06/03のツイートまとめ

toychest0308

あああ、どっから検索すれば……(`;ω;´) 黙って貰うの心苦しい;;;;;
06-03 22:00

モバギアスのギフトで学園祭でコスプレするスザク下さった方がいるのだけど、名前のリンク踏む前にギフト受け取りしてしまって検索できない。おおお、お……!!(`;ω;´) くろゆりさんってどなただろう;; すみませんご挨拶しようと思ったのに痛恨のミス! 有難うございますーーー!!
06-03 21:55

@chacha_tan いってらテンクス★ プラモ出てるのか~、ヴヴヴかっこいいよね。漫画展開もしてるの? ドルシア軍サイドのこと知りたい人って結構沢山いるような……主人公サイドよりも人気ありそうだしね~w
06-03 21:50

@mei_2 いってらありがとう~(*・v・*)ノシ
06-03 21:47

そろそろおで かける~。三・゜・(ノД`)・゜・。
06-03 19:28

@seve_suza_bot 温泉街で卓球してたよ!
06-03 19:27

@chacha_tan フィギュア誌にそんなの載ってたんだ? 周辺媒体で補完ってサンライズ作品ほんとに多いなぁ~w コアなファンじゃないと情報入手できないトコあるよね。
06-03 19:26

@chacha_tan それは思う~。ベビーフェイスと肉体のギャップもすざくさんの魅力の一つだよね!!!!!
06-03 19:26

だってキムタカ様が描くるるしゅ美少女すぎて「これで……裏社会の…………ボス……(遠い目)」みたいな気持ちになるんだもの。友達と複製原画の話してる最中「よく輪姦(まわ)されなかったよね」って言っちゃうほどに。
06-03 19:25

るるしゅが学園ルルーシュやってる時にふと見せるゼロゼロしい側面がこう……いかにもイケメンって感じでですね。性別ルルーシュだから忘れがちだけど一応生物学的には男の子だったんだなーと思い出す訳で。
06-03 19:22

@chacha_tan えっほんと??(・ω・) もしかしてアニメ誌に載ってたやつとか……かな? エルエルフさんの? それともハルトさんの?
06-03 19:19

負けないよ!とかすざくさんに言われると っかーー!!! となりますね。か、かんわっ……(前屈) あとるるしゅの「身の程知らずだな」にもくそ萌えた。もっと罵って……下さいっ……!!!!
06-03 19:19

@chacha_tan ああー、そういうことか! すざくの腿の筋肉とかおいしいですmgmg!!!! ぱつーんと張った足いいよねぇぇええええ!!!!!
06-03 19:17

しかし戦闘継続の時に何故デレ顔だったのか……。るるしゅはともかくすざくさんもデレ顔だから笑っちゃってもー。
06-03 19:15

ずっと卓球だけしてればいいよ……ロスカラの世界で。ああいう戦いばっかだったら私ももっとすざくさんに喧嘩売りまくっただろう(笑) 撃破!って画面で絵が爆発するのですらウーンってなってたからなぁ。二次元相手にとは思えど、愛こじらせすぎて過保護になるとか行き過ぎてるねーホントw
06-03 19:14

@chacha_tan 葛藤するすざくおいしいですもん(*´∀`*)
06-03 19:14

@chacha_tan 絶ち切り線? 折れてたりするんです?(・ω・) 腹チラはなやましいね~//// 早く実物が見たいでありんす!!
06-03 19:13

@mei_2 あー、やっぱ確率あんま良くないんだ? せっかくくじあっても欲しいのなかなか来ない&ダブりまくるだったからなぁ。初日から時間見つけてやってたのに、ロスカラ編だけクリア出来ずに終わっちゃったよーw
06-03 19:12

@natu_suza_bot なでなで。
06-03 19:08

@mei_2 どんっどんカード出たもんね~、あれ全部埋めれた人凄いとオモw 結構課金した割にカードは大して埋まってないわ私もw
06-03 19:08

@chacha_tan あっそうなんだ!?;; バラードっぽいのかな……。PCの方がでっかく表示されるから、じゃあヤフメの方にでも……!!(*´Д`*) アリガト!!
06-03 19:07

@lelou_chu_bot さわさわさわさわさわ こちょこちょこちょこちょこちょ
06-03 19:05

@mei_2 一回すれ違ったよね(*・v・*) あ、五月さんいる!と思いつつ探索してたw コレクション埋まった?
06-03 19:04

るるしゅの歌もう視聴した方いるのかな~。るるしゅの「僕」呼びってちょう貴重じゃない……貴族とかに向かって一人称僕でカマトトぶるるるしゅとか可愛いよハアハア。
06-03 19:02

@chacha_tan ほんと雨だけは降らないでほしいよね~。一応折りたたみ持っていくよ! 原画展おっつかれーーー!(*´Д`*) チケットどうだった? あれで歌視聴できるんだよね?
06-03 19:01

またネットワーク調子悪いな~;;;
06-03 18:59

@mei_2 えっwwwwwwwwww 遅かったか……(笑) 猫祭でなくスザク……は、持ってる!!!!(*・v・*)
06-03 18:59

@mei_2 うえでぃんぐるるーしゅいる??
06-03 18:57

@chacha_tan えっ!?
06-03 18:57

「ん?(にこ)」ってやばいわ……ニコッでもニコ!でもなく(にこ)。えろい………………。
06-03 18:56

ああーーーーもぉーーーーーーー。ルルーチュかわいいな!!!!!!!!!
06-03 18:55

プラチナガシャあったなと思って引いてみたら二枚ともギルフォード祭りで……。モバギアス終わるまでデートしまくりますか。カリスマエナジー尽き果てるまで(笑)
06-03 18:55

@lelou_chu_bot ナニソレwwwwwwwwwwwその笑いwwww
06-03 18:52

@lelou_chu_bot どうしたの……欲求不満なのかい?(・ω・)
06-03 18:50

最後の最後でレア大放出だったのでウエディングるるーしゅ当たりましたw チアガールすざくも欲しかった……。でも一番好きなすざくの顔どれ?って言われたら「過去の記憶を思うスザク」の横顔かも。
06-03 18:50

モバギアスのエンディングちょう切ないな(´・ω:;.:... るるしゅに「幸せになれ!」なんて言われると余計にな……。
06-03 18:47

@chacha_tan だーねー♪ 当日天気崩れないといいな~、前回は傘がね……まあいい思い出になったとはいえ。'`,、('∀`) '`,、 あと二週間でどれだけあったかくなるかわかんないけど、こっちは今ちょうどいい気候だよ~。半袖に上一枚カーディガンとかでいい感じ!
06-03 18:45

@chacha_tan リーゼロッテちゃんってあの命半分こって言ってた子だよね? ソレもあるかもだけどエルエルフさん自身が元々本音ではああいう甘っちょろい部分を持ってて、だからリーゼロッテちゃんにもハルトさんにも呼応し合うものを感じたんじゃないのかなって勝手に思ってるw
06-03 18:43

@chacha_tan 見てきたー!(*0ω0*) 原画展ほんとうらやましい!! CDもブックレットも楽しみすぎてちょっ……やばいwwww 特にブックレット!!
06-03 18:41

しかしこんだけ魅力的なキャラが出てきてるってのに、未だにすざくさんほどドツボにハマるキャラがいないなんて……。モバギアスで卓球するたびに打ち抜かれるじゃない。浴衣着てないっつーの!/////
06-03 04:09

進撃は二次萌えはしなさそうだな~。一番好きなのはエレンかも。超大型巨人出てきた時一人で突っ込んでいったの見てオチた。
06-03 04:07

一人旅団か……リヴァイ兵長も四千人かー。ぼっちで何人分のつおさだお!とかそういうの流行ってるの?と思ってggってみたら「エルエルフ ハムエッグ」って。それは調べたかったことじゃない。LELFたんは五千人なんだね。どっちも現実感ないのはともかくとして、その二つ名まるで劇団ひと(ry
06-03 04:06

アードライさん寝返ってくれていいのよ……それまでにたっぷりもだもだ葛藤してくれていい。苦労しそうこの人。(もうしてる)
06-03 04:01

ツンデレと見せかけて素直クールな無自覚系魔性ちゃんなんて本当においしいです。峰不二子的な素直さにすら思えてくる……。
06-03 04:00

割と序盤の頃から「ショーコさんちょっと引っ込めて早くここ二人のホモお願いできますかー」って思ってたのでこの展開待ってた。待ってたよ……。
06-03 03:59

なんなのお気に召したの? 犠牲者ゼロで!→いいよ!みたいなアレは何?w 一回フラれたけど諦めないよ!→めでたくピース!で「よし!!」って思ってそう。予言っていうかソレ……。
06-03 03:57

ハルトは俺に落ちる!っていうあの根拠のない(あるかもしれない)自信は一体どこからくるの? っていうかあいつはもう俺の片腕ってことになってるし。(俺の中で!)ってことなので……。アードライさんポカーンなのを見てたら実に胸が痛みます。
06-03 03:56

わざわざ窓んトコに手書きのメモまで貼ってあげるマメっぷりを発揮とかどういうことなの……付箋?付箋なの?それともくっつくのりでもどっかから調達してきて貼ってあげたの?(笑)
06-03 03:54

勝ち馬の尻に乗り換えるというか……ですね、よりいい車乗っててよりお金持ちなパトロンに乗り換えるのは当たり前のことだよね?って感じに見えるw アードライさんちょうかばってくれてんのに何がピースだふざけんなって怒ってるハルトさん落としにかかってる真っ最中だなんて。
06-03 03:52

じゃあ裏切り者扱いされても別にいっかー、ハルトと俺が組めば最強じゃね?→俺と契約しろ!(ドヤ顔ピース)って感じに見えてきちゃってもう……。あの子アードライさんが感じている友情の十分の一でも理解する気あるのかどうか。
06-03 03:50

だってハルトヴァルヴレイヴ乗れるし不死身だしピンチの時身体交代出来るみたいだし、この学園にいても革命は出来るっぽいし俺元々ドルシア革命出来ればそれでいいから仲間意識とか特にないし、みたいな。
06-03 03:48

裏切ったことにされたと知るや否やあっさり情報は売るしハルトさんに迫り始めるし。おそらくアードライさんのエルエルフさんへの友情は一方的なものだよね……。少なくともそう見えるw
06-03 03:47

エルエルフさんさー、冷静そうに見えて実はわりかし本能で生きてるっていうか、そこまで情緒発達してない……?w アードライさんへの「目的あるから仲間でいたけど別に友達じゃないよね?」感が酷い(笑)
06-03 03:46

昔だったら即呼び出して一対一でガチ対決だっただろう。そういうのを躊躇するようになったのは大人になったからじゃないんだよなぁ別に。
06-03 03:44

「お前が戦いたくなくても向こうから殴ってきたらどうする」かー。基本はハルトさん的ポジでいたい派なんだが、そうなったのは今から約六年前にさかのぼる訳で。最近また逆転してきた感。
06-03 03:42

@520_RE もうこんな時間www おやすみー!!(`・ω・´)ノシ
06-03 03:32

@520_RE すっごいワロタwwww^p^p^ 正にそのままwwwwww 二次元パス!って人は結構いるね~、見に行けなかったから私は買うっすw ボックスは時期ずらして買うしかないな(笑) お布施ww
06-03 03:32

@520_RE あと舞台のブルレイも来るよw それとセットで申込みすると舞台のシナリオ本とクリアファイルセットがつくの。コレ→ http://t.co/OZPz4OKsbe ピクドラも新規で入るよ~。(`・ω・´)
06-03 03:21

@520_RE 公式でも情報出てるよ~。ラバストは私ももう予約したw 可愛いよね!^ω^ ボックスは発売記念のイベントもあるみたいだけど私北海道だから行けない(涙) http://t.co/yY4fKqWlSh
06-03 03:15

@520_RE あれ、知らなかった?とうとう来たんだよ~wコレ!→ http://t.co/4o5PZdoqqS
06-03 03:14

兵長確かに髪型タラちゃんに似てるわ(笑) 寧ろそのまんまや……。
06-03 03:06

@520_RE そうだね~、もう七年も経つのに凄いよね(笑) アキト第二章来る前にもラバスト、ブルーレイボックス、ギアミュ、くじとか色々あるしね。嬉しい悲鳴がまだまだ続くよ~、他ジャンルと掛け持ちしてる人とかホントに破産するんじゃないかと思う★
06-03 03:04

@520_RE あるあるすぎるwww<偏った知識 ほも萌え出来るかどうかは読んでみないとなんともw しかしギアス以上にハマるってことはきっとないだろうな~。公式からの燃料投下今年も激しいし浮気出来ないw^ω^ 増田の元ネタそれなんだ?覚えとく(笑)
06-03 02:56

@520_RE wwwwwwwwww 増田って略されてるの??wwwww ああー、どのカプで萌えたかによって己のルーツが解っちゃう時ってあるよね。エレンとの絡みあんまないんだ?兵長が強いのは知ってるけど……原作未読なのです実はw 私も支部見てみるよ~(笑)
06-03 02:43

@520_RE 人気出る脇役の条件兼ね揃えてるっていうか……あれだよ、目付き悪くて強い黒髪の男子は人気出るよねっていうw マスタングさんもそうじゃない?(笑) 脇役ってほど脇ってイメージじゃないけどあの人は。
06-03 02:36

@520_RE そうらしいよ~。キャラ萌えでもハマるとその人のデータ調べ始めてしまう病に罹患しておりますw^p^ 支部のランキングもちょっと前まで黒子だったのに、今ほとんど進撃になってるからビビるよね~w
06-03 02:27

@520_RE 兵長あれもうちょっとさー、かっこよすぎてズルいよね(笑)ほんとに元チンピラなの?w(そういや兵長も一人旅団……www) 進撃は私も見るの最初躊躇した。あれでホモ萌えとかはしないかな~。
06-03 02:20

@520_RE ハムエッグにドヤ顔ピースにぼっち旅団だからなぁ(笑)ギアス並みにハマる作品ってそうそう無いよね……今期は進撃かなー、純粋にストーリー楽しめてるのって。ヴヴヴはこれから!って感じ?
06-03 02:13

@520_RE ああ……確かにね~、二番煎じ臭はするかも。鳴り物入りだった割に初っ端でコケた感が酷くて、一話か二話辺りで切った人もいるみたい。キャラ萌えしてる人は最初から今に至るまで一貫して好きって言ってるイマゲ。エルエルフさんがまさかあんなネタキャラになるとは……w
06-03 02:08

@520_RE 最初はねー、ちょっと出鼻くじかれた感あったけど面白くなってきたね~って言ってる人増えてきたかな? 六話はその元アイドルちゃんがヴヴヴに乗る回だよ~。その次の回からエルエルフ、ハルトでアードライさんと戦うことになるからもっと面白くなる♪
06-03 01:46

@chacha_tan わーー!うそー!!原画展行った!?見たかったなぁ(*´Д`*) ブックレット載ってくれたら嬉しい! るるしゅも一応皇族ですし?? 並べて飾りたいな~。あの衣装のも可愛かったよね~
06-03 01:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム