07/07のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta それが……完全なるドルドラムス状態でね。今日多分蝦夷も真夏日なんだと思う。トウキョウ租界はもっと暑いよね、生きて??www おかいものいてら~★
07-07 17:26

@popo_ta ええ……ああ……水風呂ね、悪くないね。私の部屋ちょう暑いんだ、私の部屋だけ……。今いかんともしがたく意識ドロリッチですよ。(ヽ´ω`)
07-07 17:19

今溶けてるので、コレが(ヽ´ω`)こうなって(`=ω=)こうなって(`・ω・)こうなるには(*`0ω0*)私じゃなくて、今すぐスザルルが脱げばいいとおもう。
07-07 17:17

@popo_ta うちもである(`=ω=´) 何あの……空気の流れ悪いトコだけ局地的猛暑になるのwwww トイレ入ったらつゆだくになるますおな。
07-07 17:10

RT @meika0403: 大通公園のとうきび(とうもろこし)は 『焼き』と『ゆで』の二種類がある 時期によって 『解凍』と『生(7月後半~)』がある #北海道あるある
07-07 17:06

@popo_ta いってらてんくす!(ヽ´ω`)アッヅイ…。そっち雨降ってるの? 湿気すごそうだなぁ。
07-07 16:57

@saduku かなしいね(´・ω:;.:... ぬこは二か月くらいで記憶なくすとか聞いたことあるわー、ほんとなんかしら;;; 私は年単位だから確実に忘れ去られてる筈だがw 里帰りの時に覚えててくれるといいねぇ><
07-07 16:54

冷やしても冷やしてもあったかくなりゆくぱそんこ。……おで かけてくる。
07-07 15:28

とろけた脳味噌耳穴から滴り落ちてきそうなう。夏だねぇ。
07-07 15:28

@saduku だよね、そう思うよね。あほの子だからこそかわゆらしいのだよ。ところでねこさんねこさんちのねこってねこさんの実家にいるの?(わざとです)
07-07 15:27

しかも長所は顔で短所は性格みたいな典型的な性格ブスだけど。でもそんなところが世界一可愛いですから。写真見よう……。
07-07 10:37

おばかさんであればおばかさんであるほど可愛いんだよ……。
07-07 10:35

ああ……ジャクリーン様に会いたいな~。今でも世界で一番可愛い馬鹿猫に凄く会いたい。鳴く時必ず四角に開いて何故か常にかっぱえびせんの匂いがする口を今すぐ吸いたい。
07-07 10:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム