08/12のツイートまとめ

toychest0308

何言ってるんだろうね……。私もそろそろ作業に戻るか~。あああ、おいしいスマ本読みながらお酒のみたぁい^ω^
08-12 13:23

@u_moonrise 枢木さんのことは考えれば考えるほどズブズブ深みに嵌まっていくね! 悠たん疲れ気味かな? 頑張りすぎないようにね!
08-12 13:22

「汚す」で思い出したけど、たとえば「顔面を白濁で汚す」と考えるのではなく「白濁で清めてあげる」と考える方が攻っぽいものの考え方じゃないかなって。ふと。「汚される」って意識するのは受の方だもんね……。
08-12 13:20

@popo_ta お墓参りいってらー(`・ω・´)ノ お盆だね! 日傘は夕希普段からさしてるよ? 手は塞がっちゃうけど常に日陰にいられることを考えれば!www
08-12 13:16

常にルルーシュ視点での自分を俯瞰し意識するすざくさん。
08-12 13:08

あれかなぁ。「こいつ(ゼロ)みたいにはならない!」って意識が強すぎるから、ルルーシュにだけは手ー上げないのかな。だったら尚のこと萌える。
08-12 13:08

@chacha_tan あっりがとーーう!\(^o^)/ 私もペーパー出し終わったらコブラ絵に!入る!!!!
08-12 13:03

すざくって飲み物に例えるとにごり酒みたい。
08-12 13:03

手加減というか、容赦してアレとか……本性ェwwww 白い僕なメッキの下からニョキリする黒い俺ほんとに萌えるわ……。
08-12 13:01

@u_moonrise 条件反射って怖いよね~w 人の頭踏むって常識的に考えてキレてても出来ないし(笑)「ルルーシュが相手だからやってもいい」って無意識レベルで思ってるトコに萌えるw
08-12 13:00

やっぱ綺麗なお顔はぶっ壊すのではなく汚すくらいにとどめておきたいのか……。
08-12 12:56

普通に考えたら助走つけて蹴り飛ばすより上から踏む方がダメージは少なさそうだよね……頭蓋骨陥没させるくらい踏み抜こうと思ったらすざくさんなら出来るだろうけど。でもパンチの方が破壊力凄そうだしなぁ。コンクリートのブロック十個破壊するくらいなら余裕でいけるでしょあれ。
08-12 12:55

@ST_aine えっもう突っ込んでるんですか!?wwww 「あのさ……服破くのはいいけど、その続きはちゃんと出来るのかな」くらいで止まってました(笑) さすがあいねさんwwww
08-12 12:54

@u_moonrise だよねwwww 握った拳のやり場がなかったからなのか、そこにるるしゅの頭があったから踏んだのか……どっちなんだろうwwww
08-12 12:49

@ST_aine あっ……ちょっwwwww ツボをガッスガスとwwwwwwwww 平たい目つきになりつつ綾波ばりの「どけてくれる?」を発揮するすざくさんも……おいしい……です…………。(ぶるぶる!)
08-12 12:46

すざくさん幼少時にるるしゅのお綺麗なお顔ぶん殴っちゃったことがトラウマにでもなってるのか、おっきくなってからは絶対るるしゅに手ー上げないよね。足は上げるし踏みにじりもするけど。あと、カレンちゃんにも腹パン決めたDVぶりだけど。
08-12 12:43

掴み合いの喧嘩も萌えるよ…….。
08-12 12:42

@ST_aine 「お前が悪いんだ!お前が!うぐっ。ふぅぅぅ…(涙)」とか……。何で俺がここまで好きなのにわかってくれないんだ!的な八つ当たり込められてるととってもおいしいです。ドン引きなすざくさんも覚悟決める段階w ガチノン気でもいいかな……
08-12 12:41

@mirageshiho0828 まこちゃんの攻め顔めっちゃ滾りました……もっと見せて欲しいですねそのお顔!!!wwww
08-12 12:39

あいねさん書いて下さい(笑)私んトコのルルーシュはギアスカースト最下層で下剋上すら無理なので。
08-12 12:37

@ST_aine ゴルゴなうですかwwww^p^ 涙目になってるお目目ぐるんぐるん回しつつ「俺何やってんだ!?でもいい!全部こいつが悪い!」みたいに自分でも混乱しながらスザクさんの服むしり取ってほしいです!
08-12 12:35

でもすざくさんはルルーシュの我儘は聞いてくれるんだよ、最終的には……一度は無意味に吊し上げたりするけどさ。(「約束を思い出せ」シーン参照)
08-12 12:33

@mirageshiho0828 仕込んでくるなー!と思いますねwww たったワンカットで何か漏れ出てるwww 男子のギャップおいしいです!!\(^o^)/
08-12 12:33

二年前くらいのツイートまとめに拍手入ってたから何書いたのかなって思ってみてみたら、「すざくさんの愛は千尋の谷に突き落とす系の愛だから、ルルーシュはピクミンみたいについていくしかないんだ」みたいなこと書いてあって笑った。言ったかなそんなことwwww
08-12 12:29

@mirageshiho0828 そう考えちゃいますよねやっぱりwwww きゃるんきゃるんしてればしてるほど攻度高く見えちゃう(笑) 一瞬入るEDの攻め顔がwww 既に支部でそういうのを漁ってしまっている……。(・∀・)
08-12 12:27

愛は奪うものなすざくさんはきっと自分が奪われるのも好きな筈 奪われてみたい願望きっとある。きっと…………。
08-12 12:20

えっえっあっ!?ちょっ……ルルーシュ!?って狼狽えるすざくさんもセットで御馳走です。
08-12 12:18

興奮してふーふー言ってるるるしゅとか超たぎるじゃん……。かーわいい~
08-12 12:17

あーーーーー。るるしゅも押し倒されたり襲われたりしてばっかいないでたまにはすざくさん押し倒して跨ればいいよ。「女とは寝るくせに俺とは出来ないっていうのか」くらいの勢いで。
08-12 12:16

でもああいうのが切羽詰まって自分から攻押し倒して乗っかろうとするようなのすっごい好きだよ……。受だけど男って感じしていいじゃん。腰乃さんトコのバニーみたいに。
08-12 12:15

理屈っぽくて頭でっかちって時点で「あ、受か」って思ったけれども。これルルーシュにも共通する特徴よね……。
08-12 12:13

あの眼鏡の子が今のところ一番心配。色んな意味でバタフライな子。主人公?の子が男前?受なら眼鏡の子は残念受カテゴリかなぁ。二人ともいい具合にズレてる(笑)眼鏡の子の方が受度高く見える……。
08-12 12:12

@mirageshiho0828 ですよね~!なんかこう、腹黒い疑惑持たれる系の無邪気さ演出してくるというかw 攻なのか襲い受なのか襲われたい受けなのか判断に苦しむ感じが似てるwwww
08-12 12:07

@mirageshiho0828 かな?? ハニー先輩っぽくないですか?www^p^ 名前が……名前が出てこない!!
08-12 12:03

人の顔覚えるのは早いんだけど、名前覚えられないんだよなぁ(´・ω:;.:...
08-12 12:01

@Lelou_Lampe_bot ルルーシュ先輩
08-12 12:00

freeはマコちゃん萌えです。あのハニー先輩属性っぽい子名前なんだっけ……あの子もかわいいよね////
08-12 11:58

@chacha_tan ゆるい地震だったから大丈夫だよ~(*・v・*) 地震なくてもうちのきゅんスザはるるしゅにくっ付こうとしますがwww まず関東揺れてないか心配しちゃうよね…。free小説って小学校エピ中心なのか~。海に飛び込もうとするマコちゃんのマジ顔ちょうかっこよかった!
08-12 11:56

ぱそんこつけましょうかね。あっつくなる前に買い物行 きたいなぁ。
08-12 10:44

@haruka_22 おはよございますー☆
08-12 10:41

カムアウトしてなかったとしても「コミケだろ?」って先制攻撃食らうって言ってた子がいたなぁ。
08-12 10:40

あっちこっちで夏コミ特集……コミケ期間どんどん休み取りづらくなるね。
08-12 10:38

地震で起きたわよう。震度3か。(・ω・)
08-12 10:37

《夕希に有効な告白の言葉》第1位:泊っていかないの? 第2位:一緒にいると、すごーく幸せ! 第3位:とりあえずカラダの相性を確かめてみたい! http://t.co/DRunnaq5al 2位ちょっと可愛いね。ほっこりした。
08-12 10:36

@chacha_tan そうなんだ?あと、幼少期に何があったかも書いてあるのかな?(・ω・) 確かどっかでそんな話聞いたような…。
08-12 10:32

@natu_suza_bot ペロペロされりゃそりゃあなwwwwww(*´∀`*)
08-12 10:30

@chacha_tan なるなる!まだ続くのねー(*・ω・) ハイスピードってFreeの?
08-12 02:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム