05/25のツイートまとめ

toychest0308

@coqut とりあえず仕事行ってくるわ~。ゆっくり休むんだよ~;;;;
05-25 19:13

@coqut よせwwwwwwwwww とりあえず胃薬飲んで寝て体力回復させてみて;;;;;;;;
05-25 19:09

@coqut クッション買ってないのねずみたん…………。今ルルー臭嗅いだら吐き気悪化しそうで勧められない;;;;
05-25 19:07

とか言ってないで支度しないと……お仕事行きたくないでござる(`=ω=´)
05-25 19:05

ぶっかけられる対象はるるしゅであって欲しいしなぁ(笑)
05-25 19:04

これは異端なのかそれともスザ厨としてまだまだということなのか。
05-25 19:04

すざくの液体はご褒美じゃないのかって言われると……匂いなら…………。
05-25 19:03

@coqut 一応胃薬なんだけどね、吐き気止めのお薬っすお。るるしゅから出る液体は全部ご褒美か……www ルル厨ときたら。
05-25 19:02

@coqut 鼻水しょっぱくて粘ついてるけどいいのかい?(笑) 病院行っても処方してもらえると思うよ~、プリンペランとか。
05-25 19:00

@coqut 吐き気ある時に喉に異物感出るって、ストレスで出る吐き気の場合はよく聞くけどね~; 喉がせり上がってくる感じというか。どのみち胃薬は飲んでおいた方がいいんじゃ?;
05-25 18:57

@coqut 喉に指突っ込んで吐かせるくらいならwww うおお……吐き気止めか酔い止めあればいいのに!!
05-25 18:51

@coqut すするwwwwww 歪みないwwwww 私もここ数日吐き気あるんよ。かなりきっついよね……。
05-25 18:48

@coqut OUF。(´・ω・)つ【洗面器】 戻しそうになったら使って!!
05-25 18:46

@chacha_tan すざくめんどくさいwwwww コラボってかそれじゃ対決の流れだねw
05-25 18:45

@coqut ちょw ホーム見たよ、昨日飲んでたの;;; 帰ったら即オチするしかないね;;;
05-25 18:44

@chacha_tan その流れだと枢木さんが本気出すより他なくなりそうだからるるしゅに口八丁で乗り切ってもらいたいなw 「何を言うんですか姉上、誤解ですよ。俺たちもただミーティングをしていただけ……そう、バンドコラボの」
05-25 18:41

@chacha_tan あったあったwww そしてるるしゅに枢木さんが手ー出してるって知ったら烈火の如く怒るというテンプレね。
05-25 18:33

@chacha_tan ネリ様は…………清らかでいて頂きたいよね……せめてネリ様だけは。
05-25 18:30

飛影もバッドばつ丸も大して変わらないじゃん……。
05-25 18:29

@chacha_tan あ り そう。  まじ皇族系女子最強すぎて……。
05-25 18:27

@chacha_tan 「あら嫌だ、私ったら(赤面) ルルーシュも押されてばっかりいないで断る時には断らないと」とか説教されるんだよ。ユフィたんはド天然のエアークラッシャーぶりならすざくさんの上を行く逸材だから……。
05-25 18:27

@chacha_tan 「いけませんよスザク、ルルーシュにだって都合があるんだから。そういうことをしたいなら帰ってからにして下さらないと」「えっ、いやあの……ちょっと、ユフィー!?」 (ばれてる!!!!)
05-25 18:21

@chacha_tan ユフィたんの嗅覚wwwwww 「あら、スザクったらまたルルーシュのところに行ったのね」 何の疑問もなくスザクがルルーシュ狙ってるものと……。
05-25 18:17

@chacha_tan いいんじゃないかな!!(良い笑顔) 本編でもルルーシュ君の24時を盗撮・監視していたわけだし! ユフィたま最強だな……。
05-25 18:13

@chacha_tan 「ルルーシュ、僕らのファン相手に何してるんだ?」「フン。お前こそ、俺たちのファンでもないのに楽屋まで入ってくるとはどういう了見だ?」とか……そのまま控室でくんずほぐれつしちゃってもよいのよ~。
05-25 18:09

しばらくこうやって飾っておこうかな~。中身どうしよう、まだ買ってないや。
05-25 18:07

クッション開封できないんですけど。箱の表面舐めるように見つめてるだけで。
05-25 18:06

@chacha_tan 大丈夫だるるしゅも嫉妬してるから。「そこの一列目と二列目と三列目にいる女、スザクに色目を使うな!!」とか無駄ギアス連発させてるから。
05-25 18:04

@mei_2 買えてるねえ! もう考えたら負けっていうか、素に戻ったら負けだなって今日箱開いてから思った。夢から目覚めるのはまだまだ先だよ……。
05-25 18:02

@chacha_tan 地引網漁業みたいに女の子釣り上げるのだぜ……。すざくさんの嫉妬心と独占欲を煽るばかりだね!!
05-25 17:59

@chacha_tan るるしゅが太腿出したのは今回が初めてって訳じゃないのよ? カレンダーでも出して……いたよw やって欲しいよねぇ、コラボ。滾るわぁ。
05-25 17:56

@mei_2 私に足りないのは踏ん切りというか腐った女子としての覚悟か……。ふと我に返ったんだよ、香水も何本買ったっけ?って。(にこっ)
05-25 17:54

@chacha_tan 描き下ろし……。違うバンド同士コラボしちゃってくれてもいいのよ??
05-25 17:53

ワッペンといい、さぁ……。また不自然さの欠片もなく似合ってるから意味がわからないよねほんとに。
05-25 17:52

ポスター画像見て「オオオオウフ……!」となった訳で。本人がキリッとしてるなら私にはもう言うことはないよ、何も。
05-25 17:51

ああああああああああああ。
05-25 17:50

しかしすざくさんのギター……あ、あ、ああ、あるふぃ(ry
05-25 17:50

@chacha_tan うちの母にはそういうミーハーな趣味はないのですよ……。そうね、モバギアスの人気投票の時みたいに、寧ろスザクさんの方がるるーしゅの人気を気にしてるとかあったらいいよね。
05-25 17:50

@mei_2 うん、そうなんだよね。ただ累計総額がね……軽く海外行けるんじゃないかって金額に到達してるとね……さすがにね…………。
05-25 17:48

@chacha_tan ああ~~、ありそうねそれは! 想像が膨らむね!!! てかるるしゅのライバルってスザクじゃなくてユフィネリでは?w
05-25 17:47

@chacha_tan 生まれてから割とずーーーっとそういう時期が続いている娘はどうしたらいいですかね????wwwwww
05-25 17:45

@chacha_tan ね!!!インタビュー雑誌とか……ちょう読みたいに決まってるじゃない!!!!スザクへのインタビューは……ないかもしれないけど!!(涙)新規会話に飢えている訳で。
05-25 17:45

コトブキヤってところで何買ったの!?って言われたらどうしようwwww
05-25 17:43

宅急便のお兄さんとのやり取りをね……母に見られたかもしれないなんて。
05-25 17:42

消費することでしか手に入らない夢ってあくまでも刹那的な幸せでしかないよね。私もし自分に娘がいてその娘が嬉々として数万支払いながら「私お金払って夢を見てるの!」なんてキラキラした目で言おうものなら、「頼むからもうそろそろ現実を見てくれ」って泣き崩れるよ。
05-25 17:42

スザルルクッション届いたのですが、表面に書かれた「ドリームクッション」って文字見て「ああ、私こうやって夢をお金で買ってるんだな」ってしみじみ思いました。スザルルふつくしいです。
05-25 17:39

@coqut イデデデ。お仕事なうです?? 体調はよくなったかい?
05-25 17:38

@chacha_tan スザクがいることに歓喜を覚えつつ……ルルーシュ様まじルルーシュ様だなwww ブックレット読みたいね。……んね???
05-25 17:37

@coqut やぁl・ω・)ノ 熊本に行けるのがいつかっていうか、今の仕事やめれるのがいつかって話だねぇ……。
05-25 17:37

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム