08/15のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan うえええ(`;ω;´) そうだよね、平日なんだもんねこれwww 公式様イベントやってくれるの有難いんだろうけど日程ェwwww
08-15 19:08

@chacha_tan あっそっか、これ全員に当たるのか。一枚っきりじゃなく複製ってことなんだね。←ルル子に目を奪われてあんま見てなかった^p^ コスプレの人多そう~。誰かに写真撮らせてもらえたらいいね!
08-15 18:58

@chacha_tan 一番前座れるの!? すごいなー!(゚∀゚) チケ買う人は増えそうだよね……ほんと争奪戦凄そう。コスプレ登録した人だけに当たるのか~。
08-15 18:52

@chacha_tan そっか。プライベートでセブン様のマント羽織ってキャー★とかやってるだけなら別にいんじゃない?とは思うかな。コスプレというか仮装というか。でも作品っていうなら調整出来るところはしようよって思う派。
08-15 18:47

@chacha_tan そうなんだよねぇ。顔貌はともかくとして体型ピザがコスプレは作品とか言いつつ好きキャラやってたら正直ぶん殴りたくなるわ(笑) フォロワ―さんでレイヤーやってる方々は皆美しいしね。何故コスプレ参加にしたしwwww
08-15 18:42

@chacha_tan たまに物凄い爆弾ぶん投げてくるねぇwwww
08-15 18:37

もし己が関東在住だったらどうしてたかちょっと考えてみたんだけど、普通の服装で行って色紙ゲットした人に写真撮らせてもらうコースかなぁ。もしコップレしろとなったらどうするだろう。己のSAN値とやらをガリッガリ削りながら……だから、どうするよ?(笑) 蝦夷在住で良かったのかこれw
08-15 18:37

@chacha_tan コスプレした人しかもらえないのこれ?w すごい争奪戦が繰り広げられそうだよねwww
08-15 18:34

男子が言う「可愛い」って女子から見た「綺麗」のことなんだろうなってたまに思うの。でもそんな男子が言う「綺麗」って本当に綺麗な人にしか言わないこと考えると、るるーしゅってね……周囲も本人もビジュアルレベル高いすざくさんが綺麗綺麗言うくらいだから本物の美形なのよね。
08-15 18:30

@te_deum はははは!!!wwwwハラタツwwwwwwww でもこのるるしゅを見慣れてる時点で目は明らか肥えてるよねきっと(笑)
08-15 18:27

@Mei__1205 不安定なツールなのはもうどうしようもないよね;; わかってくれるよきっと;; フォロー外れるにしても自分が外される側ならいいのにね。
08-15 18:26

@te_deum ちょう可憐だよねwwwww これがスザクさんの美の基準……wwwwwww
08-15 18:24

@Mei__1205 ついったここ数日ログイン出来ないとか不具合あったみたいね。ツイートがリプで飛んでくるっていうのは初めて聞いたわ;
08-15 18:23

@te_deum TL遡ったらあるお! サンフェスってイベントでプレゼントされる色紙だって~。ぺパ作業がんば!^ω^
08-15 18:21

コスプレする人でも色々いるよねきっと……。ちなみに私は前者なので自分ではコスプレしません。
08-15 18:16

これ当日の会場カオスだなきっと。選別という残酷を含むからこそ美は美なのだ派と女の子は皆可愛い派で水面下の戦いが勃発しそうで怖い。男子はあえて含まない。
08-15 18:14

@czlu 全力で同意ですん ふはははるるしゅ可愛いですよね!
08-15 18:12

@te_deum おきゃえり~。ルル子の色紙画像見た?
08-15 18:11

@mei_2 うん……こういう試され方するのは初めてなんじゃないかな。頑張って五月さん……(´・ω:;.:...
08-15 18:11

@mei_2 愛してるなら着てこいよ存分に叫べお前らってことですよね……トウキョウ租界住人うらやましい……。
08-15 18:08

何使って彩色してるのかなーキムタカ様。この淡い色使い凄く好き 透明水彩かな。色紙ってケバ立つから一発勝負よねこれ……すごいなー。
08-15 18:07

@mei_2 コスプレ…………。公式は一体どうしちゃったんだろうね(笑)
08-15 18:03

@lelou_chu_bot うん。
08-15 18:02

視線の先にいるの誰。「うわあー!すっごく綺麗だよルルーシュ!」って言ってるすざく???
08-15 18:01

@lelou_chu_bot またすざくさんに「綺麗」連発されるで……これ……。
08-15 18:01

@mei_2 五月さんメイドになって参戦するのです?
08-15 18:00

やっぱりピアスしてるのねるるしゅ。今回はスザク色じゃないんだw
08-15 17:58

しかしキムタカ様の描かれるるるしゅ、ちょうーーど美人と美少女の中間で……。まじ性別るるーしゅ。
08-15 17:57

コスプレはともかく絶叫観賞OKってすごいな。ものっそい奇声上げる人とかいるんかしら。
08-15 17:56

可憐や……。(´・ω:;.:...
08-15 17:55

RT @GEASSPROJECT: 【反逆のルルーシュinサンフェス】木村さんから色紙が届きましたー!一部分ですが公開!実はCCも描いてもらっています。サンフェスの詳細はhttp://t.co/c7cLclNaWY sun_コウジロウ #geassp http://t.co/6
08-15 17:54

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム