07/09のツイートまとめ

toychest0308

蝦夷のよいところは昼間ドルドラムス状態で釜茹でになってても夜はそこそこ涼しいトコだなぁ。ところで鼻水が止まらないよ嘘だろう?
07-09 03:34

でもすざくさんのすざくさんは標準サイズ希望。
07-09 03:25

一応すざくさんるるしゅより三か月くらいお兄さんだからこのプレイ……出来る。
07-09 03:24

そこですかさずるるしゅにほっぺちねられて「いひゃ……っ、い、ひゃいよるるぅひゅ」って言わされればいい。和やかせっくるだなぁどうした?
07-09 03:23

→突っ込んだまま「あははっ、……ちょ、ルルーシュ…っ、かわい(笑)」って気持ちいいのとルルーシュに萌えてるの狭間で前のめりになってるトコまで想像したら充分萌えました。有難う診断メーカー。
07-09 03:21

夕希作BL本帯コピーは『お兄ちゃんの…おっき…ぃ』 http://t.co/KfswYXMaTT 見た瞬間あんま萌えないと思ったけど、罰ゲーム系せっくるで無理やり言わされて「くっ…」ってなってるのを見たすざくさんが→
07-09 03:19

@lelou_chu_bot ルルーチュのスザクは強靭!無敵!
07-09 03:17

@seve_suza_bot @natu_suza_bot 可愛い二人とも愛してる。
07-09 03:15

指先でつつかれたらそこから腐る感じか……。間違ってないな。どうでもいいけど目が限界。
07-09 03:14

石油王になりたいのかやわらか戦車になりたいのかどっちだ。たいきゃくーーー!
07-09 03:13

一番最初に見つけたのが「油田」で次は「退路」「平和」。おいおいおいおい……(ヽ´ω`)
07-09 03:13

RT @natsume_mayu: 一番最初に見つけたのが「母親」でした http://t.co/gZR6HzddOr
07-09 03:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム