08/13のツイートまとめ

toychest0308

@coqut ウイース! おやずみー(`・ω・´)ノシ・゚・☆・゚・。★**
08-13 04:49

@coqut そろそろ寝るまーす(`・ω・´)
08-13 04:48

ドン黒いなそのナナリー……。
08-13 04:48

@coqut ね!(`・ω・´) ナナリーなら楽しん……いや、うん…………。
08-13 04:47

@coqut すぐ退場するから……まさかお兄様のあられもない奴隷姿見られるとかそういう不幸じゃないから。
08-13 04:46

@coqut 出たっていうか……うん…………ね。(`・ω・´)
08-13 04:46

@coqut 不幸ってスザルルにはつきものというかね……。過去編でも不幸のどん底に突き落としておきました(`・ω・´) ごめんねナナリーって感じで。
08-13 04:45

@coqut 運の悪い淫魔ですね(笑) まあ本編るるしゅも決して運のいい子じゃなかったから、そこに関してのみ原作に忠実ということでwww
08-13 04:41

@coqut 淫魔ちょっち人間舐めてたって後悔すんの?wwwww みだらーしゅだからしゃーないね……。
08-13 04:38

ばくしょう。
08-13 04:37

淫魔wwwwwwwwwwwwwwwww
08-13 04:37

@coqut あ、それ!wwwwww すごい。的確wwwwwwwww
08-13 04:36

@coqut うん、頑張るよ!(`・ω・´) でれーしゅの片鱗は後編からチラッしてくると……おもう……。先生は悪魔っていうか……悪魔を手懐ける一番おっかない人間みたいな……そういう感じに……したいね(笑) なってればいいね……。
08-13 04:35

@coqut ありがとう。連日「悪魔になれ!」と言い聞かせています(´・ω:;.:... つっても夕希もともとデビルですのでそんなに無理してないお…………。
08-13 04:32

@coqut まず服従させるまでの命令がえげつないことこの上ないので……(´・ω:;.:... 書いてる己の神経疑うね、ほんとに。
08-13 04:30

@coqut お作法はかなり厳しいと思うよ……。書いてる最中すごく自然にるるしゅが「人非人」って言い出しましたし(・∀・) これがキャラが勝手に動く現象かwと思ったwwww 別に暴力振るわれる訳じゃないけど、プライド叩き壊されるようなことはさせられてるとオモ(笑)
08-13 04:27

@coqut まさか大台載りそう(現時点で)とは思わなかったね……なるんじゃないかなーとは思ったけど自分でも何そんなに書くことあったのさ感で一杯。過去編が滅茶苦茶難航したから後編はスラスラ行けてる、今のトコは。
08-13 04:22

@coqut 今回SMだけでなく出版関係から図書館司書からめっちゃ調べまくったはいいけどさ……もし間違って書いてたら赤っ恥だよまじw 後編の方が味見期間の一週間内の描写入ってるからモノホン臭漂ってると思う。前編でも拘束はしてるけどね……縄使ってないから。
08-13 04:20

スザ尻は御馳走です。
08-13 04:19

@coqut 見た!!!!!!! 尻!!!!!!!!(*0ω0*)
08-13 04:18

@coqut ルルーシュ君専用の首輪も装着される予定です。首輪よりも先に貞操帯貰っちゃって……良かったねって感じだよほんとにw むしろルルーシュ君がお道具になるんですけどね、先生の。そのための作法だから……。
08-13 04:18

@coqut Sの人ってどうも調べてみると愛用してるお道具使い込む人が多くてな。その奴隷専用のお道具揃えるのは自分で飼うって決めてからみたいなんだよね。お風呂の作法はね…………後編でどうぞなのだよ(笑)
08-13 04:16

「娼年」は結構前に出た本やね。下手したらもう十年近く前になるんじゃ……。私もタイトル買いしたさwww
08-13 04:14

@coqut お風呂入る時の作法までがっつり叩き込まれる描写突っ込んでおいたから……(`・ω・´) さすがに先生今まで女しか相手にしたことないので貞操帯はルルーシュ君専用の新品を買ってきた模様(笑)
08-13 04:13

@coqut ご本人も「娼年」とか出してたから色々と免疫あるんだとオモw 排泄管理はプラグ装着拡張調教三日目から始まったようだよ……南京錠つけるやつね(笑)
08-13 04:11

@coqut ヒヒ。ちなみに後編の段階で貞操帯装着させられてます(`・ω・´) 石田さん私も結構読んでたw 審査員だったのかよwwwwと。
08-13 04:08

そしてマジレスするとお尻に溜まった●液って量にもよるけど直腸に吸収されちゃうんだよね……(笑)先生がっつり出すから平気か。
08-13 04:06

@coqut 官能小説には「団鬼六賞」というのがあるよ……w 季刊で発行されてる雑誌では石田衣良とかメジャーな作家も審査員に加わってますし(・∀・) お披露目はさせないとね……るるしゅにはね……。
08-13 04:06

@coqut お茶会かパーティー会場じゃなかったっけ??www^p^
08-13 04:04

ずみたんの妄想はそのまま現実の企画書になるパターン(`・ω・´) さっさと後編仕上げな。
08-13 04:03

なにせ前編がヘビー級だからなぁ。読んだ人引かないか今から不安でしょうもな……(´・ω:;.:...
08-13 04:01

@coqut 後編にその後のオムニバスちょっと突っ込むよw^p^
08-13 04:00

@coqut おうふ!Σ(゚Д゚) 起きてたのねずみたん!ばんわんわ
08-13 03:59

慣れちゃうとワードでデータ作るの楽なんだよね……重いっていうけどさ。イラレの方がわっからんぬ。(・∀・)
08-13 03:55

@popo_ta うっふふ!(・∀・) ネタだけは無尽蔵なのだぜ★ 書く手がおっつかないほどになwww
08-13 03:55

@ha_ruta Oh……! そうだったのですか/// あざます!! お友達の都合つかなかったら言ってください……というか、通販やるのでもし何だったら取り置きしておきますよ?(`・ω・´)
08-13 03:54

@ST_aine (同士イター!!) \(^o^)/
08-13 03:51

周りはフォトショかイラレって人のが多い、ような?
08-13 03:49

※テキストボックス多用(乱用)する系。
08-13 03:48

ペーパー作業一から十まで全部ワードでやる人ってどのくらいいるんだろう。私毎回全部ワードでデータ作って印刷してるのだが。(・ω・)
08-13 03:48

@ha_ruta はる太さんばんわです~(・∀・)ノシ ペーパーには作文一本載っけてありますので、宜しかったら受け取ってやって下さい……って、インテ不参加でしたっけ??
08-13 03:46

プリンタ全部で三台あるんだけど、そのうちの一台が思った以上に優秀だったことが判明。ペーパー作りめっちゃ楽だわ……。
08-13 03:44

ペーパー作ったしインテ用の荷物も発送したし、これでイベント前にやることは終了! しかし一段落したと思ったらまたムクムク書きたいものが出てくる辺り、スザルルってほんとに凄い……(`;ω;´)
08-13 03:42

@ST_aine おやすみなさーい!・゚・☆・゚・。★**
08-13 03:41

@te_deum 脱稿したのね!?早い!さすが!!おめでとうーーー!!\(^o^)/ 私も本文中の文字抜け発見してしょんもりしてるw 寝ぼけながらの読み直しは何回やっても駄目だわぁ(笑) とりあえずお疲れー!!!
08-13 03:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム