07/05のツイートまとめ

toychest0308

るるしゅの部屋の引き出しって資料見ると何かのコード出てきてるみたいだけど、あれはスキャナかプリンターのコードなんかしら。まとめてぶち込んであったりするのかとずっと気になっている。
07-05 04:20

@hitsurugi_but 期末テストお疲れ様^^ いい点数取れるといいね~。おやすみなさい・゚・☆・゚・。★**
07-05 04:19

フィギュア用のちっちゃいおうちとかあればいいのになっていつも思う。小物あったらもっと色々遊べるのにな~。ルルーシュのクラブハウスの部屋とか出ないかなw
07-05 04:17

@hitsurugi_but おはよう?
07-05 04:13

関節部分に球体埋め込んで可動式にするから。 #言うだけはタダ
07-05 04:11

あ、作った時は二人とも裸ね。
07-05 04:11

そしてスザルル用のお洋服買いに高級ブランド巡りを……するよ……。
07-05 04:10

もしフィギュア作れる人だったら、私ファンド大人買いして等身大スザルル作ってベッドで絡ませて自分は床で寝 るよ……。
07-05 04:09

@ssokic おやすざるるです~(*・v・*)ノシ
07-05 04:08

@ssokic 毎回需要はあるのに!って気持ちにw いっそセットで販売してくれればお高め価格でも飛びつくのですがwww 己が絵を描く人だと一からデザインさせて!こんなポーズで!って気持ちになっちゃいますねwww
07-05 04:07

@ssokic こんなフィギュアあったらいいのに!をいつか実現して下さい是非(はあと) 思った通りの出来たら楽しいだろうな~(*´Д`*) やはりスザルルセットで欲しいですもんね。ネットでも今スザクのフィギュア結構高いですし、公式さんもっと優遇して欲しい(笑)
07-05 04:01

お隣のぬこたんがニャオニャオ鳴いておる。前うちの物置の屋根に乗ってたことあるんだがどこからどう上ったんだろうw
07-05 03:52

@ssokic ですよね~。等身大のを作れたらどんなに……! と美麗なフィギュア見ると思っちゃいますw こないだささちさんがUPしてたきゅんスザクもガン見しちゃいました★
07-05 03:47

@ssokic ちょうどリプ打ってる最中でした/// フラグクラッシャーすざくwwww フィギュア私も一時期興味あって色々サイト見たりしてました~。造れるものなら造ってみたいですよね~(*´Д`*)
07-05 03:40

犬とハサミ~見るために、近々バンチャを何とかしようか。櫻井さん声定期的に聴かないと禁断症状出る。
07-05 03:38

@burumaburuma (緊縛……///) おやすみなさーい!^0^
07-05 03:36

でも携帯から見てる人にとってはTL荒らしもいいトコだし、ほんとブログに書けよって感じでしかないんで……。リア友のTLを埋め立てていた頃よりは口数少なくなった筈。
07-05 03:35

ブックレットのすざくさんについては語りだすと止まらない勢いなのでまだ溜め込んでいます。やっぱ定期的に萌え吐き出ししないとスッキリしないなぁ。
07-05 03:34

ものっそい吸い上げといて今更……と思わされるのもいい。アレ思いっきりチュゥゥゥゥゥゥッッッ!!って聞こえてましたが吸ってたのどっちだ。すざくか? すざくか。すざくだ。
07-05 03:29

唐突にSEが聴きたくなって合コンをチョイス。何回聴いてもちゅー後のすざくが電話に出る時の声がいい。あの「うーわ、やっちまった」感漂うゲッソリ声が。
07-05 03:28

@chacha_tan ラジオとか聴いてても素で面白いよね~(笑) なんかバンチャ携帯とPC両方で申込みしちゃって、両方ともパスワード忘れたんスお(´・ω:;.:...
07-05 03:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム