07/02のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 気が向いたらうっpするw(*´∀`*)
07-02 21:23

一人は名札に店長って書いてあった筈なのに……。バイトになってた。
07-02 01:26

潰れた方のローソン、閉店まで顔見知りの店員さんがものすごく親切にしてくれてたからてっきり「ああ、もう会えないんだな」と思ってたら、潰れた直後に二人とももう一件のローソンで働いててちょうビックリした。なんで居るのwwww
07-02 01:25

ローソン×進撃フェア23日からかー。近所のローソン一件潰れたからもう一件に賭けるしかないか。
07-02 01:23

RRRのすざくさんが何回くらい得意技のウインクをブチかますのか数える仕事がしたい。バチコーン!
07-02 01:01

@yuna712117 おやすみなさいませ~!よい夢を・゚・☆・゚・。★**
07-02 01:00

@yuna712117 その時の映像は永久保存版で! ネットに出回りますねwww 「内緒です★」でカメラ目線+ウインクしそう!とみせかけて心底ルルーシュが大事、みたいな甘い笑顔浮かべるのもいいなぁ(*´Д`*) あいつ惚れとんで!!的なwww
07-02 01:00

@mad_ai おやすみなさいませ~・゚・☆・゚・。★**
07-02 00:52

@yuna712117 ありそう~(笑)子供の頃の話とか詳しく掘られると「そこは内緒です★」とか、自分とルルーシュだけの秘密感醸し出して欲しいですねwww
07-02 00:51

プラベでも仲良いよ~的なオープンホモォよりも「下手に否定される方が却ってあやしい」の見本みたいなことになって欲しい。
07-02 00:47

@yuna712117 仕舞いにはルルーシュに「お前もう喋るな!」とか叱られそうでwwww
07-02 00:45

「あれ意識してるよね……」とばかりに ざわっ。とするファンの皆さんもセットで見たいですぅ。
07-02 00:45

「ああいや、確かに仲はいいですけど、でも僕達は男同士なので!」って、別にそういう意味で訊いた訳でもないのに一体何に対する弁解なのか解らない感じで自ら語るに落ちて欲しい。
07-02 00:43

RRRすざくが「コードブラックのルルーシュさんと仲良いですよね」って訊かれた時、最初は「ああはい、よく遊んでいます」的なこと言ってたのに、インタビュアーにしみじみと「ほんっとに仲良いんですね」って言われたら→
07-02 00:42

@yuna712117 しゃべくりとか出て欲しいですよね(笑)
07-02 00:39

実はひっそりコブラネタで一本書いてたのだけど、RRRのことが明らかになる前だったから掠りもしない内容になっちゃってあえなくボツです。しょんもり
07-02 00:39

まあいいや(笑)
07-02 00:35

ん???
07-02 00:35

ん? 宮野さん?? 私めざましと混同してるね???www
07-02 00:35

そんでPVとかライブDVDとかこれからも出していこう? 新曲がMステジャックするのちょう見たい。その時だけ視聴率マックスに跳ね上がるトコ見てみたい。宮野さん出た時みたいに。
07-02 00:33

コブラ定期ライブやろうよ。全国ツアーやろう? zeppでいいから札幌にも来ればいいよ。そして会報とかメルマガとか発行しよう? 楽屋でのメンバーのやりとりもっと下さい。
07-02 00:30

@coqut ファンクラブあったら入るのに。全国ツアーまだー?って気持ちになる*^ω^*
07-02 00:28

@coqut 全自動ww うん、届くよ! さあ聴いてみるんだずみたん! 二曲とも歌ってるのはるるしゅだよ~。最初に入ってるMCらしきものでクスッとするよ。
07-02 00:23

命の重みをなんだと思っているのか……。
07-02 00:20

スーパーくさくさタイムに面白い診断結果出るとほっこりする。「金は命よりも大事」
07-02 00:19

@coqut あとポスターとブックレットがもうちょっとしたら届くw るるしゅ声だけ23歳になったのかなって思ったけどもう慣れたよ(笑)
07-02 00:18

@coqut こぶらーしゅ獲得おめでとうなのだよ! 私もCDリピしてる。腰と太腿のえろましさは犯罪ですね。
07-02 00:17

@coqut 息抜きが過ぎたようだ!l・ω・)
07-02 00:15

酷いところは案外似てると思うあの二人。
07-02 00:14

社訓一.金は命よりも重い…!二.食事はしっかりととる三.のんびり行こうよ、人生は合名会社スザルル http://t.co/0voiOxvSCt 一はすざくとるるしゅが一緒に作って二はるるしゅが主張、三はすざくが適当に言ったのを社訓にしたんだなってトコまで妄想した。
07-02 00:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム