07/08のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum おひさし~(*・v・*)ノ うん、今日はおやすみ! なので色々さぎょってるよーw
07-08 21:10

@saduku まあ元気でさえいてくれればいいやね。あと長生きしてくれれば^^ ブログは読んでてすっごいほっこりしたよ~、お互いセンス合うとインテリアや食器に拘るのも楽しいよね。織部の軽さは確かに楽。レースの完成時間かかるだけに出来上がる時の感覚癖になりそうw 私も楽しみだよー!
07-08 20:51

@te_deum おかえりー!
07-08 20:45

@saduku あーなるほそ、行動で思い出すんだ? 猫って思ってること顔に出るよねw 拾った人のことは忘れないのかな~。きっと一緒にいた年数にも個体ごとの記憶力にも左右されるよね; うちのは二週間で自分の兄妹の顔も綺麗に忘れてたから、多分私自身も忘れられてる(笑)
07-08 20:44

@saduku ああそうだ、そういやねこさんの編み物ブログ読んだよ!^ω^ 六月に買ってた織部の食器さ、あーこれいい色だよねどっかで見たことあるなーと思ったらうちにも同じ種類のあるわwww 深いグリーンいいよね。サラダボウルに使ってる(笑)
07-08 06:00

@chacha_tan まじで!!(*0ω0*) すざくさんの新規イラスト貴重! 密林にお世話にならんとね~。
07-08 05:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム