06/29のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan スザク!りりしい!!!(*´Д`*)~ おお、ギアスも描いてらっしゃったのね!? カレンたんがゼロ服纏ってるってのは一体どういうシチュなんだろう……。
06-29 06:56

@chacha_tan るるしゅのメッセージ聞いた!^^ なんか声が微妙に違う……?(・ω・)と思いつつ「僕たち」という猫かぶりっぷりにくそ萌えてしまうこのチョロさである。
06-29 06:54

@te_deum きゅんルルカワウィーーー! 私もおそらく単品買いに走る派ですお! おやすみー!!(`;ω;´)
06-29 06:40

@placebo_lab エレンがミカサの精神を救ってミカサがエレンの肉体を守る形になってるのは、互いに本能とマイルールで動いた結果としての相互扶助っていうか。情が恋情にまでなってて自覚もあるのは今のとこミカサだけね。ケイナはジャンの不憫ぶりを愛でるだろうと思ったお!w^p^
06-29 06:39

@placebo_lab そうだね~。ミカサにとっては神っていうより宝物って感じ? エレンの男子としてのプライドや自立心さほど考慮しない辺り、完全拒否されない限り個人の意思を尊重する気はあまりないよね(笑) 私が守る!を自分の掟にしてしまった人は大概こうなるなぁと。
06-29 06:22

@chacha_tan どんな内容なのか気になるね!(・∀・) サイドストーリー系で更にぶっ飛んでいるのだろうかwww 特典付くってなると時期外せないし、たとえ脚本に賛否あってもキャラ好きな人だっているだろうから申込みは多かったんじゃない?
06-29 06:14

@te_deum おつありー!\(^o^)/ 用事あって結局休めなかったというね! G賞るるしゅGETおめでとうーーー!.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
06-29 06:07

@coqut どうせ本能に従って垂れ流すならお原稿にしとうございます!!((((;´Д`;))))
06-29 06:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム