06/05のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine 歌はwwwどうだろうwww一生懸命なのは伝わってきます!(^O^) 吹奏楽、小学生の頃クラリネットでした! もう吹けないですんw あの衣装で体くねらせつつ熱唱してるのかと思うと流れる汗舐めとりたいですね!\(^O^)/
06-05 23:57

@ST_aine 多分大体音感です~。絶対まではいってないような(笑) サビ以外も早く聞きたいですね~(*´Д`*)
06-05 23:49

@pisochoco 視聴しました~(*´∀`*) ルルーシュ声良かったですしノリノリでちょう可愛かったですよ! ライブでは観客全員跳ねつつ合いの手入れてる感じ…!
06-05 23:47

僕は悪魔と呼ばれてもいい~♪ あーカワッ。るるしゅかわっ!!
06-05 23:31

間違って書いてたらごめん。打ってる最中に混乱してくる。
06-05 23:30

ギャッ!タグになっちゃった!
06-05 23:27

書きにくい!#は音の後。大体こんな感じ!
06-05 23:27

【視聴した曲メモ】レレ#ファレ#レ#レレドドシ# ドレーシ# レレ#ファ#レ#レ#レレドドレドシ#ラシ#~ レ#レ#レ#レ#レドレ#レドドシ#シ#ファ シ#レレドシ#ド シ#ドレレ#レド~
06-05 23:26

@shinra0928 しんらちゃんこんばーん(・∀・)ノ ルルーシュの歌はかなりアップテンポで明るい曲だったよ!
06-05 23:06

アンケート回答めっちゃ長くなって我ながら気持ち悪かった。要望多すぎ!(笑)
06-05 23:03

るるしゅのお歌視聴した! くそかわ!かわ!!!\(^O^)/
06-05 23:02

@chacha_tan あと騎士スザクは私送ってないのですよ(´Д`) ギフトの名前見なかった? 私にも他の部隊の方と思しきどなたかがウェディングるるーしゅ下さってね、先にギフト受け取りしちゃってお礼言い損ねちゃったのよー。
06-05 22:58

@chacha_tan 歌詞カード読めたよ~!そしてチラシチケット今日届きました♪もう送ってくれてたんだね、有り難う!\(^O^)/ 曲視聴しまくったw ちょうアップテンポくそかわww(*´∀`*)
06-05 22:53

@520_RE 原稿ふぁいおーThanks♪\(^O^)/ 結局朝まで書いてたよー! また深夜会いましょ(はあと)
06-05 22:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム