08/17のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta カレー作ろうと思ったらおかんが先に作ってたwwwwwwwwww
08-17 16:08

@yuna712117 空白の二か月の間にスザルルCが潜伏してた場所がイラクのバクダードだそうなので、そこからなら六時間くらいで行けますね
08-17 16:06

@popo_ta カレー食べようず 海を越えて我も作るでござる。
08-17 15:40

すざくさんの手作りカレーってきっと具材でっかいんだろうなあ。ごろんごろんしてそう。そういうの作ってみるかw
08-17 15:39

@chacha_tan 親子どんぶりいいいいいいい!!!! カレー作る!(`・ω・´)
08-17 15:38

カレーを作りましょうね。またケイナに黄レンジャーって言われる
08-17 15:38

@chacha_tan マリ×スザまだ~?(・∀・)
08-17 15:31

ユツキング眠れたのかな?と思った瞬間寝てないリプ。しんじゃうー(´・ω:;.:...
08-17 15:27

@chacha_tan 帽子屋さんがいるじゃないか!!!! 彼のお茶会ではお手製のスイーツがテーブルに並ぶのでしょう?(*´Д`*) 美味しいお紅茶に綺麗なお菓子 夢の国やああああああああ
08-17 15:26

@te_deum やっぱり寝てないのかwwwww 難易度どうなのかわかんないけど楽しんできて!!^p^
08-17 15:25

脱出ゲームは計算力試されるよね……フェイスブックやってる知り合いいるのにソッチにそのイベントのアカウントあるし、撮影された時どうしようかと思ったわwww
08-17 15:21

@te_deum フォー!がんばって!\(^o^)/ いってらーい!
08-17 15:20

@kategoryG wwwwwwwwww
08-17 15:18

@chacha_tan 試作のもスザク食べさせてもらってそうだよねwwww ブルーベリーのスコーン生クリーム添えとか……(*0ω0*)ジュルリ! 半生はちょっと粉っぽかったよw
08-17 15:18

@kategoryG 残念私んちは実家だwwww^p^
08-17 15:16

@chacha_tan スコーンとか日常的に焼いてそうだよねるるしゅ(・∀・) クッキーならオーブンレンジだけど作ったことあるよ? なんか熱が足りてなくて蒸しパンというかカントリーマアムみたいな食感になっちゃったw
08-17 15:11

@kategoryG 大阪行くとたこ焼きばっか食べちゃうw こっちも毎日魚食べてる訳ではないのです、よく誤解されるw ^p^
08-17 15:08

@chacha_tan オーブン持ってないから作れないの~(´・ω・`) オーブンレンジしかない。減食系ダイエットはね……そうなるっていうよね。アップルパイとかクッキーとか自分で作ってみたいな~。
08-17 15:05

@kategoryG そうそう、一回大阪観光しに行った時に食べたん。あれも美味しいよね♪
08-17 15:04

@kategoryG へえええ!(`・ω・´) たこ焼き大好物なんよね。そっちには明石焼きってあるじゃん、ソレこっちにはないのよ?
08-17 15:01

@kategoryG イイナー!一家に一台たこ焼き焼き器あるってほんと?
08-17 15:00

@chacha_tan 炭水化物抜くと結構落ちるよ!(`・ω・´) アップルパイ自作すんの?
08-17 14:59

@kategoryG まじでwwww たこ焼き美味しいのはうらやましいとおもう!
08-17 14:58

@kategoryG 蝦夷地の民からすると大阪も結構こあいよw
08-17 14:57

@kategoryG イベント行きたい!ってなっても関東ばっかだけどな!!(笑)
08-17 14:56

@kategoryG 今年は割と冷夏だね~。去年は関東並にあっつかったんだけど。Gはアレですよ……ひと冬で絶滅するし大きさ半分くらいしかないよ多分(笑)
08-17 14:54

@chacha_tan お蕎麦やさんのカレーって美味しいよね!(・∀・) ポカリ飲んでるなら脱水はしなさそう。体重のことは……向き合うか考えるかどっちかしかないもんな……シビア!!!
08-17 14:53

@kategoryG 現在20度台ですお♪ 雨降ってるけどね~。
08-17 14:50

@kategoryG だいじょうぶだ蝦夷地よりは近い(笑)^p^
08-17 14:48

@kategoryG ジョバァーナどこ住みだっけ?
08-17 14:47

@chacha_tan えええ……その食生活却って夏バテするよ?(´・ω:;.:... 野菜ジュースとか飲んでね! 蕎麦は私も食べたいw
08-17 14:47

@kategoryG DESUYONE!!! 夏は一回行って懲りたw
08-17 14:45

@kategoryG 熱中症でバッタバタ倒れてたって、今年も。コミケは冬にも春にもやってるよ~!^p^
08-17 14:42

@chacha_tan スタミナつけて夏バテ吹っ飛ばしたいよね(・ω・)
08-17 14:41

@kategoryG wwwwww 二日目は私も経験したことないですの。大体一日目だけじゃないかな。
08-17 14:40

@kategoryG 二日目とかはねw 臭い霧が発生するっていうよ(笑)
08-17 14:39

@kategoryG あそこは戦場です!^ω^
08-17 14:37

@kategoryG まあな……(`=ω=´) すごい人ですしなwwww 会場40度くらいだったらしいよ(笑)
08-17 14:34

@kategoryG こないだの夏コミ行ってみればよかったのに~。予定でもあったん?(・ω・)
08-17 14:33

@kategoryG 大体一番薄くて12Pとかじゃない? それで500円だったら高いっすなw
08-17 14:31

@chacha_tan レバーあんまり得意じゃなくてな(`=ω=´) 一つか二つしか食べれないのん、辛うじて飲み込めるレベルw 佐川だったっけ……私も覚えてないな~。
08-17 14:31

@kategoryG ね(笑) 500円ならまだ安いというか、良心的な価格じゃない? 高いのはもっと高いし。ページ数にもよるけどw
08-17 14:30

@kategoryG 私が考えたんじゃないのよ(・∀・) でも言い得て妙だよね~。
08-17 14:27

@kategoryG 高くて薄い本だからスマート本と呼ばれております。
08-17 14:25

@chacha_tan メイトって発送通知出してたっけ?(・ω・) ヤマトの荷物番号?みたいの届かなかったっけ; 焼き鳥食べたいよねー!
08-17 14:24

おったかいのもよいけれど安くておいしいのを食べたい派。
08-17 14:23

お高い肉も食べてました。牛は今年はもういいや(・ω・) 鶏食べたい鶏。 http://t.co/40Jl0GzyMh
08-17 14:21

スイカマティーニの味がほんとにスイカだったw
08-17 14:19

@chacha_tan ええ…(´・ω:;.:... すれ違いになったらやだなぁ;;;
08-17 14:18

修羅場中に行ったトコ。グラスホッパー初体験☆ 美味しかった!\(^O^)/ http://t.co/2Rcovwlp7U
08-17 14:18

@chacha_tan 準備はしてるってメール届いてたけど、まだ発送しましたって連絡はきてないね~(`・ω・´)
08-17 14:15

@chacha_tan 微妙に夏バテてるねえ。なんかの作業なう?
08-17 14:13

@chacha_tan YOU今なにしてんの?(`・ω・´)
08-17 14:10

@chacha_tan wwwwwwwwwwwwwwww おやすざるる
08-17 14:09

@mei_2 さつきちょんねんねなう?(`・ω・´)
08-17 14:00

絶対美味しいでしょココと思ったところが遠い上に案の定一位w ゆっくり出来るトコがいいんだよう。
08-17 13:49

ちなみによく行くトコはここ。思いっきり住宅街にある不思議なお蕎麦屋さん。 http://t.co/MV07IXy6M7
08-17 13:48

蕎麦飲みのお店を選んでいるなう。今年どこにしようね。(`・ω・)_/
08-17 13:44

友達が書いた食べログレビューが面白い。なんだか別の人みたいだ……www
08-17 12:54

@popo_ta 別垢ね~、botちゃんのしかないです(´・ω・`) そうなんだよね……いつまでやってくれるのかね~。
08-17 12:15

さくらいさんのアカウントフォローしてない。見には行ってる。好きすぎると近づけない……というか、このアカでフォローしにいくのは無理
08-17 12:11

@popo_ta テンキュウ!温熱タイプを頂こうか!(`・ω・´) 両方温湿布なのねw 冷湿布しかうちにないのよ。
08-17 12:01

@popo_ta 私も途中で起きたんだよね~(・ω・) 寝違えたのか首が痛いでありんすよ;;;
08-17 11:54

ほんとにすっごい並んでるw エヴァ繋がりで飲んだんじゃないのに。
08-17 11:54

あ、新劇場版で飲んでるの?wwwwww さすがにここまで転がってない(笑)http://t.co/Pb1CFNqVnt
08-17 11:53

@popo_ta 六時間は寝てるんだけどなあ。ねもたいねえ~(`=ω=´)
08-17 11:51

@ha_ruta おはよございます~!
08-17 11:50

スタッフの誰が飲んでたんだろw
08-17 11:50

あっそっかw 獺祭ってあれか、エヴァのミサトさんちに転がってる酒瓶がコレか(笑)
08-17 11:49

@popo_ta 同じく!(`=ω=´)
08-17 11:46

あとコレ。朝っぱらから酒画像流してスミマセン。記録♪ http://t.co/TdGxQpwAEc
08-17 11:45

これもお値段手頃な割に美味しかったな(・ω・) http://t.co/Dcf0H8uQuL
08-17 11:43

飲み会した時の。だっさい。 http://t.co/Mt1RG8R5QF
08-17 11:42

焼酎『黒霧島』、初の焼酎売上高トップになり『いいちこ』抜く http://t.co/gjAI8QChPN @otakomuさんから うーん、まあ黒霧島美味いよね(`・ω・´) 日本酒だったら獺祭売れ売れすぎて……どのデパ地下の酒屋行っても勧められるんだがそれはもう飲んだのだよ。
08-17 11:37

頭いひゃいねもる!
08-17 04:11

@mei_2 うん。(`・ω・´) ごめんね?
08-17 04:10

最初の印象はもののけ姫のモロだったよ?
08-17 04:10

あった。これ!
08-17 04:10

RT @Scat__: ナウシカ「あなたは腐海を何も分かっていない。ここで銃なんて使ったら虫たちを怒らせて酷いことをされるわ。エロ同人みたいに。エロ同人みたいに!」クシャナ「何ぃ……!?」ナウシカ「あなたみたいな性格の人が一番陵辱モノの題材にされやすいのよ!」クシャナ「や…
08-17 04:09

@mei_2 今ふぁぼ捜索なう。なんか変なこと言ったかしらごめんね?wwwww(`・ω・´) だから、五月さんはああいう属性だよねって言いたかったの。
08-17 04:09

@mei_2 えっ。…………えっ? 私ナウシカTLの時に回ってきたクシャナみたいなタイプが凌辱もののターゲットにされやすいのよ!みたいなRTふぁぼってあるんだけどさ、あれ見る度に五月さん浮かぶよ?
08-17 04:05

@mei_2 そっかー。Gはそっちのとサイズ違うからなこっちのはw それにしても、五月さんってほんとうにツンデレだね(`・ω・´)
08-17 04:03

ふぐ刺しおいしそうだなあ(°▽°)
08-17 03:59

@mei_2 五月さん女の子やな、雷も苦手だし(・ω・) 私蜘蛛なら結構平気よ?w Gもだけど小蠅のが無理だわあ。一回食べてる最中のラーメンに浮かんでたことあってさ……三日くらいご飯食べられなくなったですおしw
08-17 03:59

@coqut 今時期は傷みそうだもんね。ああんおいしそう
08-17 03:56

http://t.co/WoxIrp6gze これか。
08-17 03:55

魚かつ 山口 発見。
08-17 03:54

@ha_ruta ふろてらでっす~!
08-17 03:54

@ssokic おはよございます★
08-17 03:53

@mei_2 モチーフとしてなら有だけど実物は難易度高いねw モルフォの標本くらいしか綺麗だと思ったことないわ……。
08-17 03:53

@coqut 魚かついっぱいあるな!!!?wwww 基本的にルルーシュ君甘やかすの好きなんあの人……。
08-17 03:53

@coqut ちょっと楽天行ってくるw 心のケアは大事なのでわかりづらく甘やかすとオモwww
08-17 03:49

@mei_2 どこ歩けばいいのこれって感じだったわ……。北海道だってのになんでそんな巨大化してんだよって思うくらいでかかったっす(;`;・;ω;・;´;)
08-17 03:47

@coqut やいやいやいやwwww さすがにソコでるるしゅ責めることは……ちゃんと慰めてくれるよ(笑) ここ数日お酒飲んでないからきりっと冷えた日本酒飲みたいわあ。
08-17 03:46

@mei_2 ドアにびっしり……ええ……((((´Д`)))) 開ける時こすったのかドアんとこに千切れた遺体が……。
08-17 03:44

@coqut ああそっか。こっちまず見ないよ?w 一夜干しとかお酒すすみまくるじゃない……。大人のお茶漬けのCMみたいだなあ悔し泣き怒りるるしゅw
08-17 03:43

@te_deum おうち開けるってなると冷蔵庫の中空っぽにしていかないと今時期は心配よね。もうそっちは梨なのかぁ、今日初スイカだったというのにw
08-17 03:42

@kuruhuwa_bot ありがとう
08-17 03:40

@coqut 先生より怒りそうというか悔し泣き怒りみたいなことになりそうw のどぐろおいしそうだなあー、こっちあんま出回ってないのよ。
08-17 03:40

@te_deum てんきゅううううう!!!!!!! アマイモノたべたいねえ。
08-17 03:37

@coqut ついでに辱めてやれコースですか。えぐいなあw
08-17 03:37

うううn。おなかすいたというのにおしんこしかない(´・ω:;.:...
08-17 03:36

@coqut 老年期wwwwwww 現時点で三十代だからなあ。その頃にあの人の尻を狙う人がいるとかおそろしいな……。
08-17 03:35

食べログ危険。
08-17 03:34

@coqut どうあってもあの人を受けさせたがるかwwwww
08-17 03:34

コンビニ前がモスラだらけでもう……もう……。
08-17 03:33

@coqut 厳しい躾がひつようですね……。
08-17 03:33

@coqut 何回教えてもわざとペットシート以外のトコでやらかす犬っているよね。
08-17 02:42

@ST_aine おやすざるるです★
08-17 02:40

@coqut 尻癖の悪い犬みたいw
08-17 02:38

@coqut るるしゅの平たい胸にほっぺ預けてねんなしなよwww寝たままぶるっ、じょろぉっと漏らしちゃって動揺するるぎおいしいです。起きた時の「えっ……」って顔凝視したい。おもらし気持ちよすぎて癖にならないといいね。
08-17 02:34

@coqut いいねえ。横で寝てるるるしゅが死んでるように見えていっそう不安になって「ごめん、ごめん勃っちゃったよ。起きてるるーしゅ、助けて」とかうわごとのように(ry なんかすざくっていうより碇シンジ君っぽいな。
08-17 02:29

@te_deum ううん出先ー(・ω・)ちょう暇ちゃんなので帰ったら作文するかもw
08-17 02:26

@coqut ずみたんスザク受けブームなの?w怖い夢もとい死にそうな夢見たら勃起して起きてきそう。「ねえ…ねえ起きてよるるーしゅ」って隣のるるしゅを揺さぶって起こすんです?
08-17 02:24

@coqut うん…白濁に塗れたパンツね。おしょんしょんでもいいですお。
08-17 02:21

@te_deum 作業おつかれさまー!(*・v・*)ノシ 風邪…!無理しないでね!!
08-17 02:19

@coqut 汚れたパンツるるしゅんちで一緒に洗ったことならありそうだったけどね、普通に。
08-17 02:17

@coqut 原作でも汚れっちまってたもんね……。
08-17 02:14

@coqut ね。すっかり「あんたら誰なんだぜ?」になってました。(・ω・)
08-17 02:12

@coqut 底辺×底辺かー。スペックはいい筈なのに二人ともw いずれにせよ割れ鍋に綴蓋ってことは変わらないのだね…ここまでパラレルでも。
08-17 02:09

そういうことかw
08-17 01:57

@coqut 意訳欲しいそれw通じあい方がちょっと…人間らしくはないよね…。先生の寝顔にすりすりしてるトコで実は起きてて抱き寄せるとか……やー甘い。砂吐くなこれ。
08-17 01:57

@coqut 信じられないほど普通にしてそうだよね。却って戸惑うるるしゅwなんか、可愛がるだけで勝手に癒されてそう。「心配してくれるの?有難う(ずいぶん余裕だね?)」って滅茶苦茶厳しい調教を課するぎ…。その後スヤァって寝てる先生の顔見て無事で良かったを噛み締めるるるしゅ?
08-17 01:51

@coqut その後一か月くらいるるしゅとおせっくる出来なくなるんじゃありません?w可哀想…じゃないなぁあんまり。あーいや、うーん、案外ツラッとしてるかも。るるしゅに「なんで君が泣いてるの」みたいな? 拘束衣スザクほどウルウルしてないけど、ぐったりるぎはセクシーでよいね★
08-17 01:41

@coqut 我々的にはどっちもイケるぎですしな。拘束衣すざくにくそ萌えた者としては解りますのよw 助けに来た時るるしゅという弱みを握られて、とか?横っ面張り倒されて無表情で睨み返するぎいいなぁ。…何を言うのです、悪いことした部分は二度と使い物にならないくらい罰しないと(・ω・)
08-17 01:34

@coqut 「訴える? 君はただ転んだだけだろ?」→「はいその通りです」と答えるまで急所握りしめつつ言うんじゃないかな…その後にトドメ入れるよね。てかちょっ、それさwww私も目覚めつつあってね…無理強いに関しては全面的にずみたんが正しかった。
08-17 01:27

@coqut 先生鍛えてるから……毎日筋トレしてるからモブ男吹っ飛ぶwww^p^ なんかこう、ブチ切れてるでもなく冷静に殴り続けそう。「心配しなくても半殺しで許してあげるよ。で、悪いのは誰だっけ(君だよね?)」的に。
08-17 01:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム