08/09のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 今までお仕事だったのね!おつー!!
08-09 21:37

@yubau_bot 囲まれたいですね!最高にイラッとするスザクじゃないですかszk48wwww^p^ だいすきですwwww
08-09 21:34

@toychest0308 あそんでないでさぎょうしろ。
08-09 21:29

@coqut いいなあああ! こっち川で遊んだら風邪ひくよwwww^p^ 水綺麗なんだろうなぁ! ぺぱは本と一緒に進呈いたしますお★
08-09 21:29

@coqut ずびばぜんww 実は結構酔いながらペーパー作業なうでwwww 川遊びいいね♪ 釣りとかするのー?
08-09 21:27

@coqut 海行くのかい?
08-09 21:26

しかも ふわっ としたあんまーーい笑顔で。
08-09 21:26

可愛い顔と筋肉でるるしゅをまどわするぎ。「良かったぁ、僕の顔が君の好みで」とかしゃあしゃあと言いそう。
08-09 21:25

なんだかんだで皆ペーパーちゃんと出すんだ……酒飲んでても出すに違いない。私も飲んでるけど。
08-09 21:24

交換されるフェリシモスザクwwwwwwwwwwwww
08-09 21:23

@yubau_bot 望んでないセブンスザクwwww ゆうばうさん制服の一期るぎが好きなんですもんねw フェリシモ腹痛起こすほど笑ってしまったwwww似合うwwww szk48も爆笑してましたが実はwwwwwww
08-09 21:22

@Wasabi2357 わさびんお疲れ!!! 私も今日飲酒したよー!(*・v・*)
08-09 21:19

@burumaburuma 「ルルーシュってほんとに僕の顔と筋肉好きだよね」って思ってそうですねwwwwwwwww
08-09 21:18

@yubau_bot その一言ものすごくRTしたいです(笑) フェリシモwwwwwwwww
08-09 21:17

@ST_aine はいwww毎日チョンパしてあげてたらたまに床へと派手に突っ込んでいきます(笑)よっぽど死にたいらしい。 半年やめててこのままやめられると思ったんですけどね……もうやめることをやめましたので(`・ω・´)
08-09 21:15

@Mei__1205 (`・ω・´)だめです!
08-09 21:13

わかる。そしてちっちゃい「ん」ってないの?って思うことあるwwww<RT
08-09 21:12

@burumaburuma ルルーシュが攻のつもり!なのがねwww 平然と「わざとだよ」って切り返してくるるぎにムッとして「お前自分でも自分のこと可愛いと思ってるんだろ」に「……可愛いだろ?」ってまた切り返されてへなへなすればいいですwwww
08-09 21:11

私の携帯が一番仕事する時って、今気付いたんだけど公式様に動きがあった時だ(笑)
08-09 21:07

すざくさんふぃぎゅあおねがいします。おねがいしますこうしきさま。もっとむしりとって……おいでよ。
08-09 21:06

@Mei__1205 おっけーですお!送る!!!wwwwwww
08-09 21:05

@ST_aine 私枢木だけ二つ買ったので(笑) シリアルナンバー044の死にたがりジッポの方だけ実用にしてスザルル二体は飾ってますwww^p^ ヴィヴィアンライターもケースも一目ぼれして買ったんですけどね~。半年しか禁煙続かなくて、悪いお友達と一晩遊んだら元に戻っちゃいましたw
08-09 21:04

@burumaburuma 黒に白メッキっぷり萌えますよねwwww 自分の外見がるるしゅにクリティカルヒットすると心得てるるぎあざとかわいいですwwww
08-09 21:01

@Mei__1205 帰ったら今度こそ遊ぼう!!!!(*0ω0*) あっしおんちゃんインテは? 行くならゆつきちゃんから新刊一冊受け取ってね~!
08-09 20:59

えっえっえっ。
08-09 20:57

この枢木さんに「お前……可愛いな」って口走るるるしゅに上目遣いで「わざとだよ?」って答えるすざくさん。
08-09 20:56

@ST_aine 私もいつかやめるから!って言いつつヴィヴィアンライターとケース捨てたことがありました……(笑) 今は枢木ジッポですがwww ソフト好きもミートゥーですw
08-09 20:53

@Mei__1205 レアキャラwww 一か月くらい沈んでたね~。修羅場脱したからあがってきたの!(・∀・) 保冷剤もっていきなね?
08-09 20:52

@Mei__1205 おつかれ~!\(^o^)/ 明日参戦するんだよね?がんばってー!!
08-09 20:49

@ST_aine でしょwwww^p^ どっちもバニラ入ってるんで香りが甘いんですよ。しかし……(笑) なので、ケースに入れてますw
08-09 20:47

@ST_aine マイセンならだいじょぶですよまだwww 私最近キャスターですもん(笑) その前はピーススーパーライトでしたwwww
08-09 20:43

@ST_aine なんだろうすごくかぶってるような……www おっさん私も言われますwwww 何吸ってるんですか?
08-09 20:35

@ST_aine (・∀・)人(・∀・)周りにいませんねー女でノンメン吸ってる子。男の人ばっかり。メンソよりまろやかなような……あと、喉痛くなっちゃうんですよね。
08-09 20:26

@ST_aine わあ!私もです!<ノンメン おとんがメンソなのも同じ(笑) メンソ吸う人多いですよね~。
08-09 20:18

ルルーシュとは系統の違うツンデレなんだよなぁ。セブン様時代は特に。
08-09 20:15

@ST_aine やるやるwww^ω^ 銘柄同じ人探す方が難しかったり。あいねさんメンソです?
08-09 20:14

すざくさんはほんとうにフェイントがお上手ですね。全世界に甘えてるから割と簡単に媚びてきそうでいて案外そうでもなく。でも絶妙なタイミングで不意打ち狙ってくる。こわい。
08-09 20:13

何人このあざといすざくをお迎えすれば。
08-09 20:01

@korurugi_bot つ【なっとう】
08-09 20:00

@ST_aine 今朝の私とおなじことをwwww^p^
08-09 19:59

おとなのおやつ盛大にむせた。
08-09 19:57

@seve_suza_bot あなたなにしてるの。
08-09 19:54

まさかセブン様の恰好でこういうことされるとはおもわなかった……。すさんでるのも「枢木です」も何もかもポーズに見える。
08-09 19:53

ああもうなにこのワンダーな生き物……。(前屈)(鼻血)
08-09 19:46

かあわいいけどさああああああああああwwwww 逆にものすごい攻に見える。
08-09 19:44

なに……脱ぎルルに対抗してるのすざく……???(笑)ちょっwwwwwwwwwww
08-09 19:44

すz おm おま、おまっwwwwwwwwwwwwwwww
08-09 19:42

まじ何してくるかわからんwwwwwwwwwwwww
08-09 19:41

ギアスこわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-09 19:41

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-09 19:40

RT @sheena_xx_: コードギアス亡国のアキト第2章 先行販売券! http://t.co/Wr0UdsB1Ph
08-09 19:40

RT @yumi711x: 12月のスザルル!?また木村さんねww http://t.co/2qWWXziSgW
08-09 19:40

@chacha_tan うん(`・ω・´) ずっと文章書いてたからお絵描きしたいターンw アナログで軽く一枚描こうとしてるよwww
08-09 15:44

@chacha_tan 今月中ね、らじゃ!(`・ω・´) こんな絵!っていうの決まったら、じゃあ描く! イベント終わって一段落したらコブラ絵にとりかかりますお★
08-09 15:37

@saduku まだ帰ってきてなかったのねww おかえりw^ω^ 眠れちゃうくらい痛くないのかすごいなw 無痛治療進んでるトコ多いらしいね今。私が勤めてたトコはもっと原始的だったなー。そっちでは冷房無しで夏越すのは無理だよねやっぱ; バテ酷いようなら無理しないようにね~><
08-09 15:35

@chacha_tan おお、要るようなら言ってー(・∀・) いつ頃出すの?
08-09 15:30

@chacha_tan あ、ブログのサービスで出来るやつか!(・ω・) これなら編集とか特にしなくても良さそうで便利だね~。
08-09 15:23

@chacha_tan ちょこっ都さんかなもしかして?(・ω・) さよかwww したら我儘いってくれさい(笑) 記念本ね!^^
08-09 15:14

@te_deum ああー、多分遠慮してくるだろうなと思った(笑)ユツキング気にしすぎw 私委託してもらってるんだしさー毎回。普通に入稿終わったからだいじょぶなのだよ!(`・ω・´) 修羅場中ほんとに誰とも話さなかったさwwww^p^
08-09 15:11

@chacha_tan 自分の分は私払うからねー
08-09 15:09

@chacha_tan ん??? ああ、2.3冊だけ作れるトコで頼むのかな?(・ω・)
08-09 15:09

@chacha_tan ああー、なるなる(`・ω・´) 新規すざるらさんとかは放映当時の情報知らない人多いからね~。私もあのブログ今もちょこちょこ見るよ! なので一冊にまとめるなら私にも是非一冊くだしお!
08-09 15:01

@chacha_tan こないだフォロワさんが別のフォロワさんと回してたよw URL踏んでから「あれ?これwwww」ってなった(笑) 考察とか感想書いてたサイトさんはいっぱいあるけどね。そこも更新軒並み止まってるし、インタビュー記事とかコラムまでまとめてるサイトさんって実はないw
08-09 14:46

@mei_2 ほんとだよwwwwwwww あのぜいぜいした様子他人事じゃない。私一応運動してたんだけどな……もともと体力ないから始めたようなもんだし。お出かけ一回につき三回くらいは休んでる気がする。
08-09 14:44

@chacha_tan えっ、そっちもまとめるなら是非私一冊欲しい!!(`・ω・´) あれ資料としてもものすごく価値あるブログだと思う! 最近もフォロワさん同士で記事のURL回されてたよw ←どこソースの記事だろう?と思ってみてみたらね。
08-09 14:40

@mei_2 まじ行動パターンかぶってるなwwwwwwwwww
08-09 14:37

@mei_2 我々体力に関してはるるしゅより足りてないかもしれませんってレベルですしなwww 一回外出するとカフェとか入る回数多くならない?(笑)
08-09 14:35

@chacha_tan おお!(・∀・) ついに……!! 一冊まとめる時は表紙描くよ~♪ ムック結構ばらけてるからね~。公式監修?みたいなぶあっついの欲しくなるね!
08-09 14:32

ずっと作文期間だったから今ものすごくお絵描きしたい気分★
08-09 14:32

@te_deum ワーーイ!って……丸々一か月ぶりくらいな気がするwww あ、そいやリプ届いてた?(・ω・) 表紙描くよまじでwwwww
08-09 14:29

@mei_2 差入買い出しお疲れ!wwwwwwww イベント一回参戦するって当日だけ楽しめばいい訳じゃないもんね!(笑) 暑いしょ生きてさつきさんwwwww
08-09 14:28

@chacha_tan 映画前売りの時みたいの欲しいよね~(`・ω・´) まあ供給はされてるから文句は言えぬwww もう七年経ってること考えると特にね(笑)
08-09 14:27

修羅場中ほとんど誰とも話してなかったからか今日ついった常駐してしまう;^ω^
08-09 14:22

@chacha_tan アキトの混ざってても買うよねw^p^ アニメ誌に載ってたのも結構ある……かな??(・ω・)
08-09 14:21

@saduku おかえりー! ひえええ;;;;暑すぎるねこさん生きて!(`;ω;´) 歯医者って行くの二重の意味で億劫よねw おつおつ!
08-09 14:20

@chacha_tan 保存版として開いて見れる画集にも収録して欲しい気持ちわかる!(`・ω・´) 全描き下ろしむねあつ。
08-09 14:09

@chacha_tan ヤター★ 修羅場終わったし例のあの絵をね! 会場ん中は毎年地獄よねほんとww 終わった後打ち上げ!って気持ちにさえなれぬ暑さよ……。おかいものはだいじょぶだよ!^^
08-09 14:07

@chacha_tan あれ破れないよねwwww 私も壁に飾ったままたまにめくって見るだけだ~(・∀・)
08-09 13:58

@popo_ta lineあるしね~。私はすかいpとついっただけで充分だわあ。インテ当日とか多分暇してるから話さない? 夏コミは行くの?(・∀・)
08-09 13:57

@coqut だねえwww 充分戦える厚さwwww
08-09 13:48

@chacha_tan そんな順番だったっけ?; まあ今年のは来年も壁に飾りっぱなしにしとくけど(笑) 良すぎて外せないw
08-09 13:47

@coqut 単位間違えて大変なことにw
08-09 13:46

@popo_ta 昼間のTLの流れがゆっくりになったのは多分……動いてるぼっとちゃんが少なくなったからなんだろうな。(・ω・)
08-09 13:46

@chacha_tan やったー!!(゚∀゚) 今年のすごく良かったから同じクオリティだったらいいねー!
08-09 13:29

@pisochoco まちがっwwwたwwww 9㎝じゃなくて9㎜だった((((´Д`)))) すごい違いでしたごめんよ;;;; 前半はほんとにずっとしてますwww^p^
08-09 13:28

@popo_ta ね、やっぱ止まってるよね。最近ぼっとちゃん動かなくなってる子多くてさみしーね。
08-09 13:27

@popo_ta そっちほんと暑そうだね~(;・ω・) こっちは昨日は暑かったけど今日は寒いくらいだよw 今年冷夏かもしれん;
08-09 13:26

@mei_2 ちょっと進撃のお話もできたらいいなー^ω^ お誘いお待ちしとります?
08-09 08:24

@kategoryG ラーメンでなく?wwwwww
08-09 08:22

@keito_t おはよございますー!
08-09 08:21

@mei_2 狩りの後は肩に痣作ってまで戦利品持って帰る人多いよね。尊敬するwwwww 熱中症ほんとに洒落にならないからなー。五月さん最近すごい忙しそう;;; 気を付けてね~!((((´Д`))))
08-09 08:21

ちなみに本日の蝦夷地は22度です。夜はもっとひんやりしてるのだぜ。
08-09 08:16

夏コミは一回行っただけで「もう二度と行かない」とつゆだくになりながら誓ったのだよ……。ぶるぶる。
08-09 08:15

@mei_2 それがいいwwww んーでも36度!きっついwwwww 蝦夷の涼しさと交換してあげたいわー!
08-09 08:13

@te_deum おはよー! 12かーかなりギリだなw 私も出すとしてもペーパーなんで、表紙の注文あるなら出して栗!
08-09 08:12

@korurugi_bot なっとう夕希も好きよw じゃなくて好きなおやつだよwww
08-09 08:11

@mei_2 さよか!一般で入るんじゃないならまだ生きられるかな……! カンカン照りであっつい日じゃなければいいねえ!
08-09 08:11

@korurugi_bot 朝一でアイスはなかったということだね? おやつ何が好きなの?
08-09 08:10

こるるぎちゃんは大丈夫なのか。ルルスザbotのすざくちゃんが来なくなったのね。
08-09 08:07

@korurugi_bot つ【アイス】
08-09 08:06

@mei_2 やっぱりwwwwwwwww ちょ、ほんとに大丈夫なの身体;;;; どこ買いに行くのー?
08-09 08:06

Σ(・ω・) そういえば最近「おやつ」って呟いてもbotちゃん寄ってこない……。
08-09 08:05

FC2サーバ今不安定なんかしら(・ω・) メンテ終わった後もまだ管理画面に行けませんな。
08-09 07:52

@popo_ta 入稿後がっつり寝たよー!^ω^ そっちも蒸してるのね……バテないように気ーつけてね!!
08-09 07:49

@mei_2 んっ?もしかして五月さん夏コミ参戦するの?(;`・ω・´) すかいp六月辺りから喋ってないよねwww 夏コミ後ならのんびりしてるとおもうので、都合いい時メールくれさい♪
08-09 07:48

@mei_2 おはよー!(`・ω・´)ノ 五月さんおひさし!!
08-09 06:48

@ha_ruta すざくさんの目付きが獣でイイ?です! お道具……そですね、拘束具使いますw あと塗る系の媚薬を(;`・ω・´)
08-09 06:47

@popo_ta おはよー!(`・ω・´)ノ そっち暑い?
08-09 06:45

@kategoryG ニートで落ち着いたら後から地獄見るからwwww
08-09 05:50

うっし、雨やんだからおかいものいってこよー。三(`・ω・)
08-09 05:49

@kategoryG いやいやいやwwwwwww ショック療法いくないw
08-09 05:49

@kategoryG どこにやったの記憶wwwww
08-09 05:47

@kategoryG 吹っ飛んだ記憶って返ってくることあるの?
08-09 05:46

@coqut わりと?そうかも??(`・ω・´)+ あんまり一生懸命やってる感じはしないwwwww
08-09 05:45

@kategoryG 生活って意味で詰むねw 借金とかわろえない。
08-09 05:42

@coqut サークルって自覚がいまいち薄くてねwwww 冬になる前には出したいな~(笑)
08-09 05:42

@ha_ruta 今サンプル見てきました~! スザクの目付きwwwwwww もえるwwwwwww えっと……私のはあのー……過去編とか結構薄暗い上に重いので……あの……ほんと気を付けて下さいwwww
08-09 05:41

@kategoryG ほんとだよwww 自分でってなって保険も入ってなかったら悲惨やで。
08-09 05:39

@coqut 反逆祭出ないから九月ではないかなw イベントスケジュール把握出来てないw
08-09 05:38

@kategoryG wwwwwwwwそりゃあなwwwww 一晩十数万円とか聞いたことあるわ、ICU。
08-09 05:38

@kategoryG ICUという名の高級ホテルに連泊していたのねwwww
08-09 05:36

ついったから引っ込めば作文の手は進むってことならわかってるんだw
08-09 05:35

@coqut 次のイベントがいつかによる(笑) でも年内に出すよ~。今半ばまで終わってるから。
08-09 05:35

@kategoryG 生きててよかったじゃないの……しばらくいなかったのはそういう事情だったのね;;;;
08-09 05:33

@coqut るるしゅ一人えっちならしてるよ……。きちくジノちゃん書きたいね……すごく…………うん……かきたいね。オムニバスのネタ考えるのが今一番のはげみですよ……。
08-09 05:33

@ha_ruta あっもう支部に上がってたのね!まだ支部行ってなかったΣ(゚Д゚) スペナンバー把握しました!けもみみかわいいいいい!!!
08-09 05:32

@kategoryG 私もでっかい事故経験してるけど記憶吹っ飛んだことはないわさすがに……。不死身でよかったねw
08-09 05:30

@kategoryG wwwwwwwwwwwww 元気じゃないか! いやうん……でも大事故だよねそれ……。
08-09 05:29

@coqut ジノルルの方はちゅーくらいしか描写ないよw やっぱ腐ってもスザルラーなのでねそこはねwwww ジノ書きなれたからちょう怖いジノちゃん書きたいなってちょっと思うけどね。おそばやきとりお寿司デート早く書きたい!wwww
08-09 05:29

@kategoryG そりゃ吹っ飛ぶわー; つか、五か月も入院したんなら休んでても問題ないでしょ……。
08-09 05:27

@ha_ruta 夏コミ……! しかもエロですと。お友達におかいもの頼めそうだったらお願いします!(*´Д`*) たのしみ!!!
08-09 05:26

@kategoryG やー、そりゃ労災出ないとおかしいもんね; 肝臓いっこしかないのに……。大事にするんよ?;;;
08-09 05:24

@coqut ううん、インテ―。過去編薄暗いけど……というか、予想外なほどジノルルになりましたが(;`・ω・´) いま後編ちょう楽しんで書いてるw 終わったあとの色々を書くのが楽しみでねw
08-09 05:24

@kategoryG おおおふ((((´Д`)))) それは……大変だったねぇ;;; もう身体はいいの?;;;
08-09 05:22

@coqut いやいやいやwwwww やっとっていうか……w いま後半の半ばくらい書いてて。寧ろずみたんに尻叩かれなかったら本出てないから送るよ~!
08-09 05:21

@yui_ka1205 おやすみなさーい!
08-09 05:18

@kategoryG まじでか。え、だいじょうぶなの? 社畜になってたとかそういう意味で死んでたのかと思ったら……。
08-09 05:18

@coqut SMすざるる300P近くなるから半分にぶっちぎったけどねw るるーしゅ君の過去編終わったからソレと一緒に出すことにした。一冊送るね~^^
08-09 05:17

@kategoryG まじか。事故とかじゃないよね?
08-09 05:16

@coqut やほーー!おひさし!!(*´Д`*)ノシ 本出たよー!
08-09 05:16

@kategoryG ここ一か月ほど原稿で修羅場だったのよう。
08-09 05:15

@ha_ruta まじですかwww 後編のがSMらしいかも……前編は男性向的な攻めっていうより責めって感じのエチーなので(しかも延々とヤってr;)パラレル私も大好きです! はる太さんは今回新刊出されるのです?
08-09 05:14

いってらw
08-09 05:11

ホモォに目覚めたか……。おとなのおやつ切れたから私も買いに行かねば……ニコチンをやめることをやめたからもう。
08-09 05:09

@ha_ruta 確かにwwwすざくは烏の行水っぽいwwwお前ちゃんと洗ってるのか?とかるるしゅに言われてそう^p^ お風呂きもちーから寝ちゃうのわかりますん★ 本は……SMなので気を付けてくださいwwww
08-09 05:08

ところでなんでアイコンfreeなの? そこ突っ込んでいい?w
08-09 05:05

ホラーゲームか……。
08-09 05:02

@kategoryG 何してたのさw
08-09 05:01

@kategoryG やっほー★なんでこんな朝早くに起きてるのw
08-09 05:01

ナツ子・ジョバァーナ朝五時なのに元気やな。
08-09 05:01

@ha_ruta 無事脱稿したのでペーパーどうしようかなと(*・v・*) お風呂でスヤァするすざくさんかわいいwwww しかし湯船で寝オチるのって確か気絶なんじゃ…;;;
08-09 05:00

@seve_suza_bot ルルーシュのことで頭いっぱいなのが漏れ出してるみたいね……(・ω・)
08-09 04:57

@seve_suza_bot ルルーシュの話ならいつでもききますことよ。
08-09 04:54

@ha_ruta 早いね!と思ったらお風呂で寝てたの?(・ω・) 風邪ひいちゃうよ~。
08-09 04:53

@seve_suza_bot すざくいっつもお電話かけてるね(`・ω・´)
08-09 04:51

@ha_ruta はる太さんおひさしです!おはよう~!(`・ω・´)ノ
08-09 04:50

@seve_suza_bot (`;ω;´)
08-09 04:48

ずっとパラレル書いてたからか本編成分が足りてないなう。
08-09 04:47

なんか……「汚れてる者同士一緒に心中しよう」になっていくのがゼロレクなんです? っておもうと   ううっ。
08-09 04:45

これ……これは…………。憎めないよ。憎み切れないよこんなこと言うるるしゅ……。無理だよ………………(`;ω;)_/
08-09 04:44

まだ二回しか見れてないからもっかいギアミュのアレ見に行ってみた。…………しんだ。
08-09 04:43

修羅場中デスクトップのおねんねるるしゅと姫抱っこすざくさんのイケメンぶりに大層癒されたので、しばらく変えないでおこう。それにしても178センチの男の子ってこんな軽々と抱きかかえられるものなのね……。
08-09 04:42

気付けば午前四時……半……(`;ω;´) おとなのおやつが切れたというのにお外は雨だよ。
08-09 04:33

@ST_aine おつありでっす!\(^o^)/ おかげさまで無事入稿完了しました!奥付の発行イベント名が間違ってるので笑って許してくださいwww あいねさんの御本も楽しみ……!!
08-09 04:32

@te_deum おつありだったのだよ! 土曜日から……だとwwwwwwww ちょっと……〆切を言ってごらんなさい!!!(笑)
08-09 04:30

@pisochoco おやあり!(*・v・*) 今回の本は背表紙9センチなのでまだ鈍器じゃない筈w ええ……前半はあんなことやそんなことで埋まっているよ……寧ろそれしかしてないよ(笑)
08-09 04:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム