06/10のツイートまとめ

toychest0308

さあ、ドナドナされる時間だ。(ヽ´ω`) さよならマイハウス。
06-10 19:30

@chacha_tan 光ケーブルだからなぁ。そいつは無理なんだお(´・ω:;.:...
06-10 19:29

@placebo_lab ケイナンも三十から?わたしてっきり50代からって言うかと思ってたよ!wwww 二次元男子は三次元男子よりもおしなべて精神年齢高めだから完全に別枠だよね……。女優さんはふつくしいしぬこは可愛いし……何故おとこのこに限ってだけ私のセンサーは無反応なのかw
06-10 19:28

ヤギ?
06-10 19:26

@chacha_tan まあしゃあない(`・ω・´) 降ったら降ったでその時だ! サツエキは地下通路あるからその点では便利だよね。今回泊まるのもアネックスだから傘さす時間短いだろうし。問題は初日の小樽だ……。
06-10 19:26

@placebo_lab 北海道出身の役者さんとしては異例のモテ方だよね(笑)あのおっさんらただ会話してるだけなのに異常なほど面白いから無理もないw 何があんなに面白いのかわからないほど面白いよね。
06-10 19:21

@placebo_lab イケメンだの雰囲気イケメンだの。私も流行りのイケメンって言われてもあんまりピンとこないな~。個人的には男は三十からだと思っておるますよ。残念なことに数年に渡って17.8男子に全力で踊らされてるけどな!wwww ぬこのあざとさはソコもひっくるめて可愛い!
06-10 19:19

@chacha_tan ハーフボトルか!マカセロ余裕余裕★(`・ω・´)b 予報では土曜だけになってるけど、どうなるかねぇ当日。
06-10 19:17

@placebo_lab 三分!!!wwwwwww おそろしいな!!! 再販あるといいね~。テレビは通常、ほとんどホワイトノイズでしかないわぁ。(今も!)
06-10 19:16

パソオタへの道でも突き進めというのか。驚くほど向いてないぞ! ※機械という機械は勘でいじってから解らないトコだけ説明書読む方です。
06-10 19:14

そうこうしているうちにパパンの(夏に買ったばかりの)バイオたんのHDDがクラッシュしたため、ブチ切れた彼は新しいぱそんこ買おうとしているよ。お古が来るからぱそんこ四台持ちになる可能性浮上。ついに初代ランスたんをバラす時が来たようだ……。
06-10 19:12

生まれてこの方コマンドプロンプトなんかいじったことないっつーの。なんか入力したらバーッと文字出てくるから、ちょっとしたハッカー気分味わえる代物としか認識してなかったよ。ここ数日でやたらぱそんこ詳しくなった気分なんだが気分だけだなコレ(笑)
06-10 19:09

もういっそネットワークアダプターのドライブごと削除したろか。ん????(`・ω・´)
06-10 19:08

たまに思い出したかのように繋がるものの、不定期にぶつぶつ切れる訳ですよ。ほんともーイライラしちゃう(`・ω・´)
06-10 19:00

いつブチ切れるのかと思いながらネットするスリル。こんなスリルは要らん(`・ω・´)
06-10 18:59

@popo_ta うちもスカパー。見たいチャンネルってそうたくさんはないけどね~。チャンネル数によって料金も変わってきちゃうから、多分申込みするとしてもアニマックスと音楽チャンネルくらいしか見ないかもw
06-10 18:58

@chacha_tan 残念ながら事実なんですよ(`・ω・´) 明日あたりトウキョウ租界でも雨降ると思うおw
06-10 18:57

@coqut なんか一時的にネットが繋がってる気がするね……? 言われてみればずみたんと最近メルしてないな(`・ω・´) 最後にしたの去年の夏なんじゃ……。
06-10 18:56

@placebo_lab 見たい番組ってほんとないよね。私もここ数カ月地震速報見るためにNHK付ける時くらいしかテレビ見てなくてさw あとはほとんど録画したアニメかDVD……そしてデッキは壊れたというね! そういやどうでしょうのチケット?取れた?
06-10 18:56

@placebo_lab 確かに!!!(`・ω・´) 只のイケメンには興味ありませんは我々共通しておるますなwwww 可愛さとあざとさって違うとおもうの。
06-10 18:54

@placebo_lab 結局ネットで見る方が楽だよね…ワカルw ニコニコプレミアム会員になっちゃうと特にね。ただ寝っ転がって酒突っ込みつつ見るテレビというのもオツかと思ってな(笑)^^
06-10 16:57

@placebo_lab マイノリティーwwwwww(*´∀`*) いや、本人は幸せなんだが(笑)
06-10 16:54

大体ぱそんこで見るからテレビの使わなさ酷いしなぁ。民放で見たいのあんまり無いし、このままだと無用の長物と化してしまう…。
06-10 16:22

アニマックス無料視聴二週間申し込んでしまった。^^ CSとBS両方見たいチャンネルあるから迷う。音楽チャンネル見たいよー!
06-10 16:20

@chacha_tan 台風来てるから週末の北海道雨だって(´・ω・`) 土曜だけ雨マークだった。日月は曇り。今日は夏日で暑いのは木曜までみたい。夜はまだ寒いから一応上着持っておいでね。
06-10 16:15

@placebo_lab えっΣ(・ω・)ベンさん30過ぎまで童貞だったの?
06-10 16:08

ギャー。剣心かっこいいでござる。
06-10 15:06

悪いけど私は逃げるよ…………。
06-10 14:57

まあ四年ぶりくらいにまた電話来てビビって切ったけど。多分屁とも思ってないのが解るからまた……。
06-10 14:56

黄瀬こえーわ(笑)ってメルした時の返信の早さウケル。黒子はどうもこの人!って人が分からないなぁ。リアルでは赤司タイプに弄られて逃げようとして結局捕まるポジションのように思う……すごいデジャヴ。
06-10 14:54

とりあえず黒子とひさぶりにタイバニ見れたから満足。カプはコテバニでも一番好きなのはスカイハイさんだよ。まじ癒される。
06-10 14:49

アニマックス契約しよっかなー、蝦夷でやってないアニメも見れるっぽいし。
06-10 14:48

@Mei__1205 そうねー、今携帯からしか見れないからなー(´・ω・`) おとなしく作文してろってことっすな(笑)
06-10 14:46

@coqut 話したいねぇ……。ネット死んでるのよ~(´・ω・`) 復活したらメッセ入れるわ~。
06-10 14:45

送り先間違ったわ…(・ω・)
06-10 13:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム