06/24のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 目隠しされてお預け連発されてギリィってなってるセブン様いいねいいね!! 一服盛っちゃえるるしゅ! 「おっと、そこまでですよ枢木卿。これ以上をお望みならその場に這いつくばって、犬のように乞うというのはいかがですか?」とか言って欲しい。
06-24 18:49

@placebo_lab おお、九月だったか。グラタンなー、大きいオーブンがあったらもっと色々作るのに、放熱のためにすぐに温度が下がるオーブンレンジかない(´・ω・`) おかげで焼き系料理作ろうと思ったらやたら時間かかるw 精々ピザだ! デミグラ美味しいのにねえ。
06-24 18:42

@chacha_tan 自分で拾って帰ってベッドに拘束しておくんですね。目覚めたセブン様に「これはこれは枢木卿、我が黒の騎士団のアジトへようこそ。ご気分はいかがですか?」って妖艶に笑うぜろーしゅもセットで下さい。
06-24 18:38

@placebo_lab 私もそうなんだよね~、ハヤシだと甘いのですよ(´・ω・`) ビーフシチューは結構好き。家族がホワイト派だから作る率は低いがw ああ、いよいよカレー食べたいwww 何これ中毒なの?(笑) 次の休みってあれか、札幌かい?
06-24 18:33

@chacha_tan セブン様は色んなスザクさんの中でも受度が高いですしなwwww 脂汗かいて意識朦朧としてるすざくさんセクシー。拾って帰りたい。落ちてないかなw
06-24 18:29

@placebo_lab なにそれおいしそう!(*`・ω・´) 煮込んでとろとろの牛すじジャスティス! わたしゃカリカリに焼いたチキンレッグとお野菜ごろごろのカレーが食べたいでありんすよ。ハンバーグもいいけどな!
06-24 18:27

@chacha_tan えー!げっそりやつれたスザクとかちょう見たくない??? 具合悪くなるイメージの無い人がぐったりしてるトコって、もうソレだけで性的じゃない(`・ω・´)
06-24 18:23

@chacha_tan お腹痛くするスザクさんみたいよぉ!! トイレ個室でうずくまるスザク下さい!!!
06-24 18:19

@placebo_lab からいっていうよりつらいwwww 辛いのは行き過ぎると痛いになるよね。青唐辛子が正にそうだった。旨み感じられない、ひたすら痛いww 口に入れて噛みしだいた瞬間 ぶわっ。と脂汗滲んできて「ヤバイ、これは毒だ!」って身体が判断するレベル。咄嗟に牛乳飲んだw
06-24 18:18

@chacha_tan あれは食べ物ではなくて兵器ですから。あれは食べ物じゃなくて、兵器ですから。大事なことなので二度(ry
06-24 18:16

@placebo_lab その話聞いた気がするwwww どんだけ辛かったのか実際食べてみたい! スパイスってそこまで強烈になるもんなのかね? 確かに獅子唐と間違えて青唐辛子一気に口に突っ込んだら火ー噴きましたが(`・ω・´)
06-24 17:56

@burumaburuma そうですね。見た目は可愛いというか、お子様ランチ的なwww しかし周りの人にとってはそこが地獄の一丁目……。
06-24 17:47

カレーにプリン混ぜて食べろ的な友達のツッコミ。セシルさんのバイオ兵器ならそこに辛子とサワークリームとチョコレートとウエハースとかトッピングされるんだろうな。
06-24 17:42

突っ込んでこられたらひとたまりもない感。
06-24 17:26

エレンさんもすざくさんみたいな融通の利かなさあると思うけど、私進撃キャラですざくが誰に一番似てるかというと鎧の巨人だと思う。異議は受け付ける。
06-24 17:24

【夕希】所属:調査兵団出身:ウォール・ローゼ親友関係:リヴァイライバル関係:サシャ恋愛関係:ベルトルト運命:ライバルを庇って致命傷を負う。 http://t.co/VSInLqb22Y サシャを庇って致命傷。
06-24 17:21

@chacha_tan だよね~。実はレシーバー側のが先輩なのだがなwwww
06-24 17:08

@chacha_tan 逆にして頂きたい……と思う反面、ぶっちゃけこの表記で間違ってない気もする。(`・ω・´)
06-24 17:02

っていうか見てみたいよ!!!! バーテンるるしゅとかよいね。
06-24 17:01

これくらいの年の自衛官すざく下さい。<RT
06-24 17:01

RT @s_ojisama_suppo: iPhone版登場。攻略対象は全員40オーバー!枯れ専待望の乙女ゲー『制服の王子様』http://t.co/5xBLTApO6jhttp://t.co/GKnOMqIkqr
06-24 17:00

@chacha_tan あーあー!なるほそ!だから呼ばれたんだ?(`・ω・´) それにしても表紙のカップリング表示wwww
06-24 16:58

@placebo_lab 湯気の立つハンバーグカレーの上にそびえたつプリンとか誰得。
06-24 16:54

@chacha_tan アスカの付録? 何の作品で共演してるの?
06-24 16:52

@placebo_lab 食べるとしたら別々に食べますとも(`・ω・´) 胃の中ではいっしょくたになってしまうがな。ハンバーグカレー+プリンって感じで。
06-24 16:52

@chacha_tan とりあえず今回のラジオ聴きなねwww まさにそういう扱いだからwwww ほんと公式で片想いなんだねwwww
06-24 16:50

@chacha_tan えっえっえっまじ!? 聴きたい!聴きたいです!!!(*0ω0*)
06-24 16:48

@placebo_lab 違う!!!!(ダンッ!)
06-24 16:48

@placebo_lab いら!!!ない!!!!!!
06-24 16:47

@chacha_tan シルフ呼んでる人TLに結構いる~w 私も単行本になったら買うw え、アードライ視点なの?wwwww アードライ視点のエルエルフの話なのかなwwwwwww
06-24 16:47

@placebo_lab まだだよ?(・∀・) カレー気分になってきたよ。ハンバーグ入ってるの食べたいー。
06-24 16:43

@placebo_lab 辛口以外受け付けませんのでそこんとこよろしく! 勿論お酒もつけてくれるんだよね!? 有難うたのしみにしてるよ!!!(*0ω0*)
06-24 16:42

@placebo_lab 二日目以降が一番おいしいのに!!!!!!!
06-24 16:39

@chacha_tan かき混ぜて飲めって言いたいのかと思った(*´∀`*) ラジオでもアードライさんはそういう扱いを受けていたよ!
06-24 16:38

@placebo_lab 階下に行けばあるの、スプーン(・∀・) そろそろ三十分くらいプリンに呼ばれてる。黄レンジャーね、こないだ作ったカレーの残り家族に食われてしまったので、おこなの。
06-24 16:36

@chacha_tan 箸!!?wwwwww あ、エルエルフもうドルシア軍じゃないから(笑) アードライはすごく生き生きしてるわw
06-24 16:34

@placebo_lab カレーこそ飲み物だよ? プリンは固形だもん!!!
06-24 16:33

スプーンない。
06-24 16:29

冷蔵庫内の焼プリンが私を呼んでる。
06-24 16:27

@chacha_tan 野郎三人うるっせえ特にドルシア軍wwwちょう可愛いwwwwww^p^ 絵柄誰になるのかは私も気になる~。反逆~の方のファン引っ張りたいならるるしゅ来そう。どうだろう; アキト映画盛り上げるためのフェアも兼ねてって考えるとちょっと予想つかない。
06-24 16:25

しかしカオスだなこのラジオ。
06-24 15:38

@chacha_tan ありがとー! これちょうどいいかも★ オズとアキトの小説版は買おうかなって思ってるんだ~♪
06-24 15:38

でも男として羨ましい発言はギリギリアウトだじゅんじゅん……。聴いてる人の捉え方によっては失言扱いされかねないからソレ;;; どういう意図で言ったのか誤解はしてないつもりだけど。
06-24 15:37

『革命機ヴァルヴレイヴ』 http://t.co/4TJbdJL7UR アードライさんの視界の話くそわろたwwwwwwwwww
06-24 15:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム