08/20のツイートまとめ

toychest0308

はたらいてくる。
08-20 19:01

@te_deum イラッ!とくるよね。私はくるwwwwwwwww ちなみに女子力ってこういうものだとおもってる。
08-20 19:01

@te_deum フリーダムっていうかリバティwww 凄い女子力装備してんであの人。こないだキタキツネ見た時は「可愛い」言ってる私の隣で「やだぁ、エキノコックスとか持ってるんじゃないのこわぁい」っつってたからね……。
08-20 18:57

ほんと自分で決めるべきだとおもうよ、社長は。
08-20 18:55

妄想だけしていたいのにお仕事など。昨日のように突然社長から「夕希ちゃん今日お仕事休んでいーい?」ってメールこないかな……。
08-20 18:54

@natu_suza_bot 言いました(`・ω・´) 美味いよね納豆。
08-20 18:51

@korurugi_bot つ【うまい棒納豆味】
08-20 18:50

何パック買うねん。
08-20 18:50

あと納豆。
08-20 18:50

買い物用のカートに片っ端からお菓子突っ込んでいくせぶん様。うまい棒納豆味。
08-20 18:50

ぬこ用のドライフードってペットショップにしかないかと思いきや、ホームセンター併設のお店には置いてあったりするのよね。
08-20 18:47

見たい(`・ω・´)
08-20 18:46

レジの人たちの間で噂になればいい。ちょっと……さっきあのイレブンなのにラウンズになった男が買い物していったわよ。えっ、何買ってたの? 大量の猫缶!片腕でドライフードの一番大きなサイズを抱えて行ったわ。
08-20 18:46

@te_deum 福山から来る荷物は大抵どっかぶち破れてるのが特徴よね。届かないのとどっちがいいのかとか究極の二択w
08-20 18:44

スーパーで食材を買い出しするせぶん様。庶民的でありながら通学の際は専用リムジンでご登校とか胸熱だな。
08-20 18:42

@te_deum 嘘ついてまでお仕事サボりたいならおうちで寝てなさいってなるね(笑) 同人やってる人はぬこたんのコラー!な部分をよく知っている……。
08-20 18:41

スーパーマーケット派?w
08-20 18:40

@popo_ta ふっつーーーにスーパーしか行かなさそうだよねw
08-20 18:39

すざくってコンビニ行ったら何買うんだろう? なにぶん小銭王だからなあ。
08-20 18:39

@te_deum おそろしいぜえぇ……(´・ω:;.:... 宛先不明っていうか……もっとこう、やる気出して頂きたいねwwwwww
08-20 18:38

@seve_suza_bot ひとちがいなのだよ(`・ω・´) スザクはコンビニ行くことってある??
08-20 18:36

どういうことなのwwwwwwwwww
08-20 18:35

@te_deum 配達員さんによるというね……。運だねあれは(笑)
08-20 18:35

RT @SHARP_JP: うるせえ風が身体に直接あたらないやさしいエアコンぶつけんぞ #職業別ぶつけんぞ
08-20 18:34

近所のセブン様がなくなるとメール便使うのは無理になるのであったw 田舎ェ。最近ローソン一件なくなったですし、セブン様にはどうか持ちこたえて頂きたいものです。
08-20 18:34

@te_deum そうだねー、有難う~。結構届かないって話聞くからどうなのかなーと思って。なにぶんくろぬこに頼むのはスリリングでな、色んな意味でw
08-20 18:33

@te_deum ああー、そっか。希望者さんには別にするっていうのいいね~(・ω・) 今まで事故ったことってあったりする? その場合はこっち負担で送り直そうとは思ってるんだけど。
08-20 18:29

@Risky_Carnaval こちらこそ~!(*・v・*)ノシ
08-20 18:23

@Risky_Carnaval おっけーでーす!^ω^ それじゃこれからも今までと同じようにお呼びしますねん♪
08-20 18:22

クロぬこメール便は無事に届けばお得感あるんだけど、万一届かなかった場合の保障がないから使うのちょっとおっかないなあ。通販してるサークルさんで使う方の割合ってどのくらいなんだろう?
08-20 18:19

@Risky_Carnaval 結構忙しくしてたみたいね? これからなんて呼べばいい?(`・ω・´)
08-20 18:18

@Risky_Carnaval こんにちは~!おひさしぶりです!もちろん覚えてますとも(`・ω・´) フォロ返しさせて頂きました~♪ こちらこそよろしくお願いしますん!
08-20 18:16

昨夜寝オチる前に描いたるるーしゅ君がもう……私どんだけるるしゅの股関節柔らかくするつもりなのかと。ほんとに好きだねM字開脚。(まるで他人事のように)
08-20 17:58

きゅんキャラ天子様おひとりなので神楽耶たん欲しいなあ。神楽耶たんかわいいよぺろぺろ。
08-20 16:15

すざくさんは誰とペア組ませてもえろいことに気付く。性の匂いがあまりしないのってアニャたんと組ませた時くらいではないだろうか。あ、それだとアニャスザになるのか。セシルとすざくとかヤバイと思う。
08-20 16:12

ロロとロイドとかね。すっごい相性悪そう。
08-20 16:08

というか、赤面するネリ様が見たいのかもしれない。シュナ様も付けて差し上げようか。携帯重いな!
08-20 16:07

コーネリアとジノにしようかな(笑) 見たいわぁネリ様をたらすジノちゃん。
08-20 16:05

今日は誰のラバストつけようかな。普段見ない組み合わせでつけたい、あえて!
08-20 16:04

フォーム不具合なければいいな; なんせ使うのすっごい久しぶりすぎて色々忘れてる。
08-20 15:52

@te_deum おかえりー!お疲れ様(`・ω・´) 荷物届いたよ~、委託どうも有難うでした!
08-20 15:51

在庫届いたので自家通販します。このページの申込フォームからどうぞ。http://t.co/iqSYW0V2ya
08-20 15:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム