08/01のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan うん♪さっそくデスクトップ壁紙にしてみた!(`・ω・´) これさ~、るるしゅの腋にすざくさんの手ー入っちゃってるけど、るるしゅの腋ってしめってるのかなぁ。
08-01 15:40

@chacha_tan いえっす!!!!(`;ω;´) とにかく今は脱稿までがんばる!!!!!
08-01 15:32

@chacha_tan そうだよね。ミュージカル……うう、どうしよう(`;ω;´) お仕事休めないかな~~~一週間とか!!! どのみちパンフは買います!!!
08-01 15:20

@chacha_tan いります!!!!!!!!!!!!!!!!! よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!!!!! まじこれ会場のスクリーンで見られる人裏山。DVDか何か出るよね!!?(`;ω;´)
08-01 15:11

@chacha_tan きっと「一緒に死のうか」みたいな空気…………。
08-01 15:05

@chacha_tan やっぱりすざくさん重症ですよぉ。るるしゅも大概だけどさー。公式の破壊力も声優さんの演技もすっごいなこれ………………。この調子でゼロレク前の空白の一か月と二か月もやってくれんかなと思ってしまったよ。
08-01 15:04

@chacha_tan ほんと一蓮托生・一心同体って感じだよね。一応10歳で出会った時点で人生狂ってるというかるるしゅに狂わされてるんだけど(笑) どっちが執着してんのかわかったもんじゃないっていうかるるーしゅが「あーもうコイツいらない!」ってなったら「そうはいくか」的に文字数
08-01 15:02

@chacha_tan あーーーーもう一生ルルーシュの面倒見なきゃなんないな~それ運命だったんだよね知ってた。みたいな諦め感の中にほの暗い満足感漂ってそうなすざくの顔……。
08-01 15:01

@chacha_tan スザルル末期。特にスザク。どこまでも互いと同化しないと気が済まないのね……。スザクこわい! こわい!!!wwwwwwwwwww
08-01 14:56

@chacha_tan 二人の病み具合すごいwwwwwwwww 徐々に壊れていってるるるしゅよりもすざくさんのヤンデレぶりがもう もう 。 なんなのどういうことなのこのホモォオオオオオオオ!!!!!!!!!!
08-01 14:55

@chacha_tan 「俺の手は汚れている」「一緒だ」「友達だからな」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おかしい!!!!! あんたたちおかしいよ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-01 14:50

@chacha_tan 毎度ながら連絡ありがとうwwwwwwwwwwww ちょwwwwwwwwwww 顔面崩壊なうですよ
08-01 14:44

@chacha_tan なにこれヤヴァイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 公式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-01 14:44

@chacha_tan wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見          た        !!!!!!!!!!!!!
08-01 14:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム