07/10のツイートまとめ

toychest0308

そもそも何故躾に痛みが効くのかって、そりゃあ痛みが効くタイプの人をターゲットにしてるからなんだけどね……。多分ね(笑)
07-10 18:26

さんっざん語られてそうだけど、逆に考えると兵長は痛みが効くタイプってことなのかなぁって。
07-10 18:24

躾に効くのは痛みっていうけど、世の中には痛みには決して屈しないタイプの人がいてね……。叩かれれば叩かれるほど奮起するタイプと、逆に無気力になるだけのタイプがいると思うのよ、飴で動かせるのも一時だけっていう。
07-10 18:23

ww
07-10 18:20

RT @__404_: 【リヴァイ兵長ゲーム】誰かを指して「これは持論だが」と言います。指されたら「躾に一番効くのは痛みだと思う」と言い誰かを指します。指された人は「お前の肉を」と言い、両隣の人が「綺麗に削げねぇだろうが」と言います。ただし「よく喋るな」と言ったら全員で「\豚…
07-10 18:20

@moriya10xs めんどいけどねww〆切的にはねwwww 頑張れ~★
07-10 18:15

@moriya10xs おお〆切もうすぐだね! 印刷所どこー?
07-10 18:09

@moriya10xs 表紙ファーイ! 夏コミの?
07-10 18:05

恥じらうるるしゅもおいしいですけどやたらすざくをぺろぺろしたがるるるしゅもおいしいです。すざくさんの雄ーパイやら腋やらをつけ狙うるるしゅビッチ可愛い。
07-10 18:05

@chacha_tan るるしゅの身体変えちゃおうとするスザクもよいけどすざくのオーパイに執着するるるしゅってのも可愛いなーと思うw くすぐったがってるのにスザクの雄ーパイぺろぺろしたがるるるしゅ
07-10 18:03

@chacha_tan 中之島だったっけ? 確かうちのバイト先のちょう近所だから中島公園だお(・ω・) あのホテルのバー結構評判いいよ~、お洒落だし★
07-10 18:02

@placebo_lab ああ……金持ちへのルサンチマンを下地にした不自然な倹約家のことね。そういう人に限って無駄金使う頻度多いと思う実は。別に倹約はしてないw それでいて他人の金の使い方にまで口を出したりな。素地として自分と同じ意識を強要したがるタイプに多いと思う。オーパイ★
07-10 17:54

@pisochoco 日常ツイートとかでクスッとしたりほっこりしたりするよ~(〃ω〃) るるしゅの地区Bはすざくさんがきっと発展させてくれる筈!wwww
07-10 17:44

決して見習う訳ではないが嫌いじゃない、こういう駄目な時間の使い方は(笑)<RT
07-10 17:39

RT @mansooon: からあげクンの目を光らせてたら一日が終わった http://t.co/RaMtoyj9Q5
07-10 17:39

@pisochoco わーい有難う!(*´Д`*) なんかぴそちゃん面白いんだよね~w 一方的に親近感覚えてたからうれしー!/// 地区B最初の頃は描いてなかったんだよwwww 今はもう羞恥とか……ないっす……wwww
07-10 13:17

すざくさんの星座であるかに座は12星座中一番母性が強いって高河○ん先生が言ってた。
07-10 13:12

@pisochoco 勝手にぴそちゃんって呼んじゃってたごめん!^p^ えっ有難う! 目と同じく描いてて楽しいパーツだよ地区Bwww それまでは羞恥の方が強かったけど(笑) 作文エロじゃないけど後でひっそりうppしてますうふふ!^^^^
07-10 13:06

@chacha_tan るるしゅのおっぱお膨らむの!?w 母性本能強そうなのってルルーシュっていうよりスザクなイメージだったりするさ~。普通逆だよね解るw^p^
07-10 13:04

@chacha_tan 雰囲気はいいよ~。でも老舗だから混んでる日多くてね~。実はつい最近も行ってきたのだけど雰囲気は悪くないと思う。札幌市内のカクテル名鑑とかには必ず載ってるお店だし。でも落ち着いて飲みたいんだったらホテルのバーの方がいいかも?
07-10 13:02

@chacha_tan おにゃのこの? それともるるしゅの?wwww 来年もしかしたらやるかもしれないわ~(・∀・) まさかお店潰れてるとは思わなかった。これだから田舎は。
07-10 12:59

@chacha_tan わっかるー!!! ナイスミドルいいよね~(・∀・) 私も行きつけのバー一件あるんだけど、ソコはすっごい昭和臭のするトコなのですよ。前回泊まる予定だった中島公園のホテルのバーはなかなか、イイヨ!!
07-10 12:57

@pisochoco ぴそちゃんwwwwwwwww 実は地区B描きクリアできたの割と最近なんですよ(笑) 今年はイラストじゃなくて作文うppしますw
07-10 12:56

@pisochoco おおお……お!!!!wwwww どうせならスザルルの雄っぱいがいいです!!!!!!!wwwwww
07-10 12:50

Oh……これは恥ずかしい!(`;ω;´)ブワッ!!
07-10 12:45

@te_deum 素で気付かなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-10 12:42

IとOが隣のキーなのがいけないのよ!!!!!(責任転嫁)
07-10 12:42

イヤァアアアア!!!!!!!!!
07-10 12:41

おっぱい!?!?!?!?
07-10 12:41

誤字!!!!!!!!!!!
07-10 12:41

えっ!!!!!!!!!!!!
07-10 12:41

でも抹茶ババロア買ってきたよ! ほんとは大小織り交ぜたシュークリームおっぱい買ってきて顔描いた風船に爪楊枝貼り付けて、そこにシュークリーム刺してふわふわの髪の毛作ってスザク作ろうかと思ってたんだけど未遂に終わってしまった。
07-10 12:40

すざくのケーキ買いに行ったらお店潰れてた(´・ω:;.:... びっくり。
07-10 12:37

@te_deum そうなんだよねー、ホールって誕生日くらいにしか食べないし、ショートケーキにプレートとろうそく付けて下さいとはさすがに言いにくい……(`=ω=´) 問題は甘いものが得意でないことなんだが、今年は抹茶ババロアにして乗り切ることにしたよ!!www
07-10 12:36

@placebo_lab あらら、そうなんか; 私もここ最近胃の調子悪いのでまったく他人事じゃない; きっついよねー、何食べても消化されない感じ。お金で苦労したことない人は解んないというか、ものの価値ってもんを冷静に見られない人って確かにいる。勿論お金が全てではないんだけどねー。
07-10 12:33

@chacha_tan いってらサンクス!(`・ω・´)ノ ほんとだよー、あの時の歌って一般販売はしてないだろうから店に行くまで聞けないよね。ピザほんとうに美味しかった!生地ぱりっぱりですおし! カクテル専門のトコはそうだな~、大体二万くらいあればおいしいの飲めるんじゃない?
07-10 12:30

@chacha_tan 珍しいのはやってないのもあるかもね~(`・ω・´) 飲み放題とかでもメニューにないことあるみたい。バーいいね! 今度行こうずwww あのジャズのトコもすごく良かったし♪
07-10 10:18

@chacha_tan はまってるでしょスザルルの(`・ω・´) オレンジのもまあまあ好きよ★ フォービドゥン~はキウイの味らしいね! スザク色裏山。しかもおいしそう!
07-10 10:10

うむ、しょうゆ使うならこれがいいな。ぽち。 http://t.co/sLikVCxq5j
07-10 10:00

@chacha_tan こんなの。綺麗なグリーンだよ!(`・ω・)つ http://49.212.77.168/jp-cocktail-recipe/varieties/forbidden-fruit.html
07-10 09:57

@chacha_tan ハマりすぎてるから笑っちゃうよねwwwww 納豆にもオイルにも縁があるように思えるよ……。
07-10 09:52

色のなら見たことあるけどお酒のもあったのか~。
07-10 09:47

366日の誕生酒と酒言葉 http://t.co/3eRRMI900v スザルルのが結構いい……うん、合ってるんじゃない?
07-10 09:47

うん、やっぱナットーには醤油じゃなくてめんつゆか追いがつおのつゆ入れちゃうよね……。あとネギ。
07-10 09:43

@chacha_tan ああいうのはバーナム効果といってだね……だいたい誰にでも当てはまりそうなこと書いてあったりすんのよ。それを解ってて「当て嵌まってるー!」と楽しんで踊らされておくものなのですお(・ω・)
07-10 09:42

@chacha_tan どっちも割合不幸な星の下に生まれてそうだけどね。同じ誕生日の人たちが必ず心中するかというと勿論そんなことないですが(笑)
07-10 09:34

@natu_suza_bot ねー。ねばねばが嫌だっていうんなら臭いは案外大丈夫ってことなのかしらw 君のお誕・生日を迎える度に「ああこの因縁」と思ってしまうよ……。
07-10 09:33

@natu_suza_bot ぎゅー返し!! 個人的にはしらす入れて食べるのおすすめ。おいしいお!(・∀・)
07-10 09:27

@chacha_tan ねwww きっとなんらかの意図があって誕生日とか血液型設定してそうだと思ってる。56監督って理由のないことはしないイメージあってね。その辺もっと詳しく訊きたくなるわぁ話してくれていいのよ……。
07-10 09:27

@natu_suza_bot 納豆言ったよw それはそうとお誕生日おめでとう!(*・v・*)ノ
07-10 09:24

そういや納豆って生卵と混ぜると、生卵の栄養素はなくなるって聞いたことあるわー。おいしいのに。鮭フレークとかのりたまとか単品でも充分だろうというものをついついぶち込んでしまう。
07-10 09:24

潤滑油と納豆の日って、すざくさんどんだけねばねばヌルヌルした日に生まれてしまったのだ。まあ納豆は好物ですけれども(・ω・)
07-10 09:21

@chacha_tan 潤滑油+納豆の日って相当ヌルヌルしてんぞwwwww ルルーシュってねばねばヌルヌルしたもの嫌いって言ってなかった?www
07-10 09:20

@chacha_tan 言われてみればwwwそうだねwwwwwwww よかったねすざくさん!!!!!wwwwwwww
07-10 09:11

@chacha_tan おとなしくしている気配がない。ワロタwww
07-10 09:00

@te_deum うう、いってらっしゃいなのだよ……! スザ誕おめおめ! エースさんも★
07-10 08:34

だから急いで開けてあげたら「まさかルルーシュが入っていた箱を処分するつもりか? もちろん取っておくよな」って。うん…………。
07-10 08:33

箱がおうちに着いた途端「さあ、早くルルーシュをその窮屈な箱の中から解放するんだ」ってうるさかったよ……。
07-10 08:32

ストーカーが好きな人を監禁しました的な、いかにも病み切った呟きで脳内が埋め尽くされております。フィギュア置き場寝室以外ないのよ、ごめんねルルーシュ。
07-10 08:30

昨日コブラーしゅときゅんルルとRRRすざくさんポスターがお嫁入りしてきたのですけれど、それ以降頭の中のすざくさんの狂気ノンストップ。「寝室から二度と出さない、これからずっと一緒だよ」って言ってる、笑顔で。
07-10 08:30

でもプレートは入れておきたいんだよなーやっぱり。レアチーズとかなら入るだろうか。スポンジとクリームが辛い。
07-10 07:18

バースデーケーキどうしよう。胃腸の具合があんまよろしくないから今年はホール一個食べ切るのは無理かもしれぬ(´・ω・`)
07-10 07:17

読み直しすっかー。今日中にうpれればよいことにしましょ。
07-10 05:52

すざくさんも、生きてたらるるーしゅも23歳か~。去年はしんみりした作文うpっちゃったから、今年はもうちょい毛色の違うのにしとこうね。
07-10 05:51

@lelou_chu_bot そっか、とにかくケーキに力入れたのね!(*・v・*) スザク幸せ者だねぇ♪
07-10 05:46

@lelou_chu_bot わぁお! 豪華! スザク優しいからきっとケーキの上のイチゴはルルーチュにくれそう(笑) お料理は?
07-10 05:43

@lelou_chu_bot うんうん、ルルーチュはケーキやお料理の準備もきっとばっちりだね
07-10 05:41

キャラへの愛が安定期→定着に向かっている模様。
07-10 05:40

おはよん。今年のすざくさんのお誕生日は雨でした。毎年好きキャラの誕生日ってつい荒ぶってたけど、そういうのはもう卒業して静かにお祝いしたいきもち。
07-10 05:38

@placebo_lab 拝金主義……いいじゃない。嫌いじゃないよw お金は大事ですもの!^p^ しかし奴隷……これだけはどういう奴隷なのかによるwwwww 暫く見ないなと思ったらまた胃腸炎なってたのね; 胃の中のもの取り出したくなる気持ちは凄くよくわかるぞ!!!!
07-10 05:36

いっぱい苦労したぶん長くささやかな幸せを味わって生きていって欲しいです。お誕生日おめでとう。 #枢木スザク生誕祭2013
07-10 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム