06/26のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan いってらありがとでしたの!(*´∀`*)コブラほんとすぐだからねー。稼がねば★
06-26 22:20

@mei_2 いってらThanks!(・∀・)ノ 社長からのリアクションはまだ無いよw
06-26 22:19

社長にメールで送りつけておきました。仕事に行 く。 http://t.co/z668tzbHdG
06-26 19:15

ほんとすざくさんってジノに対してはこうだよな……。
06-26 19:05

RT @geass_www: ジノ「スザクー寝れないよー!」スザク「そういう時は羊を数えればいいんだよ」ジノ「わかった。やってみる。羊が一匹…」スザク「食肉工場へ…」ジノ「羊が二匹…」スザク「食肉工場へ…」ジノ「羊が三匹…」スザク「食肉工場へ…」ジノ「スザク、寝…
06-26 19:04

@moriya10xs 駆逐してくれていいのよエレン……。
06-26 18:40

@moriya10xs もうちょっとなのにな~。私も1.6メートル級になりたい。今1.5メートル級奇行種だし。
06-26 18:37

@chacha_tan イエーーイ!!(`・ω・)人(・ω・´) まっことその通りでありんすな★
06-26 18:36

@moriya10xs あれ? もりやん1.4メートル級だったっけ?
06-26 18:35

@chacha_tan 夜中に飲むと胃袋の調子がアレになるからな~。病気は体調がどうこうというより、単純にお金かかるのと通院が嫌だからなりたくないわぁ。
06-26 16:52

とりあえず、どうでもいい時に劇団員になるのはやめようと思いました。悪い病気だわ……。
06-26 16:41

昨日「夕希さんって今幾つくらいなんですか?」と訊かれたので、すっごいニコニコしながら「幾つだったっけ!!!」って言い放ったら怯えた顔して「ごめんなさい」って言われた。別に怒ってた訳じゃないんだけど、狂気の演出って時として怒りよりも有効に作用するのね。
06-26 16:39

昔「緒方恵美の声真似一回100円」とかイベントでやってた人達がいてね……。<RT
06-26 16:25

RT @TENKOMORI: パッとしない感じの高校生男子がアニメの声マネしながら「なでなでしてやる」とか言って女子ユーザーが「イケボ過ぎて死んだ」「悶えた」とか言ってる小規模ニコ生見つけた時必ず録音してるから、いつかアーカイブ化して黒歴史ドットコムってサイト作ってアフィうめぇ…
06-26 16:25

@chacha_tan (物陰から何かが覗いている……)
06-26 16:22

@chacha_tan 飲んでないよ! 今日は休肝日です!(°▽°)
06-26 16:14

さっきのミッキーよりもマイメロの方がおそろしいよ。乗り移ろうとした邪神ダーちゃんが「なんだこいつの心の中は!」って逃げ出すほどの黒さだから。
06-26 16:13

アサヒスーパードライは美味しいと思う。サッポロクラシックはなんていうか……薄い。
06-26 16:03

@mei_2 ビールね~。いいね~、これから美味しい季節になるねぇ。
06-26 16:03

@mei_2 ええ(・∀・) 居酒屋行ったら一番最初にソレと冷酒頼んでしまうよ。
06-26 16:00

@chacha_tan おお!! 私もたまってる荷物早く送らなければ;;; なんか送ろうと思ってるもの色々あるよ! リストアップする! 有難う~!!(*0ω0*)
06-26 15:59

@placebo_lab ミカサ「エレンホイホイ」 って書いてあったのに……。ミカサの方が可哀想なのにミカサの方が幸せに思える。
06-26 15:58

いつか社長にギアス見せてルルーシュ可愛いスザクいけてるって言わせてみせる。
06-26 15:55

@placebo_lab 違う、間違っているぞ! 赤いペンを持たせてこそ画伯の絵は輝く。
06-26 15:53

@placebo_lab いつのまにかジャンのものってことにされとるwwww その画像スキャンしてプリントアウトした上で「俺はこんな画像無限に持っているよ」と目の前でビリビリ破り捨てたら私は海馬瀬人様に近付ける。
06-26 15:53

@placebo_lab wwwwwwwwwwww 言われてwwwwwみればwwwwwwwwww 指一本つめてるなアイツ!
06-26 15:51

@mei_2 買収はされないがたこわさは貰っていく……と鞄に仕舞い込んで帰ってきました。だってくれるっていうから。
06-26 15:50

@placebo_lab 若干理性的に描かれてるから余計狂気感じるよね……。画伯の画力というか、あの構成力パねえです。
06-26 15:49

@mei_2 挙句の果てにたこわさびと缶チューハイでご機嫌とろうとするんだよあの人。そんなものでは買収されぬ。
06-26 15:48

@placebo_lab いつ撮ったんだジャン。可哀想な子! 数年一緒にいてあのヤンデレぶりがまだ見えてないのか……恋愛というか憧れフィルターって怖いな。(笑)
06-26 15:46

@mei_2 自分のおススメはゴリ推ししてくるくせに……。
06-26 15:43

@placebo_lab まあな。私マイメロとかリラックマの顔のが怖いと思うし。
06-26 15:43

まじ昨夜の私が社長を見る顔はエレンの敵を見るミカサの顔か、でなければ歓迎会の夜にナナリーと電話するルルーシュの後ろにいたスザクみたいな顔だったと思うよ。
06-26 15:42

@placebo_lab それ以前に多分知りたくないんだと思う。自分はけいおんとかけいおんとかけいおんとかおススメ作品布教してくるくせに、私が勧める作品は頑なに見てくれない。わたし多分昨夜フィギュア見ながらエレンを殺そうとする奴を見るミカサみたいな顔になってた。
06-26 15:40

「進撃 ジャン」で検索した筈なのに引っかかってきたのがコレで、昼間っから何とも言えない気分に。http://t.co/fKE1IGBgP3
06-26 15:35

@placebo_lab 怖いらしいよ?ちょうど巨人がジャン追いかけてるシーン見て「いやああああなぁにこれえええ」って言ってた。
06-26 15:33

@seve_suza_bot ヴィレッタさんなら扇さんと子作りしてるよ。ほっといてあげな。
06-26 15:31

@seve_suza_bot @natu_suza_bot じゃあお尻揉ませろなさい。
06-26 15:27

「12話だけ見せてよ」って思いましたが昨夜も変えられてしまった。フィギュア見て帰 ってきました。朝の四時ごろに。
06-26 15:25

社長に進撃面白いですよってしつこくおすすめしているのに見てくれない。「えーだって怖いもぉん」の一言でチャンネルを変えられてしまう。
06-26 15:24

RT @tmshingeki: 兵長顔文字辞典 http://t.co/MTB8hSQuDQ 今まで使ったのまとめてみました
06-26 15:20

魔界にいそう。<RT
06-26 15:18

RT @__Lelouch__: 1930年代のミッキーマウスがトラウマレベル http://t.co/LeSbI10ALu 邪悪そのものww http://t.co/ze3PLK3FTV
06-26 15:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム