06/23のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab wwwwww私も何がきっかけでその話になったのかあんまり覚えてないw 夕希たんまじべーやんって言われて説明求めたら男前じゃないかみたいなことを言われた覚えしかwww
06-23 01:30

@520_RE あっ、16様∀ガンダムの脚本が監督業の一番最初のお仕事だったのか!! 調べてみたら結構あるね~。なんか助監督みたいな立場の方が多いのかと思ってたw 作中で●●●●描写のある作品に結構携わってたのね。
06-23 01:18

@chacha_tan 確か何人かにふぁぼされたような気が……wwww ふぁぼった人って大体TLにいないからスザルラーは皆くの一なの?って思った覚えがwwww
06-23 01:14

@moriya10xs もりやん記憶力いいから多分私より色々覚えてるんだろうな~(笑) 夏コミは最初で最後って感じだったね~。当時のブログ読み返せば記憶戻ってくると思うww
06-23 01:12

@placebo_lab カレーは今日も食べたよ!確かに大好きであるw(*・v・*) 結構周りの人からは毒吐くよねって言われるから意外www まあもっと吐く人は吐くかwwww
06-23 01:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム