08/19のツイートまとめ

toychest0308

@coqut 芋菓子は一年に●回までと決めておりますの……。あ、すかいpにおりますので気が向いたら。たら。
08-19 23:05

@coqut それでいて太らないとか。セックスという名の運動ってそんなにも代謝促進されるの……。
08-19 23:03

@coqut 「俺を敬え、感謝しろ」つっても「いつも敬ってるじゃないか」ってテレビ見ながら言い返されそうw
08-19 23:00

@coqut アンパンはバイキンがいるからこそヒーローやってられるらしいよ。
08-19 22:58

@popo_ta 魚冷凍されてた(`;ω;´) 持ってきたよー冷奴w お豆腐スキーだとバレているわね。山わさびの醤油漬けと刻み葱乗っけてmgmgしておりますお。
08-19 22:57

@te_deum 酒にはチーズが合うよねえ(*´v`*) 大体カマンベールだ★ ちょっくら魚焼いてくるw
08-19 22:40

そろそろスモークチーズ飽きてきたん。梅酒あんまいですし。魚でも焼いてこよっかな(・ω・)
08-19 22:36

@coqut 負け続けてもなお挑み続ける美学。はんぎゃく!
08-19 22:35

@coqut たまには跨ってみようと思ったらこれだ。どうあがいても受
08-19 22:27

@coqut ベッドの試合でも完封されんのかい??(笑) ルルーシュ騎乗位決めちゃえw
08-19 22:25

@coqut 内心そろそろいいかなって思ってたんだけど綺麗に決まったね。いったい何の試合なのやらw
08-19 22:23

笑いすぎでぽんぽんぺいん。
08-19 22:19

@coqut wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-19 22:19

@coqut 性懲りのないコメントです!どうも有難うございましたー! いや~、ルルーシュさんの不屈の根性、雑草魂! 好物のハンバーグDE懐柔作戦、功を奏するのを期待しております。ではまた次回の試合でお会い致しましょう。(満面の笑顔でVサインを決めるスザクの映像UP)
08-19 22:18

@popo_ta ルル子という水を得たか……。寄せ餌としては充分すぎるなトリミングされてるとはいえ。
08-19 22:12

@coqut 「コロス」の後ろから聞こえてくる「キャースザクステキー」の声が見事にかき消されていますね。今試合で100回目の黒星となりましたルルーシュさんどうぞ。
08-19 22:11

@coqut あまりに無残な結果ですね。ファン皆さんの怨嗟の声をお聞きください。客席の黒住さんどうぞ。
08-19 22:06

いやあ、秘儀じゃないよね、デフォルト仕様すぎて。
08-19 22:05

@coqut 一方的すぎる試合です!
08-19 22:04

星刻さんの秘儀が噎せ殺しならすざくさんの秘儀はるるーしゅ封じ。
08-19 22:04

@coqut 君のご飯ってほんとにおいしいよね(にこっ!)  完封。
08-19 22:04

@coqut 我慢の限界迎えておうち飛び出して行っても連れ戻されるだけだしね。
08-19 22:03

@coqut それも聞いてもらえないのねw 「そんなことより」って逸らされておしまい
08-19 22:02

@coqut 5分から2分に短縮されるかなしみ。
08-19 22:01

ルルーシュがカラオケ行った時にスザクに向かって歌って欲しい。特にサビ。 http://t.co/zbEPlP6DhK
08-19 21:56

@popo_ta ふあああああ! 良かったねええええ!!!!!!
08-19 21:55

RT @GEASSPROJECT: 【反逆のルルーシュinサンフェス】木村さんのイラストは欲しいけど、コスプレはちょっと…と躊躇されてる方にお知らせです!ミニ色紙をトリミングしたものですが、ポストカードを来場者全員にプレゼントします!http://t.co/c7cLclNaWY
08-19 21:55

@syushiki26 シキさん、こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。自家通販申込フォーム作成しましたので、どうぞご利用下さいませ(`・ω・´)
08-19 21:42

お仕事お休みになったから色々さぎょろう♪ 自家製梅酒とスモークチーズが晩御飯!
08-19 20:19

@te_deum おかえりー!(`・ω・´)ノ イベント遠征後のお仕事お疲れなのだよ……!
08-19 20:18

サクライさん?って何者なん。デフォルメすっごいかわゆい。
08-19 18:18

ふた箱づつ買ったから日替わりでつける 制服すざくさんのすっとぼけた顔がとても好み。なんかぽへーっとしとる。
08-19 18:18

@seve_suza_bot あっ、そろそろスペース番号いらないね??w お仕事中にごめんよ!
08-19 18:15

携帯にユフィさんのラバストだけ単品で付けてる。おかげで私の携帯とても強そう ラバスト全部可愛いよちゅっちゅ!!
08-19 18:15

セブン様届いた!!すざくさんの笑顔貴重!(*・v・) サインは使ったマジックの毛先がポソポソしてたのかなw 手書き感があってイイ
08-19 18:14

顔文字かわいいなwwwww
08-19 16:28

@mei_2 ヤッター★ 私も今日はお仕事なんで、それくらいまでお付き合い下さいまし! 煙草買うの後でもいいや、今から上がる~!
08-19 16:28

@mei_2 きつかったら断って!
08-19 16:26

@mei_2 もしすかいp出来そうな感じだったら、今から大人のおやつを買い出しにゆくので私とちょっくら遊びませぬか?
08-19 16:26

編集者さんというのは偉大なお仕事だよほんとに。
08-19 16:25

寝ぼけながら見直しやっても駄目だねえやっぱり。今まで出した本で一番ミスが多いわ。ちょうど発行時期がお仕事の繁忙期に重なってたというのはあるんだけども。
08-19 16:24

上下巻構成は前ジャンルで懲りたというのに。
08-19 16:23

@mei_2 ああー……。脱水してんのねまだwwww
08-19 16:21

@mei_2 とりあえずイベント持ちこたえて何よりだったね(°▽°) ポカリ生活なう??
08-19 16:20

本文見直しするとアッー!!って部分が既にある……。つっても「、」の位置がズレてるとかそういうミスだけど。ちょっと、直して再販かけます。ごめんなさい…………。
08-19 16:19

@mei_2 最中ってくっそねもいよね;;; 子宮に振り回される人生ェ。イベントと重なってたらそりゃあ……死んでたね五月さん;
08-19 16:18

荷物明日辺りには届くかな。通販、取り置き分除くとちょっと困ったことになるかもしれない。わかってたことだが刷った部数が少なすぎる。
08-19 16:17

@mei_2 ひえええ血祭りなうか!そりゃまた重なったねえ;;;
08-19 16:15

あまぞんぬさんがfree!のファンブックとタイバニの公式アンソロジーどっすか?って言ってくる。一番のおすすめはギアスだよ!早く買えよブルレイボックス!という姿勢は崩さない。もうちょっと待ってくれwwww散財が止まらないんだwwwwww
08-19 16:14

@mei_2 まだ身体本調子じゃないんね?(´・ω・`) 大事にしとくれやす★
08-19 16:13

@mei_2 おかーえりー。あっつい中おつかれさま!(`・ω・´)ノシ
08-19 16:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム