05/31のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum えっ、何故?Σ(・ω・;) 〆切自体は大して変わんないよねそういや。あと三十分で六月だよ~!;;;
05-31 23:30

@te_deum 参加予定から消しておきますね!^p^ 研修おつかれ~★
05-31 19:47

@popo_ta 安心して……私もそれは違うって思ったから(笑)
05-31 19:46

@popo_ta 好みのタイプって言われてもパッと思いつかないのよ~(´・ω:;.:...
05-31 16:04

久々に時間空いた時にモバギアスやってる。スペシャルボスの帽子屋さんが生き生きしまくってて可愛い。初めてすざくさんに喧嘩売ってしまった。こええええwwwwwwwww
05-31 15:41

でもロールキャベツ男子はリアルでは言わない方がいいかも。説明しないと多分通じないだろうな~。
05-31 15:35

「かっこいいと可愛いの中間にいる雄くさい人」とか「ロールキャベツ系男子」とか……? なんかもう色んな意味で複雑な心境。
05-31 15:34

元々の好みは塩顔だった(筈だ)から、確かにソレに比べれば濃い目なのかもしれないね?
05-31 15:32

そりゃないよというか……他に言いようなかったの?って感じだ!^ω^
05-31 15:31

_人人 人人 人人_ > 顔の濃い人! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-31 15:30

言ってしまってから「私すざくのことそういう目で見てたんだ!?」と思ったらなんか変な笑いが込み上げてきた。よりにもよって……w
05-31 15:30

好きな異性のタイプを訊かれて頭に浮かんだのが枢木さんしかいなかったので、「ふわふわしてる人」と答えてから50の質問のルルーシュと全く同じ答え方をしてしまったことにふと気付き、慌てて付け加えた言葉が「あ、あとね、顔の濃い人!」
05-31 15:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム