06/20のツイートまとめ

toychest0308

@dtjdtjazti ああっ;それはピンチですね!(゚Д゚) こちらこそつまらぬことしか呟いてないのですがよろしくお願い致します!
06-20 23:54

あー、熱治った~!と思って調子ぶっこいてたらちょっと具合悪いかもしれない。
06-20 23:52

ナルトはうーーーん;;;と思う部分も結構あるけど好きは好きなんだよなぁ。私のナルトは波の国編で終わってるから!とか意地張ると大体鼻で笑われてしまう。理解されすぎててやりづらいwwww
06-20 23:21

あーあとねー、ナルトの自来也とかめっちゃ好きだったわ。あれ生き返ったの?そのまま死んでるのどっちなの……。近いう内に漫画喫茶行きたいな~。
06-20 23:19

@te_deum えーそうなの!?イケおじの魅力に皆めざめるべき!!(笑)エレンとミカサふっつーに好きなんだけど、アルミンも一途というか一生懸命でイイ!(゚∀゚) ヴィレバン行ったらあるよねきっと★
06-20 23:16

ピクシスさんやばいね……かっこいいね。お酒の席ご一緒したいです!!!!
06-20 23:14

そういや私鋼の錬金術師でもキング・ブラッドレイ大好きだったわ……。実はおじさん好きなんじゃね?wホムンクルスでさえなかったらなー。ちょうかっこいいやばいwww それなのに何故ギアスでは17.8男子に骨抜きにされているのか。
06-20 23:11

@te_deum ああいうイケおじ大好き!!!惚れるーー!若い頃やんちゃだったんだろうな~と思うと余計萌えるw私アニメおっかけてるだけだから単行本読みたくなっちゃって。売れてるらしいから手に入るかな~?原作とアニメって結構違うの?
06-20 23:09

@chacha_tan 私いたトコは環境悪すぎたっていうか、特に歯科医院の理事長がちょっとおかしくてね~。ヘッドハンティングしてきた院長から医師免許盗んで逃げられないようにしようとしたりして新聞か週刊誌に載るくらい悪質だったから。色々あって疲れたから今はバイトオンリーですお。
06-20 23:05

@te_deum あー同じ!腐萌えっていうより純粋にストーリーが面白くて。ゆつきちゃん押してたから気になってはいたの~。ちょ……帰ったら密林でポチするわ~(*´Д`*) ピクシスさんかっこよすぎ一緒に飲みたい!!!!!
06-20 23:01

@chacha_tan そっちかwww確かに企業イメージは大事だよね~。セクハラモラハラ横行してるって聞くとまずブラックって思われるだろうしね。私が勤めててブラック!って思ったトコは二カ所潰れたよ(笑)
06-20 22:55

ああ……もう諦めて進撃の単行本買おうかwハマりたての時はまず絶対にハマるか!という謎の反発心に襲われるのだがカプ萌えじゃないからギアスほどのどハマりにはならないだろうという憶測の下に。
06-20 22:52

@chacha_tan なーるほどね~(`・ω・´)やっぱ抑止力に一番有効なのは権力か。権力なのかwwww
06-20 22:50

@dtjdtjazti ああ、だいじょぶですだいじょぶです!フォロリク来てたのでもしかしたら外れちゃってたのかな?と思いまして(`・ω・´) ところでお名前……お名前変えられたのです?
06-20 22:47

@te_deum いってらテンクス!(`・ω・´)ノ お仕事なうだよ~!ゆつきちゃんは体力回復に努めておくんなしい★
06-20 22:42

@chacha_tan セクハラに理解ある職場うらやましいわぁ。今の方が規制激しい分少しはマシになってるのかな?私いたトコはだいたい上司からのモラハラ・セクハラは当たり前だったからなぁ。いい時代になったねぇ。
06-20 22:40

@moriya10xs 足結構損傷してるねえ(`;ω;´) 痛み具合で天気解るとか聞くと真っ先にもりやの足のこと思い出すよ; 大事にしなね~。
06-20 22:36

@moriya10xs 足どうしたの? 怪我?(´・ω・`) 前半月板やってたよね確か……。
06-20 19:17

ないわー……。
06-20 18:29

爆笑した次の瞬間、すざくさんの精子が「ルルーシュのアナルがいいイイイイイイイイ」って言ってるトコ想像して尚笑いが止まらなくなった。
06-20 18:29

RT @seishi_bot_3: アナルやだアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
06-20 18:28

@chacha_tan 賢者モードwwwww トイレ何回行くの?って聞かれたりしない?'`,、('∀`) '`,、
06-20 18:24

ハマりたての頃っていうか、未だに治ってはいないような。仕事場でニヨニヨしそうになる度に顔がゴルゴになってるし。
06-20 17:45

ハルトさんのあのシーンが唐突に脳内にログインするこの現象は、スザルルはまりたての頃連日のように頭ん中でくんずほぐれつシーンばかり浮かんでいたのによく似ている……。
06-20 17:43

@dtjdtjazti こんにちは~、お久しぶりです^^ こちらからは呟き見えてたのですがフォロー外れてましたでしょうか?
06-20 17:35

@Mei__1205 こないだ結局話せなかったしね~(・ω・) しおんちゃんの旅行疲れが解消された頃にでもまた呼んでおくれやす!^^
06-20 17:32

@placebo_lab あ、やっぱ分れてないよねコレw 178センチですって!? るるしゅと同じじゃないですかー!(*0ω0*) 実際見たらかなり高いんだろうな~。じゃあ水曜日にうちにいる時にでも見てみる!
06-20 17:29

@chacha_tan いってらテンキュウ!(`・ω・´)ノ
06-20 17:28

おっし、大人のおやつ買ってきましょ 三(`・ω・)
06-20 16:39

@hitsurugi_but (やってしまった……) すいません手が勝手に;;; もしかして精神的な発作って表現で気に障らせてしまいましたか?
06-20 16:33

@chacha_tan わかるわかるーーー!!! 私も開き直ったハルトさんが見たい!!( ゚∀゚)o彡 一期ラストのスザクさんを見た時のように滾ると思うwwww
06-20 16:16

@hitsurugi_but それは男の子だからですか? スザク君だからですか?
06-20 16:14

@chacha_tan ハルトさんはショックで逃げ出しそうよね一度は。それとも心では裏切ってない!って言い張るか? どちらにせよ…………(遠い目)
06-20 16:13

@hitsurugi_but すみませんわかりませんwwwwwww 気付いてからはなんで気付かなかったんだと思いましたけども。オナニーって発作的にしたくなるものですか?
06-20 16:11

@chacha_tan 思い出すよねwwwwwwwwww あれ今後どうなっちゃうんだろう。
06-20 16:08

@hitsurugi_but 初めて見た時は全く思い浮かばなくてね。まさかとさえ思わなかったよ。
06-20 16:07

@chacha_tan ニッカウイスキー工場と男山酒造り資料館しか行ったことないw
06-20 16:04

@saduku お疲れー! そっちもう相当暑いらしいけど夏バテしてない?
06-20 16:03

同性愛だからどうこう、とかそういう問題じゃなくてさ……あれは一種の発作だと思うんだよね。
06-20 16:03

ニーナちゃんのオナシーンね、私最初精神的な病気の発作か何かだと思ってたのって話をお泊りの時にしたけども、別に間違ってはいないよなって今でも思うよ。
06-20 16:01

@chacha_tan へー!(`・ω・´) 地元でやってるのイイネ★ コンテストってなってるのは、じゃあどの梅酒が一番おいしいかってことなのかな。うち近所ではそういうトコないな~。旭川か小樽方面行かないと。
06-20 15:55

@chacha_tan そういうのやってるトコあるんだ?? イベントとか?行ってみたいね! 梅酒の種類はわかんないー(・ω・)
06-20 15:49

@chacha_tan ほんとだwww 利き酒とか出来るようになったらほんとにかっこいいかもね!(*´Д`*) 日本酒飲み比べとかしてみたい! でもそこまで舌肥えてないwwww
06-20 15:44

@pisochoco おかげ様で現在快適ですー!*^ω^* 二度と同じ状態にならないことを願ってます(笑) うふふ!!
06-20 15:43

@chacha_tan 大体ウイスキーだけどハイボールも元々はカクテルですお(`・ω・´) 焼酎のも最近になって出てきたね~。チューハイもハイボールっちゃハイボールなのだが。大きい氷一杯入ってるから薄まると思うよ。ウォッカは度数高いですん。手軽なスミノフとか飲みやすいよー。
06-20 15:37

@chacha_tan ああー、ニッキ臭くて苦手って人結構いるよね~。ウイスキーロックでっていうと漢!って感じするわぁw お店でならよく飲むのはウォッカベースのが多いかな。ウイスキーベースのも美味しいよね~。
06-20 15:24

アニメは音量が一定してるから流しっぱにするのにちょうどいい、と思いきや、黒子とタイバニと進撃始まったら問答無用で後ろを向いてしまう。
06-20 15:22

ちょっと……BGMには不向きっていうか聞き流せない感じ。チャンネルどれにしよう。アニマックスとスペースシャワー、日本映画チャンネルとムービープラスも捨てがたいなぁ。AT-Xでも進撃やってるし。
06-20 15:18

アタタタ タタタタ タタタタ 温めますか~♪でどうしても笑ってしまう。
06-20 15:16

DD北斗の拳のOPも大概酷いなと思ったけど、イクシオンサーガのOP・EDの比ではないよね……。
06-20 15:15

@chacha_tan あれ? ウイスキー好きなの?(・ω・) 夕希ワイルドターキー炭酸で割ったの好きだよw お部屋で飲めばいつ寝落ちても大丈夫★
06-20 15:13

@chacha_tan ウヒヒー!ヾ(*0ω0*)ノシ タノシミ! 好みに合うかどうかかー。他にも甘口のあるかどうか探しておくよ!^ω^ 甘口のワイン好きな友達いるからその子にも聞いてみる~。
06-20 14:54

@chacha_tan あー、なるほどね~(`・ω・´) ワインは酸味と渋みが強いのもあるからな~。でもナイアガラは後味さっぱりしてるよ? じゃあ次ん時はカシス一本持ってくw あとはウーロンあれば飲むもの困らないでしょ★
06-20 14:46

@chacha_tan お酒は割と何でも混ぜたらカクテルになるで^p^ 甘目のが好きならカシス一本買ってキールにするのもよいね(`・ω・´) 去年の夏かなり飲んでたよ~、白ワインとステアで出来る簡単なカクテルですおし。
06-20 14:38

@chacha_tan 白ワイン+炭酸=スプリッツァー、白ワイン+ジンジャー=オペレーター(`・ω・´) オペレーターはホントはレモンジュースもプラスするんだけど、マスカットの味かなり濃いからあってもなくてもいいかなー。美味しいチーズ売ってるトコあったしね!ーー
06-20 14:26

@chacha_tan うん、結構甘めだと思う。ナイアガラはシャンパンじゃなくてワイン。アルコール度数結構高めだから炭酸で割ったらいいかなって。ジンジャーエールで割っても美味しいよ、実際そういうカクテルある筈♪
06-20 14:18

@chacha_tan 言えてるwww ご当地ものが一番いいのかなー、とかね。今度は甘目のシャンパン選ぼうず~(*´Д`*) フルーティーなやつ! あんまり強いと飲めないんだよね? それこそ今回おすすめしたナイアガラを炭酸で割ったらちょうどいいんじゃないかしら。
06-20 14:12

@chacha_tan お水と大して変わらな……とか、さすがにそこまでアルコールに強い人っぽい言い方することもないさね(笑)^p^ 来月大阪出張か~。遠征の時のお土産って結構気ー遣うよね。
06-20 14:06

今でもジュ●ク堂札幌店でBL買ったらレシートに「ゲイジュツ」って表記されるのかな。他のジュン●堂ではどうなんだろ、普通に「ボーイズラブ」なんだろうか。やっぱり札幌●ュンク堂がおかしいのか……。
06-20 14:03

@chacha_tan あ、それ正しい!Σ(゚Д゚) 最初に送っちゃうのが一番いいかも。お土産なくて誰かになんか言われたりしなかった? 酒は三缶だけだから一瞬で飲み干しちゃうよ~(笑) あの日雨降ってても蒸してて暑かったしな~。瞬殺でしたwww
06-20 13:56

@chacha_tan 梅酒飲みやすいよね~(*´Д`*) 荷物は帰りの方が増えちゃうもんねどうしてもw わたしゃお持ち帰りした分は疾うに飲み干しましたよ。熱出てることにも気付かずにwwwww
06-20 13:50

まあすざくさんの場合は自分から矢印向いた相手のみ、という但し書きがつく。それも既に本能レベルでついてしまってる明確な格差を認める気がないというか。
06-20 13:47

るるしゅもすざくもお互い以外駄目なのが運命なくせに多情な所は結構似てるような。あの人もこの人も大事っていうソレさぁ……という気持ちになる。
06-20 13:44

なんで上から目線なんだよと思いつつ。日本語吹き替えが見たかったー。エドワードの俺ルール萌えるなぁ。
06-20 13:41

予約しといたトワイライト見て「結婚するまでエッチはしない」って言い張るすざくと、そんなすざくに迫りまくる多情なるるしゅも新鮮でいいなって思った。狼さんカワイソス……もふもふ可愛い。ずっと狼でいてくれるなら結婚してもいいってちょっと思ってしまった。
06-20 13:39

友達と体調その他いろんな点でタイミングかぶることが多くてなんか笑ってしまう。シンクロしてんのかな~(笑)
06-20 13:39

@te_deum おーす!いってらっさい!\(^o^)/ ユンケルは買っておくと修羅場の時も体力前借出来るよん♪ 所詮前借ですが(笑) 帰ったら存分にゆるゆるしてね!!><
06-20 13:35

@chacha_tan おっすおっす!(*´Д`*) さすがに今年中にもっかいは難しいからね……。北海道札幌方面はもうほとんど見たし、今度はもっと違うコースを考えようwww
06-20 13:31

@popo_ta 基本ストーリー好きじゃなかったらキャラだけじゃハマりきれないもんね。スザルルを越えるカプはもう見つからない気がする。前ジャンルやめた時もコレやめたらもう腐にはハマらないと思ってたけど、スザルルこそ最後のジャンルになりそうな予感がしてるよ~。
06-20 13:29

@pisochoco ほんとそうなんですよw せめて逆ならなんとかなったんですが!^p^ 業者さんが本気出してくれたおかげで復活ですんwwww\(^o^)/
06-20 13:27

@te_deum すごくお呼び立てしたかった気持ちの表れかな!(`・ω・´) ゆるゆる応援! 熱下がったの良かったねーー!!!私も無事下がりましたんw 発熱後は消耗するのワカル。たっかいユンケル効くからおススメですお!
06-20 13:26

@te_deum @te_deum @te_deum ユツキング生きてる?
06-20 13:18

ほんと「×常時接続 ○まれに繋がることがある」って感じだったもんなぁ。
06-20 13:17

ああ……何の問題もなくネットが繋がるって素晴らしい(`;ω;)_/
06-20 13:16

@chacha_tan タイバニライビュあと何回か見たら十二国記のCDとかその他諸々と一緒に送りますん!(`・ω・´) 今回移動でやらかしたのは主に夕希の方向音痴のせいだ!ww 四季劇場の位置だけはがっつり把握しましたが。次は缶詰しようず……w
06-20 13:13

@popo_ta 二次ネタが見たいなら支部行けばいいからあんまり不自由はしてないかも? ジャンル変わるのも無理ないよ~、なにせもう七年経つんだしw うちらもメインがスザルルは変わらずとも大概雑食だしね。
06-20 13:10

@chacha_tan 出歩くと消耗するから口数減っちゃうしねwww オペラ座は私もすっごく見たい! 舞台装置今回のも凄かったけどオペラ座は更に凄そうだ~。
06-20 13:04

@popo_ta 共通の話題か~。ついったは会話の切り時がわかりづらいから、交流っていうより情報とか呟き見るためのツールって感じかなぁ。公式で動きあった時すぐわかるし、話したいならすかいpの方がいいしね~。
06-20 13:01

@chacha_tan 観賞会イイネ! HPにもお財布にも優しい(笑) 中島公園辺りはカフェ密集地帯だしね~。私はぶっちゃけ会話楽しめればそれでいいという。舞台すっごく良かったから今度別のを見てみたいな~。最後じわっときたですし!(`;ω;´)
06-20 12:59

@popo_ta ジャンル自体かなり動いてるからしょうがないのかも? こっちもついった自体やめちゃって垢動いてない人かなりいるわ~。
06-20 12:52

@chacha_tan どうしても動けないレベルだったら普通に休むからだいじょぶ~(`・ω・´) ホテル缶詰コースにするなら何持っていこうねー?ERODVDを持ち寄る中学生男子みたいなことしましょうかwww 今度は中島公園辺りに泊まって美味しいカフェ巡りすんのもいいな~。
06-20 12:50

@popo_ta 今んトコ下がってるしもう大丈夫じゃないかなーと思ってる!(`・ω・´) 最近ついったにいる人もう決まってきちゃってるよね~。
06-20 12:43

@placebo_lab 高音すごいのにベーイ(゚∀゚)とぬっとぅる~で笑ってしまうwwwwwww http://t.co/KZuiQfENbD
06-20 12:40

モバギアスお疲れ様でしたの。お布団の中で最後までデートしまくったったよ有難う有難う!
06-20 12:33

@lelou_chu_bot まだ本調子じゃないのね。早く元気になってねルルーチュ!
06-20 12:32

早めの夏風邪を克服したので今年は馬鹿がひくというコレにかからずに済む……筈。
06-20 12:31

@lelou_chu_bot ルルーチュ夏バテ大変だったね。体調はどうです?
06-20 12:31

@popo_ta どうかしたのー?l・ω・´)
06-20 12:30

ユンケルボム投下+お布団ミノムシ戦法のコンボで熱を撃退。発熱時の回復力の速さだけスザククラスですうふふふ。
06-20 12:30

@placebo_lab 聴いてみた!(`・ω・´) いい声してんね~お兄さんwww ニコレポって実は見たことないのですよ。コミュ参加か~、身内ノリだったら却って申し訳ないのでとりあえずマイリスから攻めることにするね!
06-20 12:28

@chacha_tan バイト先ではバレずにすみましたお! 外に出ると何らかのスイッチが入るのか全然体調悪い感じしないんだよねw おかしいね^p^
06-20 12:25

@chacha_tan ハーイ★平熱まで下がったよ~(`・ω・´) あの時の寝汗は単に暑かっただけだと思う~。最後の日の帰りに当たった雨が原因かと;; 却って気を遣わせちゃってすまぬぬぬ><
06-20 12:24

@czlu 昨夜は冷えピタ有難うでした!(*0ω0*) おかげさまで現在平熱です!チヅルさん天使!
06-20 12:23

@Mei__1205 旅行お疲れー!(*・v・*)ノシ 気を付けて帰ってきてね!
06-20 12:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム