06/21のツイートまとめ

toychest0308

おし、そろそろシャワるかー。お仕事行 きたくないでござる;
06-21 18:05

@ssokic そですね……ぶっちゃけ一番お金落としてると思しきファン層、このアングラだと思いますし;;;
06-21 18:04

いつか出てくるだろうなーと思ってはいたものの、実際公式に突撃する行動力がもう……。まじ攻撃力高すぎる。
06-21 17:59

@ssokic 全くですね……; またピックアップされるアングラというのが大体その、やらかしちゃってる人々中心だったりするので余計に; この人みたいな人、これ以上出てきて欲しくないですね……;
06-21 17:58

ぶっちゃけ公式スタッフが受け攻め言っちゃってたり同人誌作っちゃってたりする、こともあるかも、よーーー? と思いつつ。多分この純粋な方は知らんのだろうな、とものすごく複雑な気持ちになる。
06-21 17:56

多分さ、純粋なファンの人がいいと思う作品作ってる公式側も、アングラワールドがあるってこと解っててお目こぼししてるだけだから;;; お察し下さいじゃ駄目なん……?
06-21 17:54

@ssokic ですねー……; なんか、一理あるっちゃあるんでしょうけど、やってることそのものはフ●テレビとかがたまにやらかすオタク特集の延長線上のように思えてしまって; アングラって理解してる人からすればそっとしといて欲しいですよね;
06-21 17:51

@ssokic 一種の正義厨というか……最終的には公式が決めることだとは思うんですけど、公式が何も言ってないのに騒ぐってのも;と思っちゃいます……。
06-21 17:47

腐が地雷ならそっと埋めておいて欲しいと思うのは勝手なことなんかなぁ; アングラはアングラって理解しない人がいるのも事実だけど、わざわざアングラん中突っ込んできて規制しようとすんのもアレだ。人の好き嫌いほどどうにもならんものは無いなしかし。
06-21 17:36

支部で見るとしたら絵とか小説ばっかだからな~。ノベルティ以外の同人グッズってそういや買ったことあんまりないや。
06-21 17:31

グッズだけで活動してる人っているのかな?と思ったら結構いる……。うたプリと黒子多いんだね;;
06-21 17:26

@natu_suza_bot 了解いたした!(`・ω・´)ノ
06-21 17:21

@placebo_lab うおおーグローバルコミュニケーション! ハイスペック人間だとどうしてもワールドワイドな付き合いになるんだねぇ!
06-21 17:21

@ruru_yumi うーん;;; 確かに火のある所ではありますけど思いっきり煙立ててる感じですね;;; RTした人んトコにも特攻かけてきそうな勢い。既に通報されたサークルさんいるようですし、実際公式さんが今後どんな風に動くのか考えると背筋ひんやりしますね;;;
06-21 17:15

@ruru_yumi いつか個人的にやる人出てくるんじゃないかと思いましたけど、この通報してる方個人の主観で通報されるってのがちょっと;ですよね。ぶっちゃけ大半ひっかかるのではと。公式さんも知らされたら動かざるを得ないからグレーゾーンにしてるんじゃ……。
06-21 17:04

@ruru_yumi 支部でも腐とR18は分けてありますよね。同人サンプルとかで引っかからなければいいんですが……。
06-21 16:59

@ruru_yumi ハッキリと公式にアウト判定されれば勿論同人OKって言ってるトコじゃない限り黒になるので……。でもこれは;;;;; ひっそりやっててくれが本音ってトコがあるのもとぅぎゃったーで見たしなぁと。
06-21 16:58

@ruru_yumi この方個人がアウト判定したサークルさんを公式に通報・サークルに警告→信じてない、逆切れなうって感じでしたね; 何作ってそうなったのか定かでないからまだ何とも言えませんが; 虎と兎イベの件はふわっと知ってます;グッズの件ってソレですよね? (続
06-21 16:54

一応黒バスやってる人いるから流しておこう。これ、腐じゃないファンの方個人が公式に通報しまくってるように見えるんだが間違ってる?; 載ってるメールは本物?というか、公式動いてるってホントなのかしら。
06-21 16:48

@ruru_yumi 私も見てみました。支部も処罰検討とか、なんか穏やかじゃない流れで; 見たトコ同人も知ってはいる個人の方が公式に問い合わせをしたら回答が来たって感じですね。グッズ関係で悪質(海賊版)と判断したサークルさんをタレ込んだってところなのかな。関係者かと思いました;
06-21 16:34

@natu_suza_bot おおう、不機嫌(´・ω:;.:...
06-21 16:26

@placebo_lab 嘘!!!??? ろくじゅっさい!? 見えない!(笑) そういやお孫さん?いたような……。ハボ好き多いよね~、ワンコ攻なのあれは? 鋼は同人足突っ込んでなかったからな~。読んだのはロイエドが多かった。何故……w
06-21 16:25

@ruru_yumi ゆみさんこんにちは~。これって集英社さん(公式)が言ってることなんですか?
06-21 16:22

@chacha_tan おお……お!!! 充電ない時はしゃーないよ、離脱ってら~★
06-21 16:19

@natu_suza_bot なんでそんな触れるもの皆傷つける薔薇の棘のごとく尖っているの?w 最近るるしゅとせっくるしてないからです???
06-21 16:18

@natu_suza_bot じゃあ、肩もみもみ。
06-21 16:17

@chacha_tan 設定資料、かな~……どうだろ; 一章の時よりも人増えてはいても、資料集にするほど数はないんじゃなかろうか。すざくさんの何かが入ってたら嬉しいけどね!
06-21 16:16

アキト前売り何枚買おう(*0ω0*) 九月の財布瀕死。
06-21 16:14

@natu_suza_bot ぺろぺろぺろ
06-21 16:12

@chacha_tan あれ美味しかったよね~ チーズがこってりめなので今度はもっとお腹すいてる時に食べたいw 来月には来るかなー。特典もなんか付きそうだよね。ソッチはアキトとレイラメインじゃないの? すざくさんのはなさそうw
06-21 16:12

@placebo_lab 自作!!?wwwww あーやっぱプロなんだ? 芸大行ってて只のアマってことはないよね……。大体高学歴の人って多趣味というか、人脈広くて色んなことに手ー伸ばしてる人多いもんなー。
06-21 16:09

@chacha_tan ブルレイBOXは時期ずらして買うから……w もー映画だけで破産フラグ立ってるわぁ。何回見に行こう!?(*°▽°)つ【カレー】 前売っていつからだったっけ??
06-21 16:07

人がカレー作ってる間に情報が。もう熱とか吹っ飛んだよ、どうでもいいよ!
06-21 16:01

@popo_ta ああああ。昨日も充電切れたって言ってなかった?(笑)
06-21 16:00

@chacha_tan 九月やばいね……。予定把握し切れてないんですがwww
06-21 16:00

スイーツ食べた女子みたいに手足をじたばたさせてしまう。これ映画館で正気保ってられるのかな~。一回目はきっと何が起こったのかわからんまま終わりそうw
06-21 16:00

@popo_ta wwwwwwwww
06-21 15:57

@chacha_tan だね!電車から出て戦うシーンあるかなあああ あとシャイングさんでてきたね~。アキトさん二重にギアスかけられてんのかな?絶対遵守系なのに生きてるってことは……。
06-21 15:55

@chacha_tan うん、台詞はあるよね口開いてるしw これさー、すざくさんと話してる人誰だろう?
06-21 15:53

RT @otakomu: 【220RT】2章「コードギアス 亡国のアキト 引き裂かれし翼竜」の公開日が9月14日に決定! http://t.co/D8kchc4BVk via @otakomu
06-21 15:51

モニタの前で無表情ながら今ものっそい動揺してるなう。ちょっと……もっかい!もっかい見よう。
06-21 15:46

「あんた、ヤバすぎるよ」って誰への台詞だろう?? すざくさんが言われてるのかな。パーン!
06-21 15:44

いた!!!!!!!すざ、いた!!!動いてる!!!!!ああ!!ああああああああああ!!!!!!!!!!(※お察しください)
06-21 15:42

!!!!!!!(*0ω0)_/
06-21 15:41

@chacha_tan キャプチャある!!!動画!!動いてる!すざくが!すざくがあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
06-21 15:40

@chacha_tan ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すざあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
06-21 15:39

@placebo_lab ごじゅう だい!(゚∀゚) あんるぇ~~っっかしいなーーーー!(笑) 17.8男子にも踊らされる辺り枯れ専ではないんだろうけど、これ多分片足突っ込んでるね???w 荒川さんの絵最近とみにまるまるしてるけどおっさんはかっこいいです!
06-21 15:39

@placebo_lab 芸大卒でニコ生主やってるってwwwwww 明らかにアマチュアじゃないでしょそれ。只のセミプロじゃなくてほんとのプロなんじゃ?(笑) ダミヘってめっちゃ高いんじゃなかったっけ。なんで持ってるんだよwww
06-21 15:35

@kategoryG おお、ナツ君久しぶり!最近忙しそうだね~。昨夜はおやありだったのだよ~!(`・ω・´)ノ
06-21 15:33

@520_RE 昨夜はおやありだったのだよ~(*´Д`*)ノシ アニメ実況するには不便になったよねw
06-21 15:32

まだ割と元気なのだが今夜はねもろう(・ω・) oyasumi-!
06-21 03:15

@520_RE そういや今年の頭だったかにまた変わったんだったっけ。ツイートする間隔短いと引っかかるらしいね。
06-21 03:13

@520_RE いおりちゃんこんばん!\(^o^)/ もしかしてAPI制限にひっかかったってやつ? ←規制
06-21 03:11

@placebo_lab ですから、十代の頃から三十代↑が好きだと言っておろうが(`・ω・´) てかあれっ? もしかしてあれは四十代か五十代……?w 動画はぬるっと見ておきますお!
06-21 03:10

@placebo_lab 高学歴なのに才能の無駄遣い!(゚∀゚) しかも長身イケメンってなんだそのスペックの高さw ほんとは業界人だったりしてね~という妄想を煽るプロフィールですねwwww
06-21 03:09

@placebo_lab んっ?打ち間違えてるってURL?(・ω・) IQの高い馬鹿wwwwwwwwwww夕希はプレミアムまだだーよー。
06-21 01:18

@mei_2 ありがとー。理解は幸せデース(`・ω・´)フヒヒヒ!!!
06-21 01:12

@mei_2 だしょ?wwwwwwwだいじょーぶー。ほんとにダウンしてる時はそもそもTLにいないから~(`・ω・´)
06-21 01:09

@mei_2 熱出てる時ってなんか楽しくなっちゃうのよ~。帰ったらおとなしくしまーす♪(`・ω・´)
06-21 01:06

リプの日本語崩壊具合がいつにも増して酷い。送信押す前に読み直せ私ー。
06-21 01:03

@mei_2 昼間は下がってたいたのだよー(`・ω・´) だが今めりめり関節痛がっがががwww帰ったら寝る!今回結構しつこいわぁ。大体一日二日で下がるのにィ。
06-21 01:01

@mei_2 ウェーイwwwwwwwおバイトなうですの(*´∀`*) 帰りにドリンク剤買ってく★
06-21 00:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム