08/10のツイートまとめ

toychest0308

飲みから帰 ってきた父が「ブタになれ」と言いながらお土産のケーキを差し出してきた。何その呪い。
08-10 23:10

RT @GEASSPROJECT: 【亡国のアキト】公式HPを更新しました~!第1章のテレビ放送&無料配信情報がアップされています。9/1から第1章を見て14日からの第2章に備えましょう!sun_コウジロウ #geassp
08-10 18:53

@Mei__1205 うん、ごめんwwwww きっとまだ両方満たされてはいないんだよ!wwww 月さんも一緒かな? 二人ともいってらっしゃい^^
08-10 18:24

@Mei__1205 どっちか満たされたらもう片方減退するって話なら聞いたことあるけど……無尽蔵なの?って意味で笑ったんだ、ごめんwwwwww
08-10 18:18

@Mei__1205 わろたwwwwww お疲れ~! ごはんいってらっしゃい?
08-10 18:14

@shinra0928 ミッションコンプリートだね!お疲れ★
08-10 17:40

裏側で支える棒みたいの使ってないからしょうがないけど……何回直してもルルーシュにくっつこうとする。かわいいな!!!!
08-10 17:40

ラバストの箱裏見に寝室に行ったら、きゅん騎士スザクが前のめりになってきゅんゼロルルーシュに頭突きかましてた。なんだろくっ付きたいのかなと思って台から外して仰向けに寝かせてみたら、真下からルルーシュガン見してるみたいでものすごくシュールwwwwwww
08-10 17:39

ラバストの箱の裏にも絵があったの気付かなかった! 可愛い!
08-10 17:34

@natsu__0115 箱の裏にも絵ーあったの気付きませんでしたwwwびっくり! 今から見てきますー? 有難うございます!!
08-10 17:33

@natsu__0115 えっ? これ何ですか!? もしかして箱の裏?
08-10 17:31

@shinra0928 おかえりー^^ 本はたくさん狩れたかい?
08-10 17:23

壊れかけのパソコン冷やすのに使ってた保冷剤が大量に残ってるので、使い終わった綿棒のプラスチックケースに中身移して、アロマオイルたらしてお部屋の芳香剤作ってた。よい香り。
08-10 16:57

@popo_ta 多分そういうリクエストのされ方したらスザクさんって「え、何?」みたいな顔しながら軽~く引くタイプ。(笑)
08-10 12:36

@popo_ta 無意識の時にこそ本性が現れるっていいますからね……。
08-10 12:34

@popo_ta 特に意味はないんじゃないの……スザクのことだから……。「別に深い意味はないよ。『撮影するから笑え』って言われただけ。何かおかしかったかな」とか、はにかみ笑いしてから「おかしかったかな」の時だけちょっと不安げな顔つきで答えてきそう。
08-10 12:31

@popo_ta でっかいのみたけど……かえって攻め攻めしい微笑みだったねwwww 食虫植物みたいに寄ってきた子を片っ端から食う感じの笑みであった。
08-10 12:26

@popo_ta メールありがとーー!(・∀・) 予約してきたよ!!! 限定だったねえww
08-10 12:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム