06/15のツイートまとめ

toychest0308

生バンド見ながら飲みなう★ お誕生日の人いてサプライズでちょう盛り上がった!楽しい♪ http://t.co/6IfHdp0bq0
06-15 20:52

あまりにも動揺しすぎた。ご飯食べてくる。
06-15 20:11

慌てて消しましたすみません。
06-15 20:09

ハルトさんのけだもの!!!!(ホテルで見た)
06-15 20:06

@popo_ta こっち予報を裏切りカンカン照りなんですけど。雨降ってるよりはマシかも?
06-15 15:29

おし、そろそろ支度しお~。
06-15 12:02

@te_deum おっはよぉー!(*´Д`*) 休日のほほんを楽しんでくれ!!!(笑)
06-15 12:02

@coqut ヤッターーーーー!!!!(*0ω0*) じゃあ帰ってきたら声かけるっす!!!
06-15 12:01

今期ぶっちぎりで面白いのは進撃だと思ってるお。腐萌えはしなさそうだけどきっと読むんだろうなぁ。(他人事)
06-15 12:00

狼さんの暴走がな……。目を覆わんばかりでな………………。
06-15 11:59

@coqut 明日……! 今日から三日間いないから、帰ってくるのは月曜になるかと(´・ω:;.:... もし夜更かしできそうな日が合えば……合えば……!!!
06-15 11:58

全力でふざけきってる点については……ある意味ネ申回だったと思うよ……。
06-15 11:58

ところで最近ヴヴヴのストーリーがアレだって話をあんまり聞かなくなったのだけれども、アレだと言われてた当時から聖闘士星矢Ωの脚本崩壊に比べれば……と遠い目になっていたクチです。
06-15 11:57

@coqut まじか~(´・ω:;.:... 詳しい事情はわからんのだけども、帰ってきたらすかいpで話でも聞くよ~。親二人大爆笑だったよ例の台詞w 破壊力抜群!
06-15 11:55

あ、あと喧嘩ップルも多いわ……。割れ鍋に綴蓋が基本。
06-15 11:53

好みのカプって割と茨の道か蟻地獄並みにグズグズな関係ばっかりで……しかも今までハマったカプの受か攻どっちかがだいたい親殺しだなーってつい最近気付いて呆然とした件。父殺し多いわほんとに。
06-15 11:51

愛っていうより情の関係に見えるトコはどっちでも当てはまる気がしないでもない……。
06-15 11:47

あえて「っぽい!」と思うキャラを別にするのも楽しいんだけどね。ファントムはあれだ……海馬社長辺りだったらガチでハマるだろうな。
06-15 11:46

オペラ座の怪人スザルルを見てみたいと思いつつ配役に悩む。ファントムは性格的にルルーシュっぽい気がするしなぁ。美女と野獣でいいじゃん……と思うのはこれから劇団四季を見に行くからです。
06-15 11:45

@shinra0928 ほんとだよ~。スザルルが枯渇すると死ぬ!MAJIDE!/(^o^)\
06-15 11:41

とりあえずルーター(三台目)を今取り替えているので、このまま落ち着いて欲しい……。プリンタちゃんはね、もういっそ有線でつなげればいいと思うよ……………………。
06-15 11:37

めっきりどうでもいい近況報告アカウントと化してて申し訳ないw すざるるが足りませぬぞ(`・ω・´) ちょっとこれから三日間で萌え補給してくる!
06-15 11:36

なんだこの家……。
06-15 11:35

なんとおかんのぱそんこ(長老クラス)も逝ったため、とうとううちにはXP~WIN8まで勢揃いという事態に。
06-15 11:35

@mei_2 ありがとー。まだ様子見期間中だけどね~。ネットが繋がったいま、なんか今度はプリンターとの接続が上手くいかないのでありましたよ。AOSLがおかしくてなwww(`;ω;´) もちょっと受難が続く予感ですおwwww
06-15 11:33

@mei_2 あははははwwww おとんがネット使えないと仕事になんないからさ~。原因不明なのは今もそうなんだけど……このまま落ち着いてくれることを願っている!(笑) でないと夕希の身体が持たんwww
06-15 11:31

睡眠時間が削られるのが一番きっつかったわぁ(`;ω;´) 昼間業者さん対応→夕方からバイトだからもう……。
06-15 11:29

@mei_2 ありがと~~!! もう何度五月さんに何か原因思い当らない?ってメールしかけたことかw ネット繋がってさえいたら多分すかいp越しに泣き付いてた(笑)
06-15 11:28

ネット暫定復活(何度目?)という感じなのだが今のトコ安定して動いている(`・ω・´) ようやく業者さん対応から解放されそうな予感!
06-15 11:27

@popo_ta おはよ~~!!(`・ω・´)ノシ 私も時間よりちょい早めに空港にゆくよ~! 気を付けておいでね!^^
06-15 11:24

@placebo_lab 若いうちは箸にも棒にもかからない感じでさえなければ誰でもそれなりに人気出ると思う。若年寄も実はギャップ萌えカテゴリじゃない? 見た目と中身のギャップに萌えてるという点で。好きな子ほど苛めたいケイナンは本当にドエスですね(`・ω・´)
06-15 11:23

@placebo_lab ちょうど最近昔の松本清張のドラマで若い頃の田村正和みたよ~。タイムリー! びっくりするほど変わってなかった(笑)どの役やっててもその人自身のイメージが強い役者さんってたまにいるよね。キムタクも割と同じ系統だと思う。
06-15 11:22

@coqut ホーム見たよ。何か昨日大変だったみたいで……大丈夫かい?(`;ω;´)
06-15 11:19

@coqut おはよーl・ω・´) 昨日業者が来た時に友達がこう言ってたって例の台詞出したら業者本気出したっぽくw まだ様子見期間中なのだがネットが繋がったよ! 有難う!!wwww
06-15 11:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム