08/08のツイートまとめ

toychest0308

ああ……今欲望のおもむくままにおかいものがしたい。目が合い次第片っ端から買いたい。ヤンキーの喧嘩のように……。
08-08 13:40

@pisochoco ありがと~★ ただの鈍器かな……っておもってwwww 何をそんなに書くことあるのか己もさっぱりwwww 印刷所さんから連絡来たらねるよー!^p^
08-08 13:37

友達のホーム見たら「修正液」のこと「修精液」って書いてある……。なんという……。普段どういう変換してるか……パソコン嘘つかないになってる。
08-08 13:34

有難うございますお!って何……wwwwwww すみませんwwwwww
08-08 13:32

@_tsuyuko こちらこそ有難うございますお! 詳細決まりましたらまたお知らせ致します~♪
08-08 13:31

時間あるからサイトいじろうと思ったら緊急メンテナンスですしもう。
08-08 13:25

@toychest0308 ッパーーーン!!(`・ω・´ ⊂彡☆))Д´)
08-08 13:25

おおおおおおおおねもいふおおおおおおお((((´Д`))))
08-08 13:24

別にギャル文字とか二次創作の台詞での★とか///とか三点リーダが中黒とか気にならないのに。「あーね、そう来たまじで?」とか思うくらいで。
08-08 13:20

最近「~しておらず」とか「~出来ず」を「していなく」、「出来なく」って書いてあるのを見ると、つい石破茂を見たら興奮するのにジャスティン・ビーバー見たら威嚇する動物みたいな反応になるのよね。自分でも怒りのツボがよく解らないんだけど一体何が駄目なんだろう……。
08-08 13:20

@pisochoco ヒギイ(身悶)300超えそうだったのでちぎりましたwwww そだね///夏に出せたらって思ってたからちょうどいいのかな!(*0ω0*) 早く肩の荷降ろしたいからがんばるwwww
08-08 13:16

@_tsuyuko だいじょぶです!希望者様いらっしゃれば対応しようと思っておりますので!有難うございますvvv(*・v・*)
08-08 13:04

@popo_ta おめありー!\(^o^)/ まだオフライン更新とかコピで何か出せないかなーと思ってるんだけど、とりあえずちょっと……印刷所さんから確認来たら寝る!!(涙)
08-08 13:01

@_tsuyuko つゆこさんおつありです!(`・ω・´) はい!インテ発行です!(前編ですが!;;;)
08-08 13:00

@pisochoco 半年前から乳首解禁してたのにね……wwww 今頃感パなくてもう……oh……(´・ω:;.:... でも実はP数増えすぎて前後編にぶっちぎったなんて言えない……。
08-08 12:57

@pisochoco ありがとおおおおつありーー!!!(*´Д`*) やっとちくびーしゅ表紙の本がでるよ~!www
08-08 12:40

早速奥付のイベント名間違えててショック。スパコミで出てたことになってる……。
08-08 12:34

おちてしまう……。
08-08 12:32

いんさつじょさん……ねもたいのでれんらく はやく
08-08 12:32

@shinra0928 おつおめありー! イエス、インテです★ いつも通りお友達のスペースでの委託参加だよ~。
08-08 12:31

入 稿 な う 。゚(゚´Д`゚)゜。
08-08 12:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム