08/11のツイートまとめ

toychest0308

うっし、おしごとん♪帰 ったら一杯やろっと(*´∀`*)
08-11 21:20

@chacha_tan えっ、ヴヴヴもう一冊になってたの!?じゃあ買い取りいたします、どのみち買うし(・∀・)
08-11 21:19

割れ眉天使wwwwww
08-11 21:18

@yue_xxxslxxx 専属の管理栄養士さんみたいになってるwww^p^ お酒好きは食べないんですよねわかります(笑)身につまされますふふふwwww
08-11 21:18

@Mei__1205 おっすおっす!(*´∀`*)ユツキング今修羅場だから脱したら遊ぼうずー!www
08-11 21:15

@popo_ta ちょっwどうしたのそれwwwもしかして進撃読んだんです?(笑)暑さで色々萎えるよね、元気だしてこー!ヾ(・∀・)ノシ
08-11 21:07

@yue_xxxslxxx ヒイイ!w寧ろ回し読みでもいいんですよ!www しおんちゃん食べるのめんどくさい人ですもんね。会話が夫婦漫才っぽくて面白いです(笑)^^ まだ帰路かな?気を付けてお帰り下さいね~★
08-11 21:04

@Mei__1205 日付変更前に用意しといたのに19分くらい遅れたごめん!改めておたおめだったのだよ!(*0ω0*)
08-11 21:00

@popo_ta そらな(´・ω:;.:... あんだけ暑ければな;;;今日も四十度近かったんでしょ?死ぬわw
08-11 20:57

誰がRTしたのかと思ったらもりやんかwwwwるるしゅのお尻も飾って差し上げたいわ…緑のジュエリーで。
08-11 20:54

RT @TKYG5: 【衝撃画像】お尻の穴をオシャレにする『アナルジュエリー』が大人気!結婚記念日のプレゼントや男同士のプレイに最適♪http://t.co/Lssae6C8Ay ★アマゾン取扱中: http://t.co/0ioqwzDVNB  http://t.co
08-11 20:53

@moriya10xs おつー!(°▽°) ちょう暑かったしょwww生きてるかい??(笑)
08-11 20:52

@popo_ta おつおつお! 昨夜はあれから寝られたかい?(`・ω・´)
08-11 20:51

@yue_xxxslxxx 写真で見てもおっきいなー!と思いました(`・ω・´) しおんちゃんとのやり取りも相変わらず面白かったですwwwとんかつwwww 猛暑の中お疲れ様でした~^^ ゆっくりしてくださいねー!
08-11 20:50

@yue_xxxslxxx 夏コミ参戦お疲れ様です♪ レポ(?)凄く楽しそうで!(*・v・*) 池袋メイトのルルーシュすごかったですね!
08-11 20:12

ふあああ。きりっと冷えた日本酒に刺身蒟蒻と柚子味噌で一杯やりたいなぁ。(ヽ´ω`)ー3
08-11 20:09

@pisochoco おかえり!^^ お好み焼きイイネ!
08-11 20:08

あー。(頭抱) これでもう後戻りできない、絶対に………………。黒歴史にアンドゥボタンはないのだぜ。(ヽ´ω`)
08-11 19:04

前回に引き続き、「本当に気を付けて下さい」としか言いようのない本を……出します。人によっては地雷本となること請け合いなので、本気でご注意下さい……。
08-11 19:03

@saduku うふふ……(ヽ´ω`) 肉になってゆくよ、生クリームが(笑)
08-11 19:01

[R-18]8月18日SCC関西19 TOYBOXおしながき。 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/xMWn6OzkVT これでもう後戻り出来ないんだぜ……(ヽ´ω`)
08-11 19:01

@saduku 朝からケーキって何の苦行かと思うよねw 真夜中にケーキってのも「何故今」と思いますが(´・ω:;.:... うちのパパン買ってきたら「すぐ食べろ」って言ってくるんよ。食べましたよ……。
08-11 16:29

@popo_ta 電気代かさんじゃうだろうけど、冷房無しで寝るのは今時期きついんじゃない?(´・ω・`) 私関東に住んでた頃は夏に冷房切ったことはなかったわぁ。寝苦しいもんね。
08-11 01:17

@popo_ta こっちは昼間も扇風機一台あれば事足りちゃうからなぁ(;`;・;ω;・;´;) まあ暑い日は暑いけどね;
08-11 01:06

@popo_ta 冷房いれっぱだと風邪ひいちゃうかもしれんしね……調節難しいねー。(´・ω・)ノ(・ω・`)
08-11 00:57

@popo_ta お部屋にクーラーないの?(`・ω・´)
08-11 00:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム