08/16のツイートまとめ

toychest0308

!?
08-16 18:35

RT @otakomu: 【30RT】スポーツ刈り・ガッチリ体型で『全裸にピンクのブラジャー』した30代の男性がひったくり、警察「こんなひったくり犯は初めて」 http://t.co/p1mY6L8Ntq via @otakomu
08-16 18:35

@coqut るるしゅ犯られたら先生相手殺しかねないから、女の子にヤらせるっていうのもいいなってw 毛ガニとワインよいね!(*・v・*) 素敵なお夕食★
08-16 18:34

@coqut おはずみ~!^^ 毛ガニいいなー!!私も食べたい 普通にDIDだけじゃヒットしないとおもうので……コレ。(`・ω・)つ http://t.co/zMu88E7kae
08-16 18:24

あれっ、RTのリンク死んでるな。http://t.co/yY4fKqWlSh よいしょ。
08-16 18:22

RT @GEASSPROJECT: 【反逆のルルーシュBDBOX】新たな解釈による5.1ch音声で、初Blu-rayボックス(9/25発売[訂正])のインナーデジパックのデザインを掲載!! 木村貴宏による新規描き下ろし(7面)です!! http://t.co/0rYDNIYBq
08-16 18:20

支部には三件しかない。しょんもり。
08-16 18:01

スザCで検索かけてもあんまり引っかからない(`;ω;´) C様と結託してるるしゅに男女の関係を見せつける枢木さん欲しい。ルルーシュの嫉妬を楽しむタチの悪いスザC。
08-16 18:00

@pisochoco 桃ルルの地区Bは幾ら桃の着ぐるみ引き上げてもスポン!と落ちてしまう感じでwww^p^ るぎ達が拳合わせたらバトルものになってしまうわねwwww
08-16 17:58

@mei_2 おはよー!^ω^ あれれ、五月さんトコもか~。地味に不便なんで直ってほしいわあ;
08-16 17:56

@te_deum イベント前に風邪つらい!>< oh……軽めで済むことを祈ってるよ!!><
08-16 17:17

@ST_aine ひねくれた二人の純愛よいね^ω^ 同情されるのが嫌なるるしゅとかね! ラストはハピエン★
08-16 17:16

@ST_aine じゅ、純愛!! せっくる出来ないし結ばれることもないから、体液舐められててもちゅーだけはしたことないとか萌えますね//// 枢木さんも貴族並に金持ちで苦労したことなくて、「いずれ売られる桃娘になんか本気になったりしないよ」とか言ってたくせに本気になればいいw
08-16 17:10

@pisochoco 流されまくるるるしゅの桃尻ピンチw 逃げ出したるるしゅをとっ捕まえる時だけ結託するるぎたち^p^ ミニ版はそれぞれの果物の着ぐるみを胴体にまとってるようなちょいダサがいいかも(笑)
08-16 17:05

@popo_ta ほうほう(`・ω・´) 梨もおいしいよね~!みずみずしい果物大好き♪
08-16 16:46

@popo_ta 今年初スイカ!(・∀・) 遅いかも?w
08-16 16:31

@ST_aine !! ほんとはすざくさんが好きだけど、おせっくるしたら死んじゃうから体液舐めて貰うのだけが至福……なのに、さらわれちゃうんですね切ない! 桃ーしゅ人間サイズになっても体液や香りがそのままだとイイナァ
08-16 16:30

@ST_aine 中国の桃娘を思い出すなぁ……wwwwww
08-16 16:21

@pisochoco 三人くんずほぐれつでフルーツの香り どっちも選べないるるしゅと競い合うるぎというテンプレ展開//// 育ち切ったらある日突然普通の人間サイズになるもセットでお願いします(笑)
08-16 16:21

ついこの間枢木様爆誕祭だったような……気がするのに……。
08-16 16:18

@yuna712117 いえいえとんでもない! 一般参加いってらっしゃいです
08-16 16:17

@ST_aine ボロ布www不憫ーしゅかわゆい。しっとりした桃の皮で充分wwww
08-16 16:17

@yuna712117 あっよかったww カレンダー見たら一瞬焦りますよね;;; えっもう?ってなるw
08-16 16:13

@yuna712117 明後日でした、よね……?(不安になった模様)
08-16 16:12

明後日もうインテか~。当日は飲んだくれよう
08-16 16:10

@ST_aine 「じょそうは ことわる!」って平仮名発音で言い返されたい(笑)
08-16 16:06

@ST_aine うんうん♪そうじゃないんですよw 己のシャドウ部分に投影して同族嫌悪とかはあり得ると思いつつw
08-16 16:06

@pisochoco ちったくても態度はスリーLだよ! スイカとメロンからも似たようなサイズの枢木さん二人生まれてくるといいね! 僕るぎと俺るぎ
08-16 16:05

@toychest0308 はい。
08-16 16:02

@toychest0308 気は済んだかい?
08-16 16:02

服を寄越せとのたまうミニマムな脅迫。
08-16 16:02

昔々、桃から生まれた桃太郎が、って言いかけたところで爪楊枝持って襲いかかってくる。
08-16 16:01

体臭も桃の香り。
08-16 15:58

どうも妖精にしたがる傾向。しかしピンクなピーチの中から出現したとは思えぬほど態度は不遜。
08-16 15:57

@pisochoco 桃の妖精るるしゅ
08-16 15:56

睨んでくる……ちょう睨んでくるで…………。そしてギアスかけてくる。
08-16 15:56

裸でいなよって言ったら桃の皮まとって カサッ と隠れるんだよ……。
08-16 15:55

虫めがねで拡大されたら恥ずかしがるの。
08-16 15:54

パッカーン!って割ったら中からちゅるん!って裸のるるーしゅ出てこないかな。種くらいの大きさなの。
08-16 15:54

桃!!!
08-16 15:53

一期るぎがスイカなら二期るぎはメロンだね。るるしゅは桃。
08-16 15:53

@ST_aine あー、スザ厨だからこそかもしれないですねw 自分の鏡みたいな人に萌えてるんでしょ?って言われたらちょっと微妙な気分だし(笑)
08-16 15:50

スイカとメロンと桃どれ食べようかしら(*´ω`*)
08-16 15:31

好きな作家さんの本のリストをエクセルで作成するルルーシュ。似合う……。
08-16 15:29

@ST_aine あるあるすぎるwwww<整理整頓=読書タイム突入へのプレリュードw エクセル使ってリスト化する時点で充分マメですお! 家計簿つけてるルルーシュみたいwww^p^
08-16 15:28

@ST_aine リスト化すごいwwww 几帳面!! 在庫数え直したら合ってるってことならあるんですけどね……己の記憶不信w 発行順に並べるのは私もやっちゃいます(・∀・)
08-16 15:22

おっさんって言うな
08-16 15:18

あと日本酒。九月になる前には行くか……蕎麦飲み。
08-16 15:18

気が付いたらぐるなび巡回してるのやめたいね! お蕎麦たべたいなー。
08-16 15:17

@ST_aine そうですね~、高機能・多機能すぎる電化製品みたいに使わない部分はあるかもw 発行物一覧とか手元にあった方が便利そうで 在庫の部数とか忘れちゃうんですよねw
08-16 15:15

同人サークルのためのサークル手帳4.0 | コール@インテ お-23a #pixiv http://t.co/YKrvlXlV0C すごい、これめちゃめちゃ便利そう
08-16 14:38

うーん、じゃねったさん相変わらず@とDMの通知音しないままだなぁ。
08-16 14:18

@popo_ta (*´Д`)つ三【DM】
08-16 13:28

@popo_ta おっと!!! 夕希の海馬ぺらっぺらだからなあ(笑) 見てくる
08-16 13:09

お金うなるほど持ってたら等身大スザルル発注するのに 衣類着脱可能なすっぽんぽんのやつ
08-16 13:08

ちょうど今飲んでるなう。北海道だけなのかそうか……。コー→ヒー→とも言うけども。
08-16 13:07

@popo_ta 多分みてない~(・ω・) あれ? データ貰ってたっけ;;;
08-16 13:06

コー↑ヒー↓です。(・ω・) カッフィー。
08-16 13:05

RT @dosanko_aruaru: コーヒーの発音のコの音程が高いのは北海道だけ。 #北海道あるある
08-16 13:04

@popo_ta ね! やってくれると信じたい\(^o^)/
08-16 13:03

等身大るるしゅフィギュア、撮影された方いらっしゃったら隣に並んで大きさ比較した画像見たいっす是非。
08-16 13:02

@popo_ta これね!やってくれないかな~と思うほんとに! できたらいいなって言ってたよね~(*´Д`*)
08-16 13:01

RT @GEASSPROJECT: 【反逆のルルーシュinサンフェス】コスプレされた方が写真撮影し易いように1/1等身大フィギュアの彼を連れてくるべく画策中。出来ればC.C.とガウェインも。sun_コウジロウ #geassp
08-16 13:00

@ayalelo138 (*´Д`*)ノシ
08-16 12:57

@mei_2 コウジロウさん面白いしねw ネタバレっぷりが清々しいwww 壁紙描き下ろし……とかやってくれたら嬉しいな!!
08-16 12:56

@mei_2 凄いよね~、腐人口だけじゃないんだろうけど。二万超えたら壁紙配布とか言ってたけど実現するかしら
08-16 12:55

ギアスプロジェクトさんのフォロワ―さん二万人超えたね。まだこれだけギアス大好きな人がいるんだなぁ。(・ω・)
08-16 12:54

ついでにスザC見たくて。
08-16 12:11

DID書くなら枢木さんの目の前でC様かユフィたんに性的な苛めを受けるルルーシュが見たいなぁ。3P書きたいのよね……るるーしゅが女の子に犯されてるやつ。 #真昼間
08-16 12:11

おおお……すざるるの臍考えれば考えるほどくるおしい。お腹っていいよね……(*´Д`*) 背丈的に無理かなぁこのすざるる腕組ませたいwww
08-16 12:02

すざく出てくれるのすっごい嬉しい(*´Д`*) 二人ともかんわいい~
08-16 11:56

ユフィたんえっろいなああああ。しかしこれで立体すざくの臍が見れるのか……。
08-16 11:54

ふくらはぎの形が激ツボ。
08-16 11:52

ポーズが……ポーズがあざとい。もっとでっかい画像見たい!
08-16 11:51

すざく可愛いと可愛いお尻突き出してるって両方の意味にとれるついーとしてしまった。
08-16 11:51

すざく可愛いお尻突き出してる。
08-16 11:50

やはり来たかwwwww 待ってたよスザクー!
08-16 11:47

@coqut 拉致とかDID要素もおいしいよね!どっかに突っ込みたい てか、昨夜分単位ですれ違いwww^p^ さばさしもいいね!!
08-16 11:47

@mei_2 そうねえ。お野菜のが摂りやすいよね。ビタミンはB系不足が深刻なのでチョコラさんにお世話になろうと思っているよ。肌弱いですおし。
08-16 03:52

@mei_2 うううん。サプリも常用するってなると馬鹿にならない金額かかるしねえ;
08-16 03:46

@mei_2 食が即、体調に反映する体質ってのもゆるくないねえ。アミノ酸そのものを摂取するとか、サプリで代用って出来ない系?
08-16 03:40

イカがいいな。イカ刺したべたい。
08-16 03:38

あじ!さけ!えび!いか!
08-16 03:37

@mei_2 ああー。しかしこの時間に牛鶏豚を摂取というのは結構な苦行……。
08-16 03:37

@mei_2 豆乳? おとうふ?
08-16 03:35

そのまま死んでてください、毛根。ついでに要らない毛のトコ全部死滅してくれていいのよ……。
08-16 03:32

@mei_2 腕とか足とか普通に生えるんだけどね……粘膜弱いからかしら。風邪ひいた時は必ず鼻から来る方だから、ひょっとしたら毛根死んでる可能性。
08-16 03:31

@mei_2 そうなの? むしろそんなに生えるもんなのかといつも思ってたんだが……。鼻毛カッターとか生まれてこの方一度も使ったことないっす。
08-16 03:29

そういやヤニラーって鼻毛伸びるっていうけど、私鼻毛生えてないんだよなぁ鼻の穴ん中覗いてみても。
08-16 03:27

@mei_2 そうだね……ちょっと、涅槃に到達した表情で言われたのが印象深くてね。
08-16 03:26

@mei_2 すみませんっした!!!!
08-16 03:24

もし15年後もオタクと腐女子やってたとしたら、その時にスザルルのイチャコラ画像同じように回ってくるのかなぁ。あと何年サンラ●ズに踊らされるんだろう。色んな意味でシャレにならない。
08-16 03:21

どっちが美少女だかわかんないっていうか……両方とも美少女ってことでいいっす。
08-16 03:19

うん……。関係ないけど「私、仕事で内田有●の鼻毛消したことあるよ」って言ってた友達のこと思い出した。
08-16 03:18

RT @y_kusuna: 散々ホモホモ言われてるfreeですがここで15年くらい前にアニメージュの全プレテレカになったガンダムWのイラストを見てみましょう。 http://t.co/sXMfYVQY51
08-16 03:16

あいや、そういやすざくさんのタイプって芯の通った人、だっけ? 50の質問見直そう。
08-16 03:16

すざくさんにとっての美の基準がルルーシュ=キャビアがご飯説が今になってじわじわきてる。それでもどんなタイプが好き?って訊かれて「清潔感があって普通に可愛ければ……」とか言っちゃう枢木さんまじ。
08-16 03:15

@ayalelo138 おやすみなさいませ~・゚・☆・゚・。★**
08-16 03:07

60ページくらいまでならコピで行ける。しかし、製本作業が苦手なのだよ。
08-16 03:07

20ページか30ページで終わるならコピ本でいいのだが……どのみち今回出す本にはならんというのに。
08-16 03:05

漫画描きの息抜きにお絵描きをするかのように、作文の息抜きに別の作文をしているなう。
08-16 03:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム