/22のツイートまとめ

toychest0308

@saduku 季節の頂きもの嬉しいね! 茗荷シャキシャキしてておいしいから好き♪ 冷奴の上に乗っけて生姜醤油と一緒に頂くのもおいしいお!(`・ω・´) 湯豆腐でもよいかもね!
08-22 18:55

@popo_ta うまい棒じゃなくてギアスブルレイボックスのページにぶっ飛ばされたんですがこれは?www^p^ あ、昨日と今日で荷物二つ出したんで、近々届くと思うます。時間帯は夜に指定しておいたよ!
08-22 18:54

@seve_suza_bot ちゃうねんw
08-22 14:48

トリミングって縮小かけるだけなんかしら? 切ったらキムタカ様のサイン入らなさそうね。
08-22 14:48

ルル子サンプルかわうい ポーズが若干ゼロってるwww
08-22 14:45

RT @AnimeAnime_jp: 「コードギアス反逆のルルーシュ」でコスチュームViewing開催 絶叫、コスプレOKの一挙上映 http://t.co/KQQWkGgyvb
08-22 14:45

@coqut 多分今日辺り着く……予感! いひゃい! 何故噛むwww
08-22 14:43

@popo_ta それって水戸にしか売ってないのかし?(`・ω・´)
08-22 14:43

@saduku 充分美味しそうではないですか! 季節的に秋茗荷かな?(`・ω・´) 薬味うまいよねーー!
08-22 14:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム