06/22のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 一回TLでスザルルちんこテロならしたことあったな……???←スザクの。  ω ←るるしゅの。
06-22 17:11

@chacha_tan 私もこのぱそんこで「ちんこ」って打ったらコレ→???変換されるように登録してあるよ(笑) 実際使うことはほとんどないwwww
06-22 17:07

@popo_ta 考察?とかしないと噛み砕けない場合は一旦読んでからになるかな~。読みながら想像巡らすこともあるはある!(`・ω・´) 漫画の方が情報の与えられ方が一方的というか、作画でも手間かかってるぶん読み手は楽出来ちゃうからね~。小説のが頭使うわね。
06-22 17:05

@te_deum カラオケいいなー!(゚∀゚) いってらっさい!!!
06-22 16:59

@chacha_tan まあ使い道はあんまなさそうねwww アイフォンに入ってるの?
06-22 16:58

@popo_ta 結局作家買いに走るよねって話な(´・ω・`) 全部が全部買ってらんないのよ、単純に置く場所ないしな; 小説のがどっぷり浸かって読んじゃうの解るわ~。
06-22 16:58

@mei_2 作業やりましょうずwwwwwwww お互いにwwwwwwwww^p^
06-22 16:56

@chacha_tan ショボン玉wwwwwwwwwwwwwwww ごめん地味にうけたwwwwwwwww ネット上だと一緒に何かしたい時は不便だよね~当たり前だが(´・ω:;.:...
06-22 16:53

@mei_2 悲しいくらい貢ぐことはもう確定事項なんだよね……私もトウキョウ租界に住んでたら間違いなく同じことになってたわwww^p^ あ、そういや五月さん作業だいじょぶ? 私なんか、めっちゃ邪魔してない?wwww
06-22 16:52

@popo_ta 私もー!やっぱそういう買い方になってくよね? 一時期は絨毯爆撃的に何でもかんでも買って、その時期を超えると選別するようになるw 小説は読むタイミング選ぶかも。頭使わないでさらっと読み流せる本から消費していってしまう。
06-22 16:49

@chacha_tan まあついったとかすかいpでは連日会ってるか~w でも対面のが勿論いいよね……orz
06-22 16:47

@mei_2 まどマギ?のもドリンクめっちゃ甘いとか言ってたよね確かw 五月さんは特に、一回のおでかけにHP注ぎ込んで一気に回り切る方だもんな~; 食べ飲みでハシゴはぽんぽんやられますおね。
06-22 16:45

@popo_ta うちに置き切れないし買うまでいかないかな~って本は漫喫で読むのがいいよね。最近レンタルもあるけど返しに行くのかったるいから結局借りてないw なんか急かされるよね、外だとどうしても。
06-22 16:40

@mei_2 へえ~! ガンダムシリーズ全部知ってるかっていうと「あれはガンダムじゃない」って言われてるのしか知らない(笑) TLでもWカフェのRT見たような気が……。メニューは当たり外れ結構あるらしいね、カフェによって。
06-22 16:39

@chacha_tan 全くですね!!!(笑) 楽しい時だけ過ぎるのが早いよ。
06-22 16:35

@popo_ta 大体そうなっちゃうよねw 外で書いた方が進む人もいればそうでない人も……私は後者ですがww 読みたい漫画あるのに近場にないんだよな漫喫。
06-22 16:34

@mei_2 はしごだったんだ? ほんと裏山だわ~ソッチはカフェとか頻繁にやるもんね~。でも何故今ウイング?w 謎。
06-22 16:32

何回聞いてもラストのロユイの叫びが「ゼクス」じゃなくて「ヘクシューーー!」に聞こえるんだよなぁ。聞きたいな~久しぶりに借りてこようかw
06-22 16:31

@mei_2 ああああいいなああああ!!! 今だったら誰にハマるんだろう!(笑) アレも名言多い作品だったよね~。めっちゃ懐かしいwwww
06-22 16:26

レディ・アンの声優さん大分前に亡くなったんだよね。「容姿による。醜ければ生かせ。同情を誘うものならば殺せ」と白アン黒アンぶりが強烈だったのを思い出す。でもビデオテープだから見れないw
06-22 16:25

あの頃から死にたがりが好きだったんだろうか。病が深すぎる。
06-22 16:21

最近ガンダムWの話がちょろちょろTLに出るのって、カフェやってたからっていうのとまたなんか出るかだったっけ? 思い出すわ~バルジ強襲。
06-22 16:20

@mei_2 そんなんあったんだ!?<ランチョンマット。ヒイロのはどんなんだったんだろう……「死ぬほど痛いぞ」とか「任務了解」とか?wwww
06-22 16:19

@mei_2 今デュオ・マックスウェルさんの「俺たち、いいことをしてる筈なんだけどな」が頭をよぎりましたがちょっと……いや結構違いますね?wwwwww 任務で動いてるんじゃないもんなwwwwww
06-22 16:13

@mei_2 アクロバットwwwwww うん、もうどのルート辿ってもルルーシュ的には危険でしかないしねー。よくもまあ、あそこまで上手くいかない人間関係作り上げたなーと思うわ、脚本www しかしあの独善性ってブリタニア皇族の共通点なのかね?(笑)
06-22 16:03

何かことを起こす際に一番必要な情報の共有が出来てないって時点で結末が見えるような。17歳って今考えてもやっぱりまだ子供だよなぁ……。
06-22 15:53

@mei_2 そうだね~、ロスカラのあの展開は儚いドリームだったねぇ。ルルーシュの気持ち置き去りなんだもんーと思うとユフィ撃ったルルーシュだけが悪いとは言い切れない部分ある。まああの悲劇はスザクを含め、三者三様秘密を抱えたまま接し合ってたことが一番の原因だと思うかなー。
06-22 15:50

@popo_ta ネカフェにいたのかw おうちのネット調子悪いの? 漫画読みに来たん?w
06-22 15:41

@chacha_tan あー、それも可愛いかもしんない!(*・v・*) どうせなら三人で仲良く絡んでくれてればな~。せっかくるるしゅもRRRの服着てるんだしね(笑)
06-22 15:39

@mei_2 特区もアレ唐突すぎたよね。早くいいことして皆を驚かせたい!みたいなあの無邪気さな……。そこで何らかの経験値があって独断専行が許される立場でさえなかったら、「まず巻き込む予定の人に相談する」っていう基本的な対処が出来たかと。
06-22 15:37

@chacha_tan あそこで断ち切りだったのかー! 一応拡大して見てみたんだけどな。スザクがちょっと媚びた顔なのが可愛くてwwww 右側切れてるんだ?; ルルーシュのもブックレットには載ってるんじゃない? 他にも何枚か新規絵ありそう。
06-22 15:32

成功するとかしないとか関係ない、やることに意義があるみたいな行動パターンも割とすざくと被ってるよなー。結構自分の能力(地位権力含めて)高く見積もりすぎてるというか。
06-22 15:31

@mei_2 あー、元々の性格もプラスされて余計厄介なことに、と思わなくもない。地道な努力で補わなきゃならない経験が出来てないよね。そこを権力で補填することに慣れてる感じ。
06-22 15:30

@chacha_tan あー見た見た見た!(*0ω0*) スザク結構載ってるじゃないデスカー!!!
06-22 15:24

@mei_2 下手したら不敬罪みたいなね。なんか男社会で馬鹿にされたくなくて変な突っ張り方してる女みたいな反発の仕方だな~と思わなくもない。自分にもなんか出来る筈!っていう気負いがそうさせるのかなーとか。まあすぐ振りかざせる力が無い状態のが素の付き合い方出来たよね。
06-22 15:15

@mei_2 結局ストッパーがいねえよに戻るのかwwwww 誰かあの子止めてー!っつっても止まらなさそうなのって皇族だからなの?(笑) でも少なくともツッコミ入れてもらうことで何かを気付かされることは出来ただろうね~。
06-22 15:10

@mei_2 そうだね~、皇族じゃなかったらもっと違ってたと思う、周りとの関わり合い方とかね。頭下げなきゃなんない相手だとは思われたくない割に、権力使えるトコでは普通に使っちゃうからな~。ソレが無いぶんだけもうちょっとおとなしめだったりしたかもね。
06-22 15:06

良い顔してたらじゃあ遠慮なく!ってどこまでも搾取されそうなあの雰囲気は確かに脅威。実際はそこまで搾取されないにしても。
06-22 15:03

@mei_2 そうだね~、無自覚・無邪気に回りを振り回すタイプかな~。ユフィたんを苦手に思う女子にとってどこが苦手に思えるかって、多分あの「否応なく自分が遠慮する側に回らされる」トコなんだろうなってたまに思う(笑)
06-22 14:59

@mei_2 ああ……ああ……wwwwwwwww またユフィたん自身にはそんな自覚など更々なさそうな所が……無邪気っていうか世界で一番お姫さまっていうかwwwww いやお姫様なんだけどさwwwwwwww
06-22 14:54

互いに違う例え方ながらも解釈そのものは限りなく近似値なので、普通に会話が成立しているこのさまよ。
06-22 14:45

@mei_2 ネトゲビッチ……あー先生、ネトゲ未経験者にもう少々噛み砕いた説明をお願いします(笑)
06-22 14:45

@mei_2 Cの世界に旅立ってなお旋風を巻き起こすユフィさん……というか、台風一過で雨が止まない→土砂崩れって感じでしたね。
06-22 14:39

@mei_2 あー……大惨事になる寸前で回避した!と見せかけて最も酷い展開になったのが本編って感じかな……。(遠い目)
06-22 14:33

@mei_2 バランスいいんだか悪いんだか。いや違うな、ルルーシュ一人にかかってるんだ全てが(笑) ユフィたんって根拠の無い「なんとかなるでしょ」で行動するタイプだったりするからなぁ。無軌道な部分は修正しないと進路変更の激しい台風のせいで予報が狂いまくるようなことになるよね……。
06-22 14:27

そもそも地位と権力のあるユフィたんに嫉妬してたかもしれない可能性だってあるよね、って思うと、ますます同士か友達止まりにしておいた方が火事にならなくて済む気がするの。周りへの飛び火の方が被害甚大そうだから。
06-22 14:25

@mei_2 サンドイッチされたルルーシュに全てのしわ寄せがwwwwww 頭脳担当入れないとバランスくそ悪いだろうなと思う(笑) スザユフィは付き合ってても割と交互に、しかも頻繁にルルーシュんち来て不平不満ぶちまけていきそう。お前ら自分たちのことくらい自分らでどうにかせえよ的に。
06-22 14:19

ルルーシュ君は盾でガードしつつ匍匐前進なのに対してユフィさんは丸腰の鉄砲玉だからなぁ。一人でできるもん!具合が真逆なんだよねぇ。慎重さという一面において。
06-22 14:14

@mei_2 なんだそれwwwwwwwそのまますぎるwwwwwwww くそわろたwwwwwwwwwwww
06-22 14:12

残酷なほどお人好しなくせして絶対受け入れないというか。受け止めてはくれても受け入れてはくれないから、あの人は。
06-22 14:10

いや……ド天然じゃないんだ。朴念仁なだけだ。
06-22 14:09

モバギアスのすざくならやりかねないと思いつつ、どっちかっていうとすざくさんはフラれろなさいと思ってしまう。
06-22 14:07

すっごく可愛いと思ってるし異性を感じてもいるんだけど、僕たちはやっぱり友達だよね!ってド天然なのか自己抑制の賜物なのかよくわからん牽制球をユフィに投げてしまうすざくは見たくないぞ。
06-22 14:06

@mei_2 ですよねwwww ストッパーがいねえよという事態にしかならんような……。
06-22 14:03

だから、男女として全く成立しない訳ではなくても、実際付き合ったらお互い「なんか違うよねこれは」ってことに気付いて友達に戻るパティーンなんじゃないのかと。すざくさんがユフィたんにフラれるルートでなければ。
06-22 14:02

@mei_2 似た者同士でも全く違う点がないと補いあうのは難しいと思うの(笑) スザルルはそういう意味では合ってるんだけど、スザユフィの場合は台風にハリケーンを混ぜるようなもんだよな~と。
06-22 14:00

スザユフィは凸凸なんだよなーと改めて。YGOのカードに例えると、攻撃力の高い二枚のモンスターって感じ? 融合させると攻撃力が二倍になる代わりに守備力がゼロになるっていうか。スザルルの場合だと攻撃力が三倍くらいになって守備力も二倍はいくんだけどね……。
06-22 13:57

@saduku ガロードとティファはいい具合に凹凸だもんね、補い合える点があるというか。スザユフィはそういう意味でいくと完全に凸凸だからな~。男女としての関係が全く成立しないかというとそうではないんだけど。同志としてなら上手くいっても、友達で止まっておかないとぶつかりそうなイマゲ
06-22 13:52

@moriya10xs おお、今年夏コミ参加するのね~。つゆだくになった遠い夏の日が蘇るわ……w 怪我病気お互い気ーつけようず! 原稿がんばて!(*0ω0*)
06-22 13:44

@Wasabi2357 なるほそ~!てっきりイベントあるのかとw 私も前合同誌で編集やったことあってその時大変だった思い出! 個人誌も発行楽しみにしてるよー!ファイッ!ヾ(°▽°)
06-22 13:42

@520_RE フヒヒ!見たら感想うppする!(*・v・*) 16様ってヴヴヴが初監督じゃなかったんだ? 鬱展開……そうだね二期というか2クール目までの間に地獄に突き落とされそうな人がいるね……。
06-22 13:38

@520_RE あのカットすんごい執拗に入れてきたよね(笑)深夜帯ならではというか……。そうだよ眼鏡子ちゃん結構いいな~って思ってたのに突然の退場; ショーコちゃんも死亡フラグ立ってるらしいじゃん、メンタル的な意味でも。今回の早く見たい!
06-22 04:03

友達にユフィ萌え話すと女の趣味がアレみたいなこと言われるけど、だって……基本自分軸で人の話まるで聞かないトコとか完全にすざくだよ。女版ルルーシュがC様っていうか。
06-22 03:57

@Wasabi2357 わさびんお久しぶり! 原稿お疲れ様~。週末イベントなの?
06-22 03:53

すざくさんがユフィたんの髪触ってるのさー、あれが性的に見えなかったのは多分ユフィ=女版スザクだと思ってるからなんだろうなぁ。
06-22 03:52

そういやギアスくじのブックレット?の画像、ユフィネリって何かに似てるなーと思ったらまんまスザルルだった。ヴィジュアル的な意味でも。
06-22 03:50

@520_RE あー、あるね確かに。今脳内検索に何件かヒットした^ω^ ギアス一期でもカレンたんのおっぱいどこまで出してOKかちょう頑張ってたらしいよ? でも今回ソレよりはるかに難易度高いことサラッとやらかされたよね。あんだけ生々しいのはさすがにw
06-22 03:46

@520_RE 多分垂れ流すと思う!w それにしてもショーコちゃんこれからどうなっちゃうの; 前回のアレがあまりにも衝撃的で私……私!!(笑)
06-22 03:40

@520_RE オカアリー! あ、私ネタバレ全然だいじょぶ!(`・ω・´) 早く見たいよーーー!><
06-22 03:31

告白を思い止まった時のリアクションがね……何となく既視感覚える。まあ血液型なんて単なる統計だろうけど。
06-22 03:30

ハルトさんのプロフィールって出てたっけ……。どうも恋愛の仕方というか、好きな相手への接し方とか見てるとABっぽいなー。
06-22 03:28

でもヴヴヴで一番好きなの誰?って訊かれたら……うーん、すざくさんっぽさを感じるハルトさんかなぁ。
06-22 03:25

言っちゃ駄目wwwwww<RT
06-22 03:24

RT @wakami123: とりあえず今週もアードライちゃんの元気がなくてcv福山潤で「エルエルフ」って聞かないと物足りない感がハンパないんですけど
06-22 03:23

RT @HeavenMaki: ヴァルヴレイヴってエルエルフが主人公なんでしょ?
06-22 03:23

@520_RE たっだいまー★ うおおまじで!? ちょう気になる! こっち放送まだだからな~。ハルトさんはすざくさんに似てるトコあるよね。
06-22 03:23

@placebo_lab そういえばケイナさー、前夕希がべーやんに似てるって言ってたじゃん? それってもしかして立て板に水の如く毒を吐くところが似てるって言いたかったのかな。なんか友達にその話したら「そこじゃない?」って話になったんだけどwww
06-22 03:22

@popo_ta いってらサンクス!(`・ω・´) 今日も稼いできたよ~w
06-22 03:19

@ssokic いってら有難うございました~! 今後もお財布から集団で旅立っていく諭吉さんズを暖かく解き放ってあげましょうね……^p^
06-22 03:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム