06/08のツイートまとめ

toychest0308

携帯の充電切れるの早くなってきた。気のせいだと思おう。夜中一時的にネットが繋がっていたのもだ。
06-08 07:47

昨夜プラダを着た悪魔やってたんだ。見たかったなー。
06-08 05:29

@hitsurugi_but おはようございます!
06-08 05:26

とりあえず、すざくさんもるるーしゅさんもカードピースの6を下さい。だぶりまくりんぐだよ~。
06-08 05:25

@Zero_Lampe_bot ありがとう!\(^O^)/
06-08 05:15

@LC_rai_bot もう一人の白の騎士のカード出たよ!(^O^)
06-08 05:14

はーーー、二人とも可愛い//// 終わるまでがっつり楽しもうっと!(*´∀`*)
06-08 05:08

いや知ってんのか……知ってるんだよなすざくは。ルルーシュのこういうトコ。さみしがりって言ってたもんなー確か。オチるよねー、この強気と弱気のギャップは(笑)
06-08 05:07

るるしゅの挨拶パターンも増えてて嬉しい♪ 最初のツンから急転直下のデレに突入した時もホントにビックリしたけど、デート中も「いつまで一緒にいられるのか」とかしきりに不安がるのもめっちゃ可愛い…//// すざくさんの前で見せたれよソレ!!!
06-08 05:04

るるーしゅはこんなどストレートで裏の無い好意を半年間一身に浴びてきたのね。そりゃオチるってかインプリもされるわ…(笑)
06-08 04:59

すざくさんの天然タラシぶりに目眩がします。「朝から活動するなんて、感心感心」もくそ萌えたけど、「おはよう!こうして会うのが当たり前になってきたよね。僕はうれしいけど、君はどう?」とか……。
06-08 04:57

朝にモバギアスするとキャラの色んなパターンの挨拶見られるからついやってしまう。リロードかけまくり。
06-08 04:54

@Mei__1205 KDDIwwwwww なんか色んな要素が複合してエラーになってるみたいでね……まだ時間かかりそうだわw
06-08 03:14

@popo_ta まだ無事に直ってはいないけど見に行ってきたよ! 原画展でも流れてたんだ??(・ω・)
06-08 03:13

@coqut wwww 最近話してないね~、お互い忙しくなったからかな(・ω・) ずみたんも頑張ってるね~。
06-08 03:13

@chacha_tan ネット暫定復活したので聴いてきたw るるしゅかわいいねえかわいい!(*´Д`*)
06-08 03:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム