06/07のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 今ネット断絶してるからまだ見れない(笑)^^^^^^
06-07 15:42

@popo_ta デレてくれればいいんだけどね、これで^ロ^;
06-07 14:21

@popo_ta ええ、返答待ちなうですおー(笑)
06-07 13:00

@te_deum 有り難うー、ほんとにね;原因は多分…プロバイダー(笑) なんだけどねって話…(´∀`)
06-07 12:59

女のカスタマーさんのコッチコチなマニュアル対応。そしてその頑ななまでに崩れないプライドという名の牙城崩しに駆り出される私。
06-07 12:55

@te_deum 通算十何回も来てもらってるよー(*´∀`*) ネットも直ってほしいけど、業者さん毎回昼御飯も食べずに長丁場でほんと気の毒。
06-07 12:49

@coqut ウオーン!(´;ω;`)
06-07 12:47

NTT「出来ること全部やったよー、ソッチが原因じゃないの?」 OCN「いやいやそちらの回線が原因なんじゃないですかね?w」「だから出来ることもう無いんだって、ソッチでも調べてよ」「じゃあどうおかしいっていうんですか」私「」
06-07 12:44

NTT vs OCN の様相。/(^O^)\
06-07 12:37

またジョギング再開しましょうかね。春から夏にかけてが季節としては一番好きだ。今年の夏はあっつくなるのかな~。
06-07 05:49

もう三時半には明るくなるんだな~(・ω・) 完全に夜が明けてる。ちょっと前までは六時過ぎても暗かったのに。
06-07 05:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム