06/17のツイートまとめ

toychest0308

フォンダンショコラで鼻血が出そう。しょっぱいものなら延々と食べ続けていられるんだけどなぁ。
06-17 12:38

16様OS子ちゃんやショーコちゃんみたいな系統が好きなんだろうか。とりあえず小説は買おう……かな?
06-17 12:36

最初ハルトさんはすざくさんからドス暗い過去と非童貞臭引いた感じって思ってたんだけど……けど、どうなんだろう。エルエルフさんに続いてハルトさんまでもがボクジャナイー♪な展開だからなぁ。
06-17 12:31

出先なのでちょうミュート会話になっているとしても、男性向け二次創作において今後サキさんがどのように扱われるかについてはさすがに話せない。再生するってことだよね……処女だったとしたら………。
06-17 12:26

ヴヴヴ話してて非童貞ハルトさんのことに話題が及ぶと、芋づる式にすざくさんの場合はさー、ともう一人の公式非童貞のシモい話になってゆくこの流れ。
06-17 12:20

ルルーシュがほっこりしそうな甘さ。 http://t.co/5Lw0uNrTRX
06-17 11:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム