06/02のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta ジノっていうかwwww 目ー打たれても可愛さ余って憎さ百倍、なんか理由がある筈!!(泣)って辺りが。このままヤンデレ化したらロロルートなんじゃ……。
06-02 23:49

@chacha_tan るるしゅのあの白シャツの中なんか黒いの見えたんだけどパンツ?パンツ????wwwwwww 隠さなくていいじゃんそれだったらさぁ!!! っていうかペアルックの衣装合わせいつの間にって感じじゃない?
06-02 23:47

@popo_ta そもそも仲間になった覚えねえし!ぐらい薄情でワロタ。あーそー裏切ったことになっちゃったのじゃあしょうがないな、なら俺はハルトと組むってことで。じゃ!!みたいな感じやん(笑) アードライさんたぶらかしてるのはエルエルフさんだよ……。無自覚で罪深い。
06-02 23:45

@520_RE ギアクラでも結構はまってる人ははまってるよ~。エルエルフさん主人公だったら只のギアスですよねって感じでw 六話辺りからようやくちょっと面白くなってきたじゃない?脚本あかんわアレwと思ってたけど。エルエルフさんとハルトさんとアードライさんの三つ巴になるのを待ってる!
06-02 23:37

@chacha_tan えええ……。まあシクレは何きても驚かないっちゃ驚かないよ。でもイラストでペアルック、るるしゅもゴスバージョンと別にきゅんで白服とくれば期待してしまうな~。るるしゅの右手は股間ガードですかそうですかwwwwwwwwww
06-02 23:35

@popo_ta アードライさん寝返ってくれてもいいのよ?^p^ それまでの葛藤と寝返った後の三角関係も美味しく頂けます(笑) ハルトさん盾代わりに使われて全身穴だらけにされても助けてあげるなんて大したイケメンじゃないですか……エルエルフさんのメモ、マメ男でウケタ。罪深すぎるな。
06-02 23:34

@chacha_tan ちょwwwwwwwwなぁにこれぇけしからんwwwwwwww この分だとシクレはスザクって期待できるかも!(*0ω0*)
06-02 03:01

@popo_ta めでたく一気見したよ~(*´Д`*) ハルトふっつーに好きだしエルエルフさん可愛いw
06-02 03:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム