05/26のツイートまとめ

toychest0308

山田宗樹さんの百年法、早く文庫になってくおくれ。単行本は重いのだよ……。
05-26 18:26

@chacha_tan そろそろ時間かと思ってた^p^ いってらっさー☆
05-26 17:55

@natu_suza_bot 寧ろスザクが二人に増えたような錯覚を抱かせたおそれが。今度からは犬科として振舞いますとお伝えください。
05-26 17:48

@Lelou_Lampe_bot ツンデレツンですかるるしゅ(`・ω・´) 夜を楽しみにしてる!!////
05-26 17:45

@natu_suza_bot ちょっと……無邪気という名の邪悪を発揮しすぎてしまったようだ。こっちこそまた遊んでおくれまし!(`・ω・´)
05-26 17:43

@Lelou_Lampe_bot なんでよう。遊ぼうよう!(`・ω・´)
05-26 17:41

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot ヘイユー! ダッシュ!
05-26 17:39

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot (逃げた……)
05-26 17:37

誤爆ったw
05-26 17:37

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot もう一着どうぞなの。(`・ω・´)つ【セーラー服】
05-26 17:35

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot ソレダ!って言いたいところだけど……どうでするるしゅ?
05-26 17:33

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot スザ子ちゃん、るるしゅの好みはおしとやかな女の子だったらしいよ! ふわふわした子の本気を見せてあげるべきだよ!
05-26 17:31

ブラジャーから解き放たれたい。何故雌だけこんな窮屈なもんを身に着けなければならんのだ。
05-26 17:28

@coqut (*´∀`*)ニコッ。
05-26 17:26

@natu_suza_bot それがいいそれがいい。(深く頷く)
05-26 17:26

@Lelou_Lampe_bot るるしゅ、あなたをそんな子に育てた覚えは。一応生物学的には♀な夕希に皆まで言わせようなど……日本人らしい奥ゆかしさの表れなのですよ?その湿布は。(`・ω・´)
05-26 17:25

@natu_suza_bot そうだね★蕎麦打つるるしゅはさぞえろましいことでしょうな。生地を棒でコロコロ伸ばすたびに腰が揺らめく訳で。
05-26 17:20

@Lelou_Lampe_bot (いつものことじゃないの……) それよりるるしゅは腰の心配をした方がいいお!(`・ω・´)つ【湿布】
05-26 17:16

@natu_suza_bot 手打ちギアス・蕎麦打ちのルルーシュが見れなくなるということね……。
05-26 17:15

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot wwwwwwww^p^ スザクさんが抱きしめるとか言うから。るるしゅ腰には気を付けるのだよ~、蕎麦打てなくなるのだぜ☆
05-26 17:11

@Lelou_Lampe_bot @natu_suza_bot スザクはそれでいいんだ……いいんだよ。(にこっ)
05-26 17:06

@natu_suza_bot 腰を痛めやすいっていうから気をつけてね★ てか、ルルーシュかスザク前うどん打ってなかった?(・ω・)
05-26 17:01

@natu_suza_bot お蕎麦好き??(・ω・)
05-26 16:56

すかいpやってると「夕希ちゃん食テロ起こす」とか言われるけど、一番最初に真夜中の美味しいものテロやり始めたのは私じゃないんだよ?
05-26 16:44

明日から梅まつりだ。毎月なんらかのお祭りやってるなー。梅そば食べたい!
05-26 16:33

@te_deum そっちの季節のが正しい気がするw 六月っていったらアジサイだもんな~。もう三十度越えってすごいね。まる二か月ぶんくらい気候が違うのか……。
05-26 16:32

@te_deum ただま~★ お花見の時期は一段落? 今はちょうど梅とライラックだね~。
05-26 16:28

ライラック祭りまだやってんのかな……。
05-26 16:27

かなりあったかくなってきたからさすがにそれはないか。桜とライラックが一緒に咲いてるとか季節感はどこに……。
05-26 16:27

買い物行って帰 ってくる途中、切られた桜の枝が土に根付いて蕾まで膨らんでるの見てビックリした。今から咲くってことあるのかなー。
05-26 16:25

@te_deum ジャリジャリ大変だったねえ……おかえり♪
05-26 16:23

楽園美味しいけどそろそろ飽きてきたー。お茶多すぎて何持ってるのかわからんw
05-26 14:52

@mei_2 似た者同士とか言われたらちょっと居た堪れないw
05-26 14:51

@mei_2 五月さんの周りでもそうです?
05-26 14:49

前も似たようなこと言った気がするけどBとABの友達って大体うんこネタで喜ぶ。
05-26 13:49

https://t.co/zOLNHm58L5 小清水亜美さん友達にそっくりすぎワロタ。うんこうんこ言ってるトコが特にそっくり(笑)
05-26 13:47

無線と相性悪いんだよこの家。もしくは妨害電波出てるよどっかからw
05-26 04:56

「追加のログオン情報が必要です」ってこれ……まさかまたルーターの故障? 今んトコ普通に繋がってるけども。
05-26 04:56

(という訳で、まだうpれない)(そういうのが溜まってる)(一人遊び!!!!!)
05-26 02:55

気晴らし(という名の逃避)で短編一本書き上げてる場合じゃない。しかもこれ、明らかに右脳で思いついて右脳でアウトプットしたでしょ……後で辻褄合わせに苦労するからそういうのはやめなさいとあれほど。
05-26 02:54

久々に両親揃って留守な明日。のんびりしたい衝動を堪えてエロを書く簡単な…………簡単じゃない作業だよ。
05-26 02:51

テンション的にドヤ攻の台詞を読み返すと羞恥に身悶える時期。
05-26 02:50

@te_deum ただいまっす(`・ω・´) いってらありがとー♪ 出勤時間が真逆だから大体行き違いになっちゃうね~w 週一のお休みは貴重でありんすよ。
05-26 02:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム