06/04のツイートまとめ

toychest0308

@520_RE お互い日と日の境に生きてるね~。愛でてあげて!(*・v・*)♪
06-04 03:11

@520_RE ばんわ~(`・ω・´)ノ お仕事オツカレイ! これからヴヴヴ見るのかい?^^
06-04 03:06

朝まで書きますかね。フフーン!(`・ω・)_/
06-04 03:00

ギアスはまりたての頃の文章を読み返したら眩暈がしたw 今でも要努力でしかない文体が派手に崩壊している!/(^o^)\
06-04 02:58

@chacha_tan メール確認いたしまんた!\(^o^)/アリガトー! 送らなくても二週間後会えるから、その時でも全然だいじょうぶだよー♪
06-04 02:56

@chacha_tan 記事読んでみたよ~(・ω・) ほとんどアニメと同じじゃない? コミカライズというか……トレース?(笑)
06-04 02:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム