06/06のツイートまとめ

toychest0308

@mirageshiho0828 きったねぇ血を洗い流すたびに目付き鋭くなっていったんですねきっと(笑)
06-06 23:01

しかも何故か同時に再生されるのがイクラちゃんが走る時の音でさ……慌てて進撃OPに切り替えてる。イェーガーに駆逐されろ私。
06-06 22:48

@mirageshiho0828 かっこいいタラちゃん…ですよね……。イッケメェン!
06-06 22:45

ツーブロックまじ…。
06-06 22:43

あの夜以来、兵長関係の呟きを見るとついタラちゃんが頭に浮かぶ。
06-06 22:42

@chacha_tan 貸し出しした時は1500くらいだった筈なのに、いきなり4000↑になって戻ってきたから「ヒッ…!(強くなってる!)」と戦慄した(笑) るるしゅまでつおくなってるよ…!wwwアリガトwww(*´∀`*)
06-06 22:15

チアガールスザクにトドメを刺されるヌゥさんとか……もうすざくさんってどうしてこう、猫かぶればかぶるほどクソ強そうなの?
06-06 22:11

なんか……異様に強そう。私が敵の立場だったらこのデッキにだけは負けたくない(笑)
06-06 22:08

キリッとしたゼロるるしゅの隣にはっちゃけたコスプレスザクが並ぶとすごい破壊力だなぁ…。 #モバギアス
06-06 22:05

@chacha_tan なんか…wwwwwwコスプレルルーシュとスザク強くなって戻ってきたんだけどwwwwwwデッキ調整したら今まで育ててたカード押し退けてゼローシュの隣にチアガールスザクが並ぶというカオスなデッキにwwwww
06-06 22:00

@mei_2 オツカレー(●´∀`●) ぬこたんキレイキレイしてもらったの…良かったね!
06-06 21:57

@Mei__1205 しおんちゃんはとても命知らずな子ですねwwwそうだね…るるしゅの中の人は確実に上達してるとオモ。キャラボイスで歌うの大変そうだー。
06-06 14:08

多分ここ数年で喉潰しまくってるから歌唱力のうんこ具合加速してるんだろうな。
06-06 14:03

@Mei__1205 ちょwwww夕希の歌唱力るるしゅより低いよ?(*´∀`*) それでも良ければ鼓膜を犯してあげよう…ウフフフ!
06-06 14:00

@chacha_tan 解る…こっちの履歴にも残らないしね。あ、カードはいつでもいいよ~!お仕事がんばてら!(・∀・)ノ
06-06 13:58

@chacha_tan そうなんだ?(`・ω・) 空港内のお店にあるかどうかまでは把握出来ないもんね~。シャンパン!大好きだよ(笑) 私もなんか買うw当日の気分で選んで買う予感!
06-06 13:56

そういやこないだ百年法の文庫上下巻を本屋で手にする夢を見た。私はそんなに読みたかったのだろうか…(笑)
06-06 13:36

@chacha_tan あっ、全然いいよー、バスで行くし大して歩かないと思うし^^ なんか飲みたい銘柄のあるって言ってたよね。
06-06 13:34

@chacha_tan かぁっこいいよねー!(*´∀`*)めっちゃ育っててビックリした(笑) これすぐデッキの主力になれるレベルじゃんしかもw 確かにこの状態で受け取ってたら何かの間違いかなって不安になるね~;
06-06 13:33

@chacha_tan そうね;ある意味リアルより複雑かもね。
06-06 13:09

@chacha_tan 持ってなかったー!(*´∀`*)私も持ってるかな?と思ったのを送っておいたよー。
06-06 13:08

@popo_ta そうなの、そっちか、えぬてーてー側の配線が問題かも?ってトコに来てる。なんか初めてのケースらしくてねー、原因の割り出しに時間かかりまくってんのよ、解るまであれこれ試さなきゃなんないから(・ω・)
06-06 12:59

そこまで僻地じゃないんだけどなー。なんだろうね、この火の粉だけ降り掛かってます感。
06-06 11:51

あのな…サンドイッチ状態な訳だよ私も。ぱそんこの話まともにわからんのだからせめて怒鳴らんで説明をお聞き……。僕疲れてきちゃったよ……。しかも有線に変えても駄目っていうじゃない(笑) え、ええ……?
06-06 11:50

またネット不調でパパンとママンが荒れており(´Д`) えぬてーてー様から夕希に連絡が入ることにまで八つ当たられるモーニンであった。
06-06 11:39

@chacha_tan ツイッタ始めてそろそろ二年か三年になるかと…色々あるよねホントに(苦笑)
06-06 11:36

@chacha_tan 持ってないよー!レア大放出で出たのはもう一人の白の騎士でした。(・∀・) 貸して頂けるの嬉しい!
06-06 11:35

@mei_2 オヤスザルルテンクス! ぬこたんは結局丸洗いコースだったのかい?(・ω・)
06-06 11:33

さ、ねもろー。オヤスザルル~・゚・☆・゚・。★**
06-06 05:31

@mei_2 ぬこ……wwwww うちのジャッキーたんだったら美味しい美味しいとばかりに舐めてるわw ぬこ洗いファイ!
06-06 05:31

つくづく、世界っていうのは一部の人間の我儘によって作られていくものなんだなと思いますね。やったもの勝ちっていうのはあると思うのよ、それが誰にとっても良いことばかりであれば問題ないのになー。
06-06 05:30

@mei_2 あいよ~w 一時期いっそツイッタやめようかと思うほどだったから気持ちはよくわかるよ(笑) 酒で流していこうぜ~!
06-06 05:24

@mei_2 ええ……是非(笑) 休みの日にお酒買ってきて声かけるわー。
06-06 05:21

@mei_2 五月さんもね……。(肩ポン)
06-06 05:19

同じ目に遭った人や同じ思いを抱いてる方には「ご愁傷様」と肩ポンしたい気持ち。
06-06 05:17

許す権利なんて私だって持っちゃいない筈なんだが……それでも言葉に起こすと「許せない」になってしまう。地雷はそっと埋めておくよ、これからも。
06-06 05:16

私もあんま偉そうなこと言える立場じゃないけど、対面じゃなくても対人なんだって意識が無い人に限って「ネットでくらい自由にさせて!リアルでは我慢してるんだから」みたいなこと言うのはなんでなんだろうね? 自由と勝手ってやっぱり違うと思うのだが……。
06-06 05:15

元々は白黒はっきりさせないと気が済まないトコあるから「曖昧」って言葉はあんまり好きじゃなかったんだけども……気付けばニルヴァーナにいたわ……wwww この世ってまじ苦の娑婆。他人がどうこう、とかでなく、むしろ自分の内側で答えが出ないことの方がストレスになるねコレ。
06-06 05:12

よくある主張系RTとか見て同意したり「えー」と思うことがあったとしても、自分に優しい世界を求めてるのは私も同じなんじゃないかと思っちゃったりね。だからもうグレーゾーンで漂ってようと思うようになったよ。
06-06 05:10

許容できることはなるべくしていこうと思っても、ナシなものをアリって自分に言い聞かせるのは無理なんだよ。何が正しいんだろうなぁと幾ら考えても、それもまた「世界はこんなにも思い通りにならない!」って思ってるのと同じでしかないんかね(笑)
06-06 05:08

かといって嫌いを一切口にするなって強制する権利は誰にもないからさ~、ブロックするしかないんだよね……。
06-06 05:02

@mei_2 こないだグランマルシェ行った時に探したんだけどなくてね;;; 何枚かあったら便利そうだね!
06-06 05:01

私はもうdisする人はブロックしますってプロフに書いたけど、嫌いな理由がたとえ一理あるものだったとしても愛のない「死ね」は聞くに耐えないわ……。
06-06 04:59

会話する前にブロックかけに行くとしても、うっかりホーム見えちゃったりしたらもう悲劇としか言いようがない。フォロー時の挨拶で「大っ嫌いなんですよね~★」ってブチかまされた子の話聞いた時は「怒っていいと思うよ」としか言えなかった。
06-06 04:58

それって交通事故に例えると「私はぶつけますけど事故処理は貴方がやって下さい、先に断ってるので勿論慰謝料は払いません」ってことなの?と思う。事故ってからブロックじゃ遅いというか、ぶつけられた後に泣き寝入りしろってことじゃん……。
06-06 04:57

ブロックね……私も抵抗あったなー。というか今もある。でもキャラdisだけはどうしても無理なんだ……。堂々とdisりますので嫌だったらブロックして下さいって言う人には、出来ればフォローしてくるの控えて欲しい。
06-06 04:55

@mei_2 布製? そういうのがあるのか~(・ω・) 探してみるよ! 毎回真っ黒にしてしまっては仕方なくミルク混ぜてるw
06-06 04:54

@pu_ni_ta @ha_ruta フォロバ強制だと「?」とは思いますが、ファン増やしたいだけなんで!って言われたら「はぁ……;」ってなります。ブロック最初抵抗ありますよね。私もそうでした(`・ω・´) せっかく繋がったならなるべく仲良くしていきたいっていうのは今もあります★
06-06 04:39

@ha_ruta @pu_ni_ta ですね。ないな~と思ったらそっとブロック。フォロバされなくてもいい相手っていうのも確かにいるんですけどね。ただ、タグで集めてフォロバしないのは何が目的なのかよく解りませんねw
06-06 04:23

@pu_ni_ta 仮にTL流されるのが嫌だったとしても、絵描きさんと繋がりたいってことならそう書いておいてねwって感じですね。個人的には対面じゃなくても対人ではあるって意識でいるつもりなので、決して愉快な気分じゃないのはわかります……。
06-06 04:19

@pu_ni_ta @ha_ruta まあ、それも自由でしょ!って言われたらそうですね~としか言いようないのでw どのみちその辺の感性に相違がある場合もブロックするしかないですね;
06-06 04:10

@ha_ruta @pu_ni_ta はる太さんおはようです~^^ そうですね~、何を目的にツイッタやってるかは人それぞれですし、ソコをどうこう言っても仕方ないんでしょうが。私もフォロバ前にその方のホーム確認して、数増やしじゃないって解ってから返してます。
06-06 04:03

@pu_ni_ta 絵描きさんにも色々いますし、ツイッタでくらい自分の勝手にさせてって人いま多いですしね~;自由なツールとはいえ。ただ支部見てファンだったらタグ回されなくても自分からフォロしに行くと思うので……●●様になっちゃってる方ならさよならコースでいいんじゃないでしょうかw
06-06 04:00

@pu_ni_ta 本人に訊くまで解りませんが、描き手との交流目的だったとか? 片想いでいいならフォローさせてあげてもよくってよ!的なニュアンスだったらさすがにビックリしますが(笑)でもファンじゃない限りそれはない……タグで繋がったなら私ならフォロバしますね;
06-06 03:42

@pu_ni_ta ああー、タグ付きでですか?;; 明らかに数増やしって場合もあるんですね~; そういう人だったら私も切っちゃうかもですw
06-06 03:34

@pu_ni_ta フォロー整理お疲れ様です。人気ある方の場合、多分お付き合い限定してる方も多いんだと思いますよ~。色んな人が寄ってくるから……。
06-06 03:25

http://t.co/8xFFkPWdkj コレの「Requiem」が好きすぎてエンリピ。
06-06 03:12

駄目だ、何聴いて上書きしても頭ん中でバンドルルーシュの歌が回る(笑)
06-06 03:04

特にクラッシュしてある茶葉だと ぶわぁっ……。と黒くなる悲劇。あれポットで淹れても茶こし付のカップ使っても駄目だと思うんだけど、皆飲む時どうしてるんだろ;
06-06 03:01

らうじか聴きたいのに毎回売られてなくてしょんもり。糸付紅茶パックと一緒に密林するしかないか。今あるお茶パック茶葉漏れまくるんだよな;;
06-06 02:59

唐突にスザルルの声聞きたくなってSE全部入れておいたらうっかり幼少時のアレ再生されちゃってヒイ!ってなる。
06-06 02:58

ウォークマンに入れた曲そろそろ飽きてきたな。そろそろCD屋行 きたいでござる。
06-06 02:56

@burumaburuma おやすみなさい^^ よい夢を~♪
06-06 02:55

@kouka_nyan おかえり~★ おひさしぶり!^^
06-06 02:54

http://t.co/rbQg6fcVzO こういうスザルルよく読んだけどリアルでは引くわ……。
06-06 02:53

@burumaburuma ああ……ほんとにお疲れ様です。持ってかれないように気を付けて下さいね;;;
06-06 02:52

@chacha_tan 動画録画wwwさすがや(笑)三回聞いてサビは覚えた!(*・v・*)
06-06 02:50

@chacha_tan レベル上げてあったんだ!? そうなんよ、一括受取の罠w 名前だけでも解れば…というか検索できないのかね、アレ。
06-06 02:48

@Mei__1205 るるしゅの歌覚えたよ!サビだけ!!^^ 都合いい時すかいpメッセ送るね~★
06-06 02:46

@burumaburuma 「目の前で~」っておっしゃってたの共感しながら見てました。底の抜けたバケツに水注ぎ続けるのは無理ですね……善意の乞食相手には冷酷に振舞うしかないなって。お疲れ様です。
06-06 02:44

@Mei__1205 こっちこそwwwwwすまんwwwwwww 任侠道すざくフイタ
06-06 00:13

@ST_aine そういう事情がw実はフルートになりそこねたクチです(笑) ドヤるる可愛いですよね~。CDと悩殺フィギュアもですがブックレットも楽しみで…歌と新規会話の為に注ぎ込む所存です!
06-06 00:12

@pisochoco 財布を空にする覚悟★CD当たるまで引きましょうず!(*´∀`*)
06-06 00:07

すざくさん略せないかなーと思ったら戦隊モノみたいなことになったw
06-06 00:04

3(す)3(ざ)9(く)7(セブン)!
06-06 00:04

RRRって携帯で入力するとむむむになるのね。そっちの歌はどんなんなんだろうな~。つかすざくさんギター弾けたんだ!?と今更のように感動しているw 腹立つほどハイスペック男子だなほんとに!
06-06 00:02

@pisochoco きっと悩ましく眉間に皺入れつつちょうナルシスティックに歌うんだろうなぁと//// 私も今からニヤニヤが止まらないです!\(^O^)/
06-06 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム