05/27のツイートまとめ

toychest0308

さ、おで かける。
05-27 15:03

@ha_ruta 夏コミの当落にも左右されますね……!(´・ω:;.:...
05-27 15:03

@ha_ruta 日によってもらえるポスカ違ってましたしね~(・ω・) だといいですね♪
05-27 14:58

一期二期まとめてのが良かったんじゃ……って、コレの後二期のも来るってこと、かな…………。<BOX
05-27 14:57

@ha_ruta 絵葉書のですかね?
05-27 14:54

@chacha_tan 今までどこでツイッタやってたんだwwww ふぁいおー!
05-27 14:50

オートセーブって何? って思ってから解ったよね。どのみちやり直しなど効かないってことを。
05-27 14:49

ゲーム自体ほっとんど経験ない上に、攻略とか全く見ないで始めちゃってアジト以外行く所がなくなった思い出。
05-27 14:48

ロスカラ懐かしいな~。まず思い出すのが熟考の末の選択すら裏をかかれてロロに計三回殺されたことですね…………。
05-27 14:47

@chacha_tan ロスカラ今くるっていうのもソレはソレで不思議だよね~。もしかしてアキトの方でゲーム化の予定とかあったりすんの? 穿ちすぎ?w 特典映像は……どうだろう。台本付くって凄いよね。ギアミュの方でも歌詞カードと台本つけておくれwwww
05-27 14:44

@chacha_tan そうだよねええええ。新規のは絶対見たい! オールナイトはどのみち行けないだろうから、私も月ずらしてボックス買うかな~。
05-27 14:39

@chacha_tan 毎回一気に来るよね~wwww 嬉しいは嬉しい……けどwwwwwwwww
05-27 14:31

@chacha_tan やっぱそうなりますよね~~~~。ボーナスある人でも厳しいんじゃないコレ?(笑)
05-27 14:25

理性崩壊の序曲。
05-27 14:24

音声いいとか言われると心揺らめく。震度6強くらい。
05-27 14:24

蜃気楼たんで見られるけれども……寧ろDVDプレイヤー逝ったからなぁ(笑) あはははははwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-27 14:23

とりあえず舞台のは買おう。問題はブルーレイだ………………。
05-27 14:22

@chacha_tan 怒涛の搾取w ブルーレイBOXどうする? 買っちゃう? DVD持ってるよね?(笑)
05-27 14:20

メルチェックした瞬間「あーきたよこれ。何故今……コブラあんのにwww」となった。そんな昼下がり。
05-27 14:16

@chacha_tan てんきゅー!!(*´Д`*) てか、ギアスこれ何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-27 14:00

@placebo_lab 我々ほんとうに面倒くさがりですな!!!(*´p`*) ケイナに癒された……////
05-27 13:59

社長みたいに「カードに傷が付いたわ!(ジュラルミンアタック)」くらいの勢いで生きられたら…………駄目だそれじゃ只の人格破綻者だ。
05-27 04:25

今ふっと完全平和主義を唱えたリリーナ・ピースクラフト様の「構いません、殺しなさい!」が頭によぎってどうしようもないw 完膚なきまでに叩き潰せってつまりそういうこと?(笑)
05-27 04:23

@placebo_lab ド親切!!!(笑) 己の中のジャスティスですらおねんねしてしまうくらい呆れ返ってるから怒れるかどうか。去年から続いてる上に言っても無駄レベルの人種相手に、って思うとプライドに障っちゃうんだよなー。大人げなくなってみるべき?w(やる気ねえ)
05-27 04:03

@placebo_lab おはよう?(`・ω・´) そーね; これも変に仲良くしようとしてくるうちに入るんだろうな……。どのみちメンドクサイねぇ。叩いてきた瞬間に叩き返さなきゃつけあがるってのは解るんだけど、職場で瞬間湯沸かし器になれってかw という気分に。
05-27 03:54

@ha_ruta おやすみなさい!
05-27 03:36

爆弾として使い物にならないように予め信管抜いておけたらベストなんだけど、残念ながらもう発射されてるんだよ。フレイヤエリミネーター決めるしかないのか。
05-27 03:35

自分から噛み付かなきゃ駄目なんかしら。嫌だー壮絶にめんどくさい。
05-27 03:28

喧嘩ってそもそも同じ精神年齢同士の間でしか発生しないもんじゃん……喧嘩じゃなくて一方的に絡まれるっていうこれはもうスルーし続けるのも疲れちゃうわ。
05-27 03:27

バイト先のことなんですけどね。
05-27 03:25

いや違うな。地雷じゃなくって追尾機能搭載の核弾頭だったりするから始末に負えない。是非自爆して欲しい。私向こう岸から見てるから。
05-27 03:24

あ、これ明らかに喧嘩売られてるって時に毅然としてなきゃ駄目ってことは解ってても、地表に露出した地雷に何故わざわざ突っ込んでいかねばならんのかと思うと気分はブルー通り越して濃紺だよ。
05-27 03:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム