08/14のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan あれはあれで……というか、セブン様だからこそいいと考えるのだ! コラは脳内で再現可能よ!(・∀・)
08-14 13:08

@chacha_tan アンミラ制服が世界一似合う男よ……。白き死神まじ……。
08-14 13:01

@chacha_tan 内股セブン様wwww くっそ攻めるぎですけどね!!(笑) スザ子ちゃんに通じるもうきん臭さでもう……もうwwwww
08-14 12:55

@chacha_tan ありがと!行ってみた♪(`・ω・´) もう来月か~、滾るね!!!
08-14 12:53

@chacha_tan ええwwwwええwwwww^p^ まこちゃんの泳ぎの描写くそ萌えた。いいわぁwwww 先行上映の応募って公式サイトだったっけ?
08-14 12:43

エルエルフさんがアレ(ハルト)欲しい一点張りなのがもう笑えてしょうがない。着々と罠にかけてくところと飄々とシチュー食べてるところで何なのこの子ってなった(笑) おいしいですか。よかったですねwwww
08-14 12:37

@shinra0928 でしょ~w ハルエルハルはBLじゃないよやおいだよ……ハルトさんの方がエルエルフさんdisってるトコが美味しいんだよ……。怜ちゃん→ルルーシュ・遥→ヒイロちょう同意www だから怜ちゃんってチョロく見えるのか(笑) まこれい今日絡むのね!楽しみ~!
08-14 12:30

しかし怖がり男子はおいしいな……。怖がりでありながら強引。イイ…………。
08-14 12:27

@ha_ruta はぁい(`・ω・´) 了解しました♪ 有難うございますー^^
08-14 12:24

@shinra0928 エルアドか~。おいしいけど私ハルエルハルかな~(また節操ない)まこはるはまこちゃん両方いけるよねとは私も思う。メンタル的には遥の方が男らしいよね。ただあの眼鏡の子とも絡んで欲しいなー個人的に(笑)ハイスピ児童書はちょっと思った。フォント大き目だしね~。
08-14 12:23

サキさん小悪魔かわいいなぁ。ハルトさん視点でショーコさん見たら神じゃないですか……。眼鏡ちゃんほんと、もっと生きてて欲しかった。
08-14 12:20

しかし国民が武装してる自覚のない中立国って……。ハルトさんのおっかなさって正に中立国的な怖さではあるけど。自分から攻め込まない代わりに攻め込まれたら容赦しない的な。こういう平和主義タイプは怒らせたら真逆の方向に突っ走るからヤバいよねーとつくづく。すざく系すぎる……。
08-14 12:18

あとヴヴヴ……アードライちゃん不憫。あとハルトさんが思った以上にムッツリで笑う。一話で噛まれた部分に関節ちゅーしようとする時点で性少年だなーとは思ったけれどもw
08-14 12:15

ハイスピードのあまりの爽やかさに慄いている。シリアスなシーンもあったというのに最初から最後まで水色の世界だった……。読みながら感じるものがもう夏空とプールの空気一色。
08-14 12:12

@chacha_tan ヴヴヴとハイスピード届いたよ~!\(^o^)/ さっそく読んだ! ハイスピード徹頭徹尾爽やかだね!!www ヴヴヴはハルトさん視点で読むとつくづくショーコさんネ申だな!(笑)眼鏡ちゃん……惜しい子を亡くしました……†
08-14 12:08

@chacha_tan 先行上映……当たる気はしないけど応募するだけしてみようかな(`・ω・´)
08-14 12:06

@ha_ruta 遅リプすみませんー>< お友達の都合によりますよね…あんまり部数刷ってないので、取り置きするなら遠慮なく言ってください~★
08-14 12:06

@ST_aine @coqut 遅リプごめんです!私もハアハアしながらちょう楽しんで書いてます!変態上等うふふ!^p^
08-14 12:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム