08/18のツイートまとめ

toychest0308

@syushiki26 こんばんは^^ まどマギサイト重くて繋がりませんでした、どうしたんでしょうね?(笑) 感想有難うございます。通販対応しております。委託をお願いした友達に在庫の状況をたずねてみますので、連絡取れ次第もう一度リプさせて頂きますね。
08-18 18:41

サイト重くて全然つながらないけど何があったの……。
08-18 16:08

一瞬まどマギの叛逆(はんぎゃく)を弑逆(しいぎゃく)と読み違えてしまったのが後になってからじわじわきてる。
08-18 16:07

(`;ω;´)
08-18 15:48

されなくても種馬にされる………………。
08-18 15:48

ルルーシュ馬刺にされるんじゃって心配してるなう。
08-18 15:48

名前どうにかならんのかwwwwwwwwwwww 馬なのにネコパンチって。
08-18 15:42

@kategoryG スザクって馬もデビューしたらしいよ。明らか狙ってるw
08-18 15:42

そりゃ夏バテだわ……。ネコパンチに負けなくてよかったね。
08-18 15:42

15位!!!!!!!!!(´・ω:;.:...
08-18 15:41

って言ったら、「ルルーシュだから逃げ足は速いんじゃないの」だなんて。
08-18 15:41

@kategoryG スザルラーは大体知ってるw
08-18 15:40

ルルーシュなのに足早いの。ルルーシュなのに。
08-18 15:40

そうかもしれない(笑)
08-18 15:39

友達が「ルルーシュもしかして夏バテ?」って言ってるw
08-18 15:39

デビューしたてのすざくがルルーシュに肩並べられないっていうそれ……競馬なのに何このシチュエーション。
08-18 15:39

ルルーシュ五位以下(´・ω・`)
08-18 15:35

まだ走ってるのん?
08-18 15:31

25分出馬だからもう終わってるそうです……。
08-18 15:30

ルルーシュ三番人気、6.9倍だそうです。
08-18 15:28

インテお疲れ様でした★
08-18 15:26

まじかー……。
08-18 15:25

RT @you_know_misawa: パクリ同人誌コミケで売ってゴメンね☆買った同人誌は捨てといてね☆今後もよろしく☆ って驚愕の物件 http://t.co/KuYf2yEiRA @moshi_nk
08-18 15:25

競馬にまたルルーシュ出てたのね(笑)
08-18 15:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム