08/04のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 確かTLでスザクのこと話してる最中に「敬語じゃなくていいですよ~(私)」「じゃあ私も(ユツキング)」というやり取りがあったのが切欠じゃないかな~。(`・ω・´) ふんわり覚えてるよ!(笑)
08-04 06:16

@popo_ta っちゅーか、「友達だから(一蓮托生・一心同体!)」これが公式って所がギアスの脅威よな。と思う午前六時。
08-04 05:51

@chacha_tan すまぬ……今は本気で息抜きできる段階じゃない(´・ω:;.:... 修羅場明けに見させていただこうか。
08-04 05:49

@chacha_tan 遅リプごめんお!出てるらしいねー小説。(・ω・) まこちゃん結構出てるのなら読んでみたいかな(笑)
08-04 05:48

@popo_ta そっかー。「友達からだ、始めよう勧誘!(エセ爽やか!)」「友達からだ、やり直そうルルーシュ(元鞘ルート狙い)」「友達からだよ、ルルーシュ(電話渡し)←他人」「……僕の場合は友達からだ(犯るのは)」  うーんどれだろうね。(真顔) と、思っていたわw^p^
08-04 05:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム